| Home |
うさぴょんlove
物でも言葉でも笑顔でもその人の為に用意されている。
中でも贈り物はずっと前からの気持ちがこもっている。


RIMG1736



お誕生日に頂いていたプレゼント
このセットはツインで用意されたもの。
双子のもう1客は^^
わたしもおソロで嬉しい。



RIMG1808



くまくぅさんのハイセンスなチョイス。
ちいさな茶クマはフェルト作家の彼女の作品。
彼女のショップ『のほんこりん。*○』で購入



『のほんこりん。*○』



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪


 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪
みなさまにlove&peace


THEME:何気ない日常の写真 - GENRE:写真
プレゼント】 | CM(14) | top↑
<<チャイChai | Home | 2010 summer>>
comments
おはよう♪
久しぶりです♪
プレゼントは
送る方も、送られた方も
何だかうれしいですよね~♪
かわいいくまさんですね♪
マグ?もいいお色でかわいい♪
【2010/09/26 10:09】URL | あやtan #-[ EDIT]
こんにちは~。ほんとくまくぅさんのセンスっていいですね~。先日は彼女のところの2匹の猫ちゃんに目が釘付け!!(作品のことです) 二匹の猫ちゃんがとってもリアルで~。。。くまくぅさんの作品 目を離せません!
【2010/09/26 14:14】URL | 明日香 #3/2tU3w2[ EDIT]
しっぽがついてる!?
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
使うたびに幸せな気持ちになれるね♪
心のこもったプレゼントって贈るときも、
贈られるときもとっても幸せだよね~^^
【2010/09/26 15:13】URL | ゆず #-[ EDIT]
Fuwariさん、すごくすごくお久しぶりです。
体調悪くされていたんですか?
蕁麻疹私もアレルギー体質で疲れると出てくるので、痒くなったときは無理しないようにしてます。
どうかお大事にしてくださいね。
【2010/09/26 16:12】URL | レッディ #-[ EDIT]
本当にお久し振りですね^-^
あやtanちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

お久し振りですね。
お元気でしたか?
毎日のように伺っていたけど、全然更新されないから病気になっちゃってるんじゃないかと思っていました。
お元気なら良かった♪

人に気持ちを贈るってこれが先ずスタートだからね。
先ずは気持ち。

マグ、ウサギを飼っているので、このマグを選んでくれたんですよ。
白がいいよね^-^
【2010/09/26 18:42】URL | ★あやtanちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
くまくぅさんへにメッセージありがとうございますー^-^
明日香ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

うんうん、ほんと素敵なセンスですよね。
作品も徐々に本物になってきたみたいですね。
どうぞ応援してあげてくださいね^-^
宜しくです。 
【2010/09/26 18:56】URL | ★明日香ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
全てがプレゼントだよね^-^
ゆずさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

尻尾がマグのハンドルになっているんだけど、ちょっと持つには小さいので、コップとして使ってま~す^-^
この尻尾があるのと無いのとでは違っているよね。

贈り物もそうだけど、こうしていつも交わしている言葉もそうだよね。
ゆずさんが毎日下さる言葉はわたしにとっては大切なプレゼントだよ^-^

ありがとう♪ゆずさん。 
【2010/09/26 19:09】URL | ★ゆずさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
後でお邪魔しますねん^-^
レッディさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ほんとすごくすごくお久し振りです。
どーしちゃったのかな・・・って心配していましたよ~。。
そうそう、わたしはちょっと体を壊しちゃって熱に蕁麻疹にあれやこれや・・・笑
疲れると出やすいんですね。。
レッディさん、何か楽しい事沢山あったんじゃないですか?^-^ 
【2010/09/26 19:16】URL | ★レッディさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
こんにちは。
素敵なプレゼントをもらえてよかった
ですね。
プレゼントって貰うほうはもとより、
選ぶほうも、相手のことを色々考えて喜ぶ姿を想像しながら、
選べるのでお互いにハッピーにさせますよね。
ウサギの尻尾が取っ手になっているというのが
ポイントですね♪
【2010/09/26 22:13】URL | 君平 #3/VKSDZ2[ EDIT]
可愛いですね~。
クリクリお目目でこっちを見てるぅ~♪
っと思わず私も笑顔に(*^-^*)
うさぎちゃん達もとっても可愛いですね!

心を添わせて選んでくれる贈り物、
その贈り物そのものも嬉しいですが
その気持ちがとっても嬉しいですよね♪
【2010/09/26 23:02】URL | ゴン #-[ EDIT]
わぁ☆
こんなに素敵に紹介していただいて、
ありがとうございます*^~^*
何より、喜んでいただけたみたいで
ほんとに本当に良かったです^^

私はfuwariさんのセンスを見習いたいんですよ~~~^m^
最近は特に写真のセンスを♪♪

今日はほんとにありがとうございました。
訪問が遅くなってごめんなさい☆
あぁ~直接お礼が言いたかったT~T
shopの紹介まで!
嬉しいです♪♪
頑張りますのでこれからもよろしくお願いします(*^(エ)^*)ノ

雨が降ってまた寒くなりましたね。
まだまだ無理は禁物ですよ~
どうぞご自愛くださいね^^
【2010/09/27 01:49】URL | くまくぅ #tcdzCoQU[ EDIT]
君平さんは何年ですか?
君平さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

そうなんですよね。
わたしもプレゼントはいつも考えています。
なんの為にとか、どんな目的でとかではなく、素敵なものを見るたび、これはあの人にぴったり。。とか、これ、あの人が欲しがっていたな・・とか。。
常日頃からそれは頭の中にありますね。

それがプレゼントのステキさだと思います。
よく言いますが、ホント、物を贈るのではなく心を贈る。。まさにプレゼントってそうですよね^-^

マグ、尻尾がなんとも可愛いですよね。
ここを持って飲むのは無理がありますが、やっぱりこの尻尾は必要ですよね^-^
【2010/09/28 00:44】URL | ★君平さんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
ゴンさん。。。^-^
ゴンさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ゴンさん、彼女はオーダーでも制作してくれるんですが、ゴンさんも良かったら時々覗いてみてくださいね。
とっても温かくって優しい羊毛フェルトの作家さんなんです。

流石ゴンさん!
心を添わせて・・・このフレーズすっごく素敵♪
うんうん、やっぱり最後は心につきますね^-^
欲しいものは心、あげたいものも心。。
 
【2010/09/28 00:52】URL | ★ゴンさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
ハイ!可愛がります^-^
くまくぅちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

キャトルセゾンには最近行かないけれど、銀座のキャトルは色んなものが揃っていていいよね。
ウサギ党ではないけれど、ウサギが大好き。
飼っているからじゃないよ^-^
うさぎの悪戯な所が可愛いのね。
あと尻尾。
このマグはその尻尾を表現するために生まれてきたマグだよね。
こんなコンセプトな食器って最近少ないよね。
大事にバシバシ使わせて頂きますね。
ハリネズミくんと同じスプーンとフォークもめっちゃ可愛いね^-^

いつも素敵なお気持ちをありがとうございます☆
とっても嬉しいっす♪ 
【2010/09/28 01:10】URL | ★くまくぅちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア