| Home |
Papas Cafe 恵比寿三越
恵比寿ガーデンプレイスのパパスカフェでのティータイムは手作りケーキと一緒に。
平日は喫煙席も用意されているので、CちゃんもYっちもゆっくりできる。


DSC_0193


わたしはパンプキンプリンと紅茶のケーキセット。
Eちゃんのシナモンロールはアイスも添えられていてめちゃ甘だった。。
Yっちが選んだ季節のブルーベリータルトはブルーベリーが鬼すっぱぁ~~~(+o+)
Cちゃんのアイスチョコアーモンドはうんまそぅだった。。(#^.^#)


DSC_0202



えへ・・(^。^)vわたしのパンプキンプリンが一番美味しいんじゃね♪

床の6角形のチョコレート色のタイルがとっても素敵なんだよね。
落ち着いたインテリアで何を話すでもないのんびりして時が流れる。


 

・・・なぁ~んちゃって、、めっちゃガールズトーク炸裂(●^o^●)




Papas Cafe
東京都渋谷区恵比寿4-20-7 恵比寿三越B1F
03-5423-0884
11:00~22:00(L.O.21:30)
恵比寿ガーデンプレイス
 
 
←黒澤明生誕100年記念画コンテ展「映画に捧ぐ」特別上映企画も開催予定。。
2010年9月25日(土)~10月8日(金)
恵比寿ガーデンプレイスにて
これ、必見でしょう!!




わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪


 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪


お返事が遅くなっています。
ごめんなさい。。^^;



みなさまにlove&peace

THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(4) | top↑
<<イングリッシュブレッド 9月パン教室 | Home | 代官山 XEX サルバトーレクオモ>>
comments
大好きなお友達の笑顔と
あま~いスイーツ
のんびりとした時間?( ´艸`)ムププ
何物にもかえがたいサイコーの幸せですね^^
【2010/09/15 20:30】URL | ゆず #-[ EDIT]
こんにちは。
ここでも、美人で綺麗で可愛い
Fuwari Fuwariさんが持っている
魅力で素敵なサービスを受けられて
いるんですか(笑
Fuwari Fuwariさんだけ特別サービス
みたいな感じですね。
ぜひ、次回は、ご一緒させて頂きたいと
思います(笑
【2010/09/15 22:36】URL | 君平 #3/VKSDZ2[ EDIT]
ゆっくりする時間ってとっても大切ですよね^-^
ゆずさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

わたし達女子にとって、スイーツとお友達とのガールズトークは人生にとって欠かせないものですよね♪
忙しい毎日にこうした時間をちょっと入れるだけで心のゆとりが生まれたり、夢や希望までも持つことが出来るんですよね☆

ゆずさんのブログでお写真を拝見するのも同じ気持ち♡ 
【2010/09/17 00:06】URL | ★ゆずさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
可愛くないけれど、特別サービスして頂いたんですよ^-^ 
君平さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

あはは^▽^
そーですよ、、わたし達がめっちゃ美人で可愛いのでちょっとだけ特別なサービスを受ける事が出来たんですよ^m^

な~んちゃって、、(〃∇〃) ウソですよ。。。

特別サービスが無いって分かるとお誘いも無くなりそうですね。。笑 
【2010/09/17 00:12】URL | ★君平さんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア