| Home |
マタタビなアイス
All Cat All Good」のpieさんと「furaha journal」のyunkさんのコラボ商品Meowy Ice Creamをひと月くらい前に「coussinet」で購入してた。



DSC_0023 



猫はいないけれど、マタタビ味の可愛いアイスのセットはどうしても欲しいでしょう。
因みにまたたびは人間にも漢方的な効能があるそうです。


gooペット 動物雑学
←猫とマタタビの不思議な関係
 




わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪


 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪
みなさまにlove&peace



THEME:マイニチがPhoto - GENRE:写真
my日がPhoto】 | CM(4) | top↑
<<愛すべきは我ら | Home | ベイ・ビューBAY VEIEW 横浜ベイ・シェラトン>>
comments
マタタビ?!
確かにこんなに可愛らしいアイス、
猫ちゃんじゃなくても欲しくなっちゃう(*^^*)

可愛いモノを見てると、心がほぅ♪っとして
嬉しくなりますね。
いま私、マタタビ貰った猫ちゃんと同じ気分かも(笑)
ありがとうです♪
【2010/10/03 01:52】URL | ゴン #-[ EDIT]
最近、本当にスイーツものが多いですが
まさかマタタビまでスイーツにしてしまうとは(笑)
これならインテリアにもなるし、可愛いですね^^
アイディアって大事だなぁ~と思う今日この頃です^m^
【2010/10/03 13:19】URL | くまくぅ #tcdzCoQU[ EDIT]
マタタビアイス可愛いですよね~^-^
ゴンさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

小さいモノや可愛いモノ、キラキラのモノ、、ゴンさんもお好きですよね~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡
わたしも見てるだけでシアワセになるんですよね。。

ゴンさんもハンドメイドされるんですか?
お友達作家さんの作品はすっごく可愛いですね。。
わたしも欲しいな~って思ったんですが、驚きのsoldout!
人気作家さん達なんですね。。 

ゴンさんもマタタビ猫ちゃんになって下さって嬉しいです^-^
いつもご夫妻には癒されています、ありがとうございます♪
【2010/10/03 16:41】URL | ★ゴンさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
マタタビの秘密にも迫れたし^-^
くまくぅちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

coussinetさんはyunkさんが本当にセンスが良くって、置いているものもすっごく素敵なんだよね。
今回は猫ブログでも人気のあるpieさんとのコラボ商品がまた可愛かったから、猫もいないのにほしくなっちゃったね。。笑
スイーツ、それもソフトクリーム状のマタタビっていいよね~(♡u‿u)

アイディアとセンス、その人なりの個性、それがモノの温かみとかに繋がってくるよね。。
くまくぅちゃんの作品もホントーに素敵だよ^-^
【2010/10/03 16:52】URL | ★くまくぅちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア