| Home |
寄り道
空にカメラを向けていると必ずすれ違う人も同じ空を見ていく。
青空でもそうなんだから、、夕焼けならそれに加えて綺麗ねぇ~って口々に声にする。


DSC_0218-1


パン教室の帰り道、くまくぅちゃんと写真を撮りながらたまプラまで歩いた。
いつもと違う道、いつもと違う風景。


DSC_0240-1


ショッピングをしてスタバで横浜限定のヨーグルトスムージーを飲む。
くまくぅちゃんはオレンジ、わたしはベリー。
 


くまくぅさんの羊毛フェルトのちぃさなお店
『のほんこりん。*○』






わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪


 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪
みなさまにlove&peace

THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(6) | top↑
<<ノルウェイの森と傘 Happy Birthday John♪ | Home | 10月パン教室 抹茶ミルク&小倉食パン>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/07 22:56】 | #[ EDIT]
日が短くなって、明るいうちにビール派の私にはさみしい季節になってきたわー。
パン、こうやって生地を入れるんだね!!
素晴らしい☆
【2010/10/07 23:13】URL | モニ #rZVnCLd6[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/08 03:17】 | #[ EDIT]
こちらこそ、本日も宜しくです^-^
くまくぅちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

写真も見てくれたんだね。。
ありがとう、、あの日はホント蚊に刺されまくったね。
痕残ったんじゃない?
あんな凶暴な蚊って見た事ないよね。

子供たちも面白かったし、、なんか良い時間を過ごせました。
わたしが苦しんでいるのを、何も言わず寄り道してくれて心から感謝なのであります。
ありがとう、くまくぅちゃん♪ 
【2010/10/08 09:48】URL | ★鍵くまくぅちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
話したいこといっぱいあるよ^-^
モニちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ほんと、明るいうちから飲むビールが最高なのにね。。
陽が落ちるのが早いからもの悲しいよ。
仕事忙しそうだね。良い事なんだけど、身体に気を付けてね♪

逢える日が楽しみっす^-^

あの模様のパンってこうしてたんだね。
【2010/10/08 09:55】URL | ★モニちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
了解っす^-^
明日香ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

コーヒーは悪くないって聞いたよ。
飲み過ぎはどうかと思うけれど、適度な量はむしろ健康に良いって検証されたって。。
その内容が思い出せないのが笑っちゃうんだけど・・^^;

身体を冷やすのはいけないみたいだからお互いにアツアツなコーヒーにしよーね^-^
もう体調は良くなった?
【2010/10/08 10:09】URL | ★鍵明日香ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア