| Home |
愛すべきは我ら
山下公園と赤レンガ倉庫の間、海にある何もない公園、象の鼻公園。
数日前、ここでぼんやり時を送った。


1-DSC_0028


独りでうずくまっている人を見て、何か悲しい事でもあったのかな・・・なんて余計な事を考えた。
第三者から見ると、独りでここに居るわたしとて同じように見えていただろうに。。


1-DSC_0078
<リーマンも海を眺めていた>


独りでいるからってどうして悲しい事でもあったのかと想像してしまったんだろう。
もしかして今晩のデートに来ていくお洋服の事を考えていたかもしれないし、旦那さまに作ってあげる夕ご飯のメニューを考えていたかもしれないのに。。


1-DSC_0084
<新入社員は何故だか暗がりに集合する>



きっと自分は楽しい事がある時、あった時はこんな所に独りでは来ないからだろうな。
と言ってわたしは悲しい事なんて一つも無いんだけどね。。。
夕暮れから日没まで石のベンチに掛けてった多くの人を見送った。



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪


 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪
みなさまにlove&peace

THEME:何気ない日常の写真 - GENRE:写真
my日がPhoto】 | CM(8) | top↑
<<10月パン教室 抹茶ミルク&小倉食パン | Home | マタタビなアイス>>
comments
悲しいことがひとつもないって言い切るfuwariさんが素敵!^^
写真に人物が入っても何の違和感も無いって
いいなぁ。
私が撮るとな~んか変なんですよね^^;
↓アイスのご紹介ありがとうございました!
結局キープされたんですね(笑)
それほどまでに気に入っていただけて嬉しいです!
またがんばって作らなきゃ~^^
【2010/10/04 10:09】URL | pie #F/vHcOLM[ EDIT]
お祝いコメントありがとうございました♪
もう~fuwariさんにほめられると天にも昇る気持ち♪(おおげさ?(笑))
でもfuwariさんのような優しいお方に励まされて、ブログも続けてこられました♪
ありがとうございます♪

港、好きです。
一人で眺めているのもいいですね♪
悲しい時も見るかもしれない・・
うずくまっていたからなおさらそう思ったのかもしれない・・。
お腹が痛かったのかもしれない・・。
私がうずくまると言ったら、そういう時かなって^^;

新入社員が暗がり好きって笑っちゃいました(笑)
今の新入社員は特にそうなのかもしれませんね。目立たない方がいいという心理でしょうか??

【2010/10/05 01:58】URL | ゆみぴい #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/05 22:54】 | #[ EDIT]
またたびはツボでした^-^
pieさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

お返事がめっちゃ遅くなってごめんなさい^^;
秋めいて過ごしやすくなりましたね。

悲しい事って最近ないかもしれない、、んだけど、忘れるようにしているのかも。。
それとも達観しちゃってたり。。笑
きっと無い事はないと思うんだけど、心に貯めていても仕方ないから放出しているんだろうね。。

あはっ^m^
そうなの、、これはみんなに!って思っていたのに結局自分用(自分用のまたたびって・・笑) に。。
また素敵なのを創造してね。
楽しみにしていますよん♪
【2010/10/07 08:28】URL | ★pieさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
運動会、気になってた。。^-^
ゆみぴいちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

本当に毎日頑張っているもんね。
偉いぞ!♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ

あはっ^m^
うんうん、ゆみぴいちゃんがうずくまってるってそんな感じだね。
悲しい事は爆発させちゃうかな?笑
でもパパリンには言えないってそれも不思議だよね^^

暗がりに集まる新人くんたち、まだ子供気分だよね。
ゆみぴいちゃん、これからも頑張ってね。
ずっと応援しているからね♫^ロ^♬~
【2010/10/07 08:44】URL | ★ゆみぴいちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
宜しくお願い致しま~~す♪
モニちゃん、こんにちは♪
コメントあありがとうございます^-^

わぁお~~~゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
ホンマにホンマ?
めっちゃ嬉しいで~す♪

(⌒0⌒ゞ ラジャ 
【2010/10/07 09:01】URL | ★鍵モニちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/08 03:18】 | #[ EDIT]
センス良いから、絶対にお勧めだよ^-^
明日香ちゃん、沢山のコメントありがとう♪

明日香ちゃんはめっちゃ写真が上手だからぜったいにデジイチ使った方がいいよ。
美術館の写真は今でも凄く美しいけれど、カメラを変えたらきっとプロじゃね、、な勢いだと思うよ^-^
華美ならともかくカビはいかんでしょう♪ 
【2010/10/08 10:17】URL | ★鍵明日香ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア