| Home |
ふっかぁ~つ☆カナ
大人になってからあまり病気はしなくなったのですが、何年かに一度はどっか~んと高熱を出してしまうのです。
16日の深夜ガタガタ(((゚_゚;)))ブルブル
みるみるまに高熱に。

そして今日やっと起きる事が出来ました。
でも実は声変わりしてしまって、椿鬼奴と化してしまいました。。。
もとの声に戻るのかな。
相当ヤヴァイです・・・


DSC_0155



お立ち寄り下さった方々、お声を下さった方々、心から感謝なのです。
そして更新も無いブログを毎日気にかけて下さった方々に更なる感謝を致します。
ありがとうございます♪


本日は近況のご報告を先ず、、
そして
お立ち寄り下さった方々のブログには少しずつお邪魔させて頂きます。
嬉しいコメントへのお返事はもう少し待っててくださいね。


それにしても、、目覚めたら世界はもぅUターンなのね・・・
みんな何処行ってたん?笑

 



ヽ(❀◕‿◕)ノ コメント欄はオヤスミですヽ(◕‿◕❀)ノ



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪


 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪
みなさまにlove&peace


THEME:猫の写真 - GENRE:写真
my日がPhoto】 | top↑
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア