| Home |
乙女心の東京には・・・

乙女の東京―洋菓子・和菓子、ホテル・旅館、美術館・博物館、雑貨・化粧品…乙女心の東京案内 (マーブルブックス)」なんていう可愛げな本を見つけた。
中は、乙女心(薹が立った乙女も含むよ)をくすぐる素敵な東京がてんこ盛の詰め合わせ。


中でも特に近江屋洋菓子店が気になった。
お店も勿興味津々でありますが、メイドカフェのメイドさんなんて足元にも及ばない不思議なウェイトレスさんの存在。


お土産に頂いた近江屋洋菓子店のフルーツケーキ


いつか行きたいな。と思っていたら、娘がお友達に連れていって頂いたそうだ。
お邪魔したお店は、やはり異空間で、とてもここちの良いお店だったそうだ。
お友達には、近江屋さんのフルーツケーキのお土産まで頂戴して帰宅。
楽しく素敵な一日を過ごせたと喜んでいた。
わたしも行ってみたいな~。


近江屋洋菓子店のフルーツケーキ



フルーツケーキかな?パウンドケーキかな?
とても美味しかった。
包み紙もおリボンもお手下げもぜん~ぶ調和していてステキ。
レトロで昭和なムードがお好きな方は絶対に行ってみてね。


近江屋洋菓子店のお手下げ  近江屋洋菓子店の包装紙

ブログランキング、参加しています。
又応援して頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログへ


THEME:贈り物・プレゼント - GENRE:ライフ
これ素敵だよTB(0) | CM(0) | top↑
<<♪シャンソン~映画エディット ピアフ | Home | チーズタルトがおいしいよ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア