| Home |
代官山 XEX サルバトーレクオモ
昨夜いきなり思いつき、代官山のXEXへ出掛けない?って中学時代の友達を誘った。
昨日の今日、忙しいみんなの息がこんなに合うなんて。。

明日から涼しくなるそうだけど、今日は暑かった。


DSC_0126




DSC_0113



代官山のXEXサルバトーレクオモでのランチは初めて。
サービスも料理もめっちゃ満足。
ピィツァをと思っていたが、ブッフェも野菜たっぷりでかなり美味しそうだったのでランチブッフェに日本一の栄冠を得たD.O.C(ドック)のルッコラを4人でシェア。


DSC_0118


Eちゃんはアルコールnoなので、カラフェの赤を3人で。
認定された有機野菜と毎週ナポリから空輸されるチーズを使用した自信のピィツァはめっちゃトロケるほど美味しかった。

代官山で好感のもてるサービス、ランチブッフェ、飲み物付きで1200円は最高じゃね。
ピィツァは2200円。

 
DSC_0129




XEX 代官山 XEX DAIKANYAMA Salvatore Cuomo Bros.
渋谷区猿楽町11-1 La Fuente Daikanyama3F
03-3476-0065

*Weekday
Lunch 11:30 - 15:00 (LO 14:30)
Dinner 17:30 - 24:00 (LO 23:00)
*Weekends & Holidays
Lunch 11:30 - 15:30 (LO 15:00)
Dinner 17:30 - 24:00 (LO 23:00)

定休日 無休(ビルの休館日に準拠)
ディナータイムは中学生以上




わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪


 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪


お返事が遅くなっています。
ごめんね・・・・・・・・・・・

みなさまにlove&peace


THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(8) | top↑
<<Papas Cafe 恵比寿三越 | Home | 資生堂パーラーで葡萄パフェ>>
comments
そのお友達がB型だったら、きっと用件だと
思ってすぐお返事こないかもよ(笑)

ここいいよねー。一回いったことあるランチで。
でもワインはなしだった(泣)
【2010/09/13 23:39】URL | モニ #rZVnCLd6[ EDIT]
こんばんは。おじゃまします。
はじめまして。
いつも読み逃げで失礼しています。
サルバトーレ・・・なつかしく反応してしまいました。
以前東横沿線に住んでいたので何度か食事したのを思い出しました。
美味しくて素敵なお店ですよね。

メール、人間関係複雑ですよね。
でも、きちんとお返事返すFuwari Funnwariさん、
そんな律儀なひとワタシ好きです。

ずうずうしいコメ失礼しました。
【2010/09/13 23:42】URL | ぴんぶー #-[ EDIT]
素敵な空間ですね。
レストランはお料理が美味しいのはもちろんですが、
店の雰囲気が好みかどうかも大事だと思います。
料理の美味しさの感じ方もそれで変わるかと(笑)
サルバトーレクオモ氏は有名ですが、名前がついていかない店も多いので
ここは当たりだったのですね^^
【2010/09/14 12:49】URL | pie #F/vHcOLM[ EDIT]
こんにちは。
このお店の神谷町のほうのお店で
24000円のコース料理が9500円で
食せるという企画があるので、行こうか
どうしようか悩み中です。
Fuwari Fuwariさんの記事を拝見する限り
では外れはなさそうなので、前向きに検討
してみたいと思います。
【2010/09/14 23:48】URL | 君平 #3/VKSDZ2[ EDIT]
なんじゃかんじゃと酒を飲みたがるでしょう。。笑
モニちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

モニちゃんが読んでくれた記事は幻の記事なんだ。笑
記事の真ん中のあの核部分は削除しちゃったんだ。。^^;

それがね、A型なんだよ。
でもわたしもちょっとB型っぽいな・・って思うことがちょっちゅうあるよ^m^
わたしたちO型にはあり得ないもんね。

うん、そうそう、ここめっちゃいいよね。
1200円であのグレードって最高だと思う。
で、ここのバーがなかなか良さ気じゃない?^-^ 
【2010/09/15 17:24】URL | ★モニちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
愛ある人なんですが、律儀かどうかは・・・^-^
ぴんぶーさん、こんにちは♪
いつもお立ち寄りくださいましてとっても嬉しく思っています^-^
今回はコメントまで頂戴してほんとうにありがとうございました♪ 

東横線沿線にお住まいだったんですか?
わたしの一番好きな沿線は東横線です♡
渋谷にも近くって、綺麗でのんびりしていて緑が多くって東横線沿線って最高にすてきですよね。
よく行かれたんですね。

メールね、そんなにちゃんと送っているって好きな人だからなんですよ。笑
好きな人なのにお返事が来ないからふて腐っていたの。。^^;
大人なのにこんな詰まらない事ブログに書いちゃっていけないね。。
ご心配をお掛けしてごめんね。。

記事は恥かしいので削除しちゃったの、重ねてごめんね。。
幻の記事になってしまったけれど、コメント下さってとっても嬉しかったです。
またお時間のあります時お立ち寄り下さると嬉しいです^-^
ありがとう、ぴんぶーさん♪
【2010/09/15 17:46】URL | ★ぴんぶーさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
神奈川にも沢山ありますよね^-^
pieさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

サルバトーレ・クオモのお店って物凄く沢山あるものね。。
ここはかなり広くってレストランとバーがワンフロアーにあるんだけど、バーにもレストランにもテラス席があってナカナカ素敵な空間でした。
夜は毎晩ライブが開催されているって事ですよ。
兎に角サービスが行き届いていてたった1200円のランチなのに最高の持て成しを受けたかな^-^
代官山に行かれることがあったらいらしてみてくださいね^-^
【2010/09/15 17:52】URL | ★pieさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
9500円のコースの内容も知りたいな^-^
君平さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

えぇ~~、、24000円のコースが9500円ですか?
何だかめっちゃディスカウントされていますね。
神谷町には行った事がないんですが、24000円のコースを提供できる店舗だったらきっと大正解なのかもしれませんね。
でもここって外れもあるみたいですよ。
この代官山はバーもあって最高にサービスも良かったです。

でも君平さん、わたしたちが可愛かったからかもしれません。爆 
【2010/09/15 18:41】URL | ★君平さんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア