| Home |
ベイ・ビューBAY VEIEW 横浜ベイ・シェラトン
3軒目へは徒歩で10分位だろうけど、一体どんな経路で行ったんだろう。。
気付いたら横浜ベイシェラトンのスカイラウンジ28階のベイ・ビューにいた。


1-p-RIMG184


ホテルのバーに連れてってくれるんなら、2軒目はいらなかったんと違うかな。。
なんとも勿体ないよ。。

記憶にないほど酔っていてもピンボケボロボロでも写真だけはちゃんと撮ってるって流石ブロガーちゃん。
このカクテル、美味しかったな。
味も覚えてるんかぁ~^m^
ここでも3杯位飲んだっていうからどんだけアルコール漬け。。。
でもチーズの写真はあっても食べた覚えがない。。


1-RIMG1851


やっぱ勿体ないよ。
軽い食事をして、2軒目でしょうが、ホテルのバーッて。。。

モルトをガンガンやってきた女を連れてきちゃいかんよ。。
Tくんは紳士だからタクシーでお家まで送ってくれた。
一番近いわたし、次にchie、そして次の日も早くからお仕事だってのに最後の最後、ご自宅へご帰宅。。


1-RIMG1852


chie、Tくん、酔いどれ天使のわたしの面倒をみてくれてほんとーにありがと。。
天使ぢゃないってchieの声がした、、 (*v.v)・・・・ハズイ


2軒目も3軒目もTくんにゴチになったらしい。
恋の実にもならないわたし達に愛あるご接待、心から感謝であります。。
次、ランチでもご馳走するね。。 (●´艸`)ヾ
やっぱそれじゃあ少ないね・・・笑 (//∇//)よーしデザートもつけよう!




横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ

ベイ・ビューBAY VEIEW スカイラウンジ28階



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪


 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪
みなさまにlove&peace


THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(6) | top↑
<<マタタビなアイス | Home | 5番街のお気にのBar>>
comments
ひゃ~~、かっこいいっ。こんな所に連れてきてもらえるなんて。こんな友達いたらいいのに~~。うらやましい。(^^)
飲めない私からすれば、飲めるふわりちゃんはいいなあ・・・・といつも思うよ。

きょうさ、以前のブログ見ていたら、ふわりちゃんのコメ見つけた。いつも携帯からのメッセージ困ってるみたいで、なのにいろいろコメありがと~ねっっ。

さて~、週末。お菓子作りしようっとっっ
【2010/10/01 21:36】URL | 森の子 #T61DVtR6[ EDIT]
素敵なお友達さんですね(*^^*)
酔いどれ天使さんになれるのも
信頼してるからですものね。

美味しいお酒と素敵なお友達。
きっと楽しい時間だったんだろうなぁ♪
【2010/10/02 00:15】URL | ゴン #-[ EDIT]
今日は何のお菓子作るの?^^
森の子ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

こんな友達そうはいないよね。。笑
他の男子は勿論割り勘だよ。。
でも同級生だったらその方がわたしは好き。
何となく奥さんにも悪いじゃんね。笑

飲めるって言っても、病気してから飲んでないからもしかしてもうぅ飲めないかも。。
飲めなくっても全然構わないよね。
飲んで脳を麻痺させて楽しいのか?って事だし。。
う~ん、、やっぱり楽しいかも^m^

あんまりコメ見ないの?笑
携帯からはしょっちゅうエラーになっちゃうんだよね。。
PCからが間違いないね^-^
【2010/10/02 07:33】URL | ★森の子ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
ごんさんは酒は飲まなそうですね^-^
ごんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

同級生の男子は人畜無害だからね。。笑
子供の頃から知っているので安心感はありますよね。

ごんさん、楽しいも楽しくないも、全然記憶がないの・・・とほほでしょう?笑
記憶が無くなったのって初めてなんだけど、ところどころは覚えているんだけどね^-^
恥かしいので内緒にしててね♪
【2010/10/02 07:37】URL | ★ごんさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
やっほ~。ふわりちゃん。
あのね、コメは読むけれど、最新か、その前でないと見落としちゃうのよ。
多分読んでいたとは思うけど、自分がレスつけてなかったから、気づいてたかな??ってコメしたの。
承認制にしたら、コメきてます・・がわかんなくなってね。承認制じゃないときは、最新コメでわかるじゃない?だから、どっちも善し悪しだね。前も、初めての人のコメずっとあとで気づいてね。だから、時々前の記事に戻ったりするんだ・・・・

今日は、スコーンだけだった。明日あたりもう少し作りたいんだけどね~~~  では、良い週末を!
【2010/10/02 22:19】URL | 森の子 #T61DVtR6[ EDIT]
スコーン、沢山焼けたかな^-^
森の子ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

あるある、、わたしも記事毎でリコメしてると、読んではいるんだけどリコメしそびれちゃう事あるよ。
承認制だと難しいんだね。。
でも一つずつチェックしてお返事書けるからいいよね。

リンクしてる人で、2週間前のコメントを承認制で全然開かない人がいるんだけど、それってなんだろう。。
単に面倒とか。。笑
ツイッターはマメにしてるみたいなんだけどね・・爆

スコーン作ったんだね。
お家が近かったら確実に押しかけてるな・・・(。→∀←。)キャハ♡
ジャムはなんだったのかな・・・
あの葡萄ジャムにはしびれたね^-^
【2010/10/03 16:20】URL | ★森の子ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア