| Home |
2010 summer
少し前の夕暮れ。。
きっとこの光景も劇的な変化をしているだろうな。
ほんの僅かな時間で建物は大きく成長するから。


RIMG1699



この夏はよく遊んだ。
それに案外雨に打たれているから、もしかしてわたし自身も雨を呼んでいるのかもしれない。

遊んだけれど映画へは足が途絶えた。
今年観た映画で印象的だったゴールデンスランバーだけはレヴューを書いておきたい。
わたしの今年のテーマ「絆」にリンクしてるし。



DSC_0025



絆を頼りに各地のブロともさん訪問もした訳だし。
夏の内にもう一人のブロともさんとこに伺おうとと思っていた矢先、こんな大病をしてしまう事になってその事が悔やまれてならない。
彼女んとこの美しい海の防波堤でラジオを聞きながら一人釣り糸を垂れて彼女の仕事が終わる夕暮れまで過ごす。
出来たら海にも潜ってみたかったし。


イメージ出来てんだけどな。。。笑
まぁ、来年でもありかな。。
絆は永遠のテーマになりそうだし。






お返事完了!^▽^v
 




わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪


 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪
みなさまにlove&peace



THEME:何気ない日常の写真 - GENRE:写真
my日がPhoto】 | CM(18) | top↑
<<うさぴょんlove | Home | 名月と最中の月>>
comments
この鉄塔のような、建築なんだろう。
パープルの空に、ちょっと異質な存在感で
面白い写真になってるねー。

絆かー。私の今年のテーマはなんだっけか
そもそもなかった気もするし
元旦に考えた気もする。。

【2010/09/24 21:29】URL | モニ #rZVnCLd6[ EDIT]
↓のお教室ね・・・多分いつもいいなっと思ってるから、同じコメントになるんだね~~。パンって育てるって感じでしょ?だから、いいなって同じコメントいれるんだね。笑。
今日は月綺麗に見えたよ。本当は月を見ながら、抹茶でも点てたいんだけどね。
【2010/09/24 22:23】URL | 森の子 #T61DVtR6[ EDIT]
こんにちは。
今年の夏は例年と比べたら、ほとんど外で
遊ぶことが少なかったような気がします。
麻布十番のお祭りも行かなかったですし。
代々木のお祭りもかなりサボりましたし(笑
でも、ここ数日急に涼しくというか寒くなって
きたような気がしますね。
そろそろ、活動再開と行きたいところです。

私も忙しい中、何度か空を見上げ月を見ることが
出来ました。
でも、お団子を食べるのを忘れていました(笑
【2010/09/24 22:52】URL | 君平 #3/VKSDZ2[ EDIT]
こんばんわぁ~!!
体調は、いかがですか??
しばらく来ない間に、大変なことになってましたねぇ~

肝機能が落ちてるのかもです??
ゆっくっりと整えていきましょうねぇ~!

この鉄塔の元に、どんな建築が建つんでしょうね!!
素敵な色合いです!
【2010/09/24 22:58】URL | ichi-gou #-[ EDIT]
この最初の写真、何々?
都会の不思議。都会のオブジェだね。

絆かぁ。。。
考えると深いよね。そのテーマ。
少しずつ良くなっているのかな、Fuwariちゃん☆
そうでありますように!
この夏は異常に暑かったと思ったら、あっさりと寒くなってしまってビックリ!
【2010/09/24 23:32】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
Fuwariちゃん、こんばんは!
体調はどう?カユカユは治まった?
寝る前に体温が上がると
またカユカユがでてきたりするよ。
夏の疲れやストレスが原因かなぁ…

病院に行って痒み止め貰った方がいいよ。
体力消耗しちゃうもの…
早く寝るんだよ~~( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
【2010/09/25 00:37】URL | nanako #p620bhqE[ EDIT]
モニちゃんの場合クリエイティブな仕事が既にテーマだよね^-^
モニちゃん、こんにちは♪
コメントあありがとうございます^-^

この鉄塔みたいなのはねクレーンなんだよ。
最初はこんな風に真直ぐにしている所も少なくないから今度工事が始まったばかりの現場のクレーンをチェックしてみて^-^
そっか、工事現場とかに興味ないとあんまり気にしないよね^-^
真直ぐ立っているのってちょっとアーティスティックだよね。

わたしの一番気になる人、モニちゃんのテーマ、めっちゃ気になるな。
絆ってね何だか個の中にある信頼の最高形みたいな気がするの。
それは、この先逢うことが無くっても来世にまで持って行けるようなかなり大きな存在っていうか・・・
 
【2010/09/25 06:01】URL | ★モニちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
やっと涼しくなって良かったね^-^
森の子ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

パンは育てるっていうより慈しむって感じかな・・
手で捏ねて手で感じを掴んで、全て手と粉との関係。
粉の気持ちを手で感じるとって感じなんだよね。

月、綺麗に見れたんだね。
抹茶かぁ~、なんでも拘るね。笑
でも月を愛でるだけでもいいよね~。それだけで、季節や地球を感じるよね^-^

森の子ちゃん、忙しい時やコメントしずらい記事は無理しないでね^^
思い出したように来てくれるだけで嬉しいよ^-^
いつもありがと~ね。

コメレスちょっと辛口だったでしょ?
少しプライドを出したの^^ 
【2010/09/25 06:46】URL | ★森の子ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
お月見ってやっぱりお団子でしたね^-^
君平さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

お祭り好きだったんですね。
案外遊んでいるようでしたが、例年はもっと弾けているんですね^▽^

ほんと涼しくなりましたね。
あの暑さは何処へ行ったんでしょう。
活動再開、次はどちらを楽しまれるんでしょうね♪

わたしもお団子は食べませんでした。笑
【2010/09/25 08:13】URL | ★君平さんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
空、凄く美しかったです^-^
ichi-gouさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^ 

そうなんですよ、ichi-gouさんが旅を満喫されている間病気になっちゃいました。笑
肝機能ですか@@;
そうなんですか~~~(((* *)))
ちょっとアルコール控えた方がいいですね。

鉄塔のもと、もうでっかいビルが建っているんですよ^-^
近々写真upしますね。
【2010/09/25 08:32】URL | ★ichi-gouさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
ほんとしつこく暑かったのにあっさり冷え込んだよね^-^
panipopoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

一枚目はねクレーンなの。
これからビルが作られるって時に先ず入るのがクレーンなの。
普通曲げているからね。。

絆ってほんと深いテーマだよね。
うん、少つずつ元気になっているよ。
まだ完全ではないけれど、きっと来月には元気でいるからね^-^
茨木もそうとう寒くなったでしょう?
風邪ひかないようにね^-^ 
【2010/09/25 08:45】URL | ★panipopoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
ご心配をお掛け致しました^-^
nanakoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

(o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪
やっとカユカユはやっと治ったよ~
二日間もぅ痒くってかきむしっちゃった。笑

最初は風邪から高熱が出て、その後お腹にきて、そして蕁麻疹って構図?笑
こんな酷くって長引いたの初めて。。。
nanakoちゃんも気を付けてね。

は~い(☆uωu)ゥン♪
やっぱり早寝が一番大切だよね^-^
【2010/09/25 09:17】URL | ★nanakoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
おはようございます^^

この夏の体へのストレスは想像以上のものでしたね、
ちょっと体を休めてあげて下さいね^^。
クレーン・・・DNAの2重ラセンかと思いました
不思議な空間に仕上がっていますね^^。
【2010/09/25 09:59】URL | daru #d58XZKa6[ EDIT]
お体、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね!

あの塔は、どこから見えるのだろう?
迫力が、ありそうですね。

‘絆’・・・はい、永遠のテーマですね。

【2010/09/25 11:50】URL | さとぴぃ #-[ EDIT]
ご無理なさらないようにね^-^
daruさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ね、daruさんも2度も高熱に魘されたんですよね。
もう大丈夫なんですか?
ハイ!少しペースを落として体を休めながらガンバリマス^▽^
ありがとうございます☆

わぁ~^◇^DNAの2重らせんですか?
うんうん、、そんな感じですね~♪
あれって物凄く美しいですよね。

ここ、もうでっかいビルが完成しているんじゃないかと思います^-^ 
【2010/09/25 14:54】URL | ★daruさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
今年、それでも行くからね^-^
さとぴぃちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

もぅそろそろ頑張らなくっちゃいけないんだけどね・・
さとぴぃの事書いてるの分かった?^▽^
この夏の残念な事、さとぴぃんとこに行けなかったことだね。
でもセスナで東京に戻っていたって携帯からブログをみて安心していたよ。
楽しかったかな?

銀座で暮らしていたんだもんね。
なかなか勇気のいる事だよね。
絆、これは大きなテーマだよね^-^
【2010/09/25 15:10】URL | ★さとぴぃちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
えっ、え、え、え~
大病!?
お大事にですが
ブログに出て大丈夫なんですか?
【2010/09/25 22:19】URL | M #SFo5/nok[ EDIT]
ブログには出なきゃでしょう。。笑 
Mさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

大病って言っても長い間病気をしていたって事ですから。。
種別は多分風邪です。。笑
高熱が何日も続いて結構ダメージがあったので、実はまた日常生活出来ていないんです。
でも大丈夫ですよ^^

ご心配をお掛け致しました^-^ 
【2010/09/25 23:19】URL | ★Mさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア