| Home |
夏の屋台おでんも悪くない
最近のわたしはかなりのチャレンジャーで、一人でもこんな所に行けるようになりました。
横浜の屋台通りです。
とかね、ここはご近所の方がやっているから入れたのでした。笑


DSC_0087


それでも、屋台に一人で入るのは女子では結構勇気がいるもので。。。
こちらには過去一度だけ入った事があります。
今年は暑くって客入りも悪いそうです。
この日はお客さんがたった一人だったので入れたって訳です。


DSC_0090


そのお客さんにあれこれ話しかけられてめっちゃ気分が引いてしまいました。
写真を撮っていたら、キャノンに努めているとかなんとか・・・
こんなでは屋台客は務まらないですね。。

あれ?わたしは案外社交的な筈なんですが・・・

女子会の後だったので、ビールも残しちゃいました。
厚揚げとじゃがいも、味が染みてて美味しかった♪


繁華街は毎日kids達で溢れているね。。。
みんな寂しいんか?




わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪


 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪
みなさまにlove&peace


THEME:何気ない日常の写真 - GENRE:写真
外ご飯】 | CM(8) | top↑
<<資生堂パーラーで葡萄パフェ | Home | 9月は秋>>
comments
あ~~~~このおでん屋さんたちなつかし~~~西口ですよね。昔付き合ってたひととこのあたりブラブラ食べるとこ良く探して(笑)。。。横浜はやっぱり思い出いっぱいだなぁ・・・当時から屋台のおでん屋さん結構高かったですが・・・どうでしたか????(笑)
【2010/09/12 05:45】URL | 明日香 #3/2tU3w2[ EDIT]
屋台でラーメンなら、行っちゃうよ。福岡屋台=ラーメンだけど、そっちはおでんなのかな~~
もう少し涼しくならないと屋台はきついね~~~
【2010/09/12 09:30】URL | 森の子 #T61DVtR6[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/12 10:41】 | #[ EDIT]
明日香ちゃんのデートって結構美味しいとこ行ってるよね^-^
明日香ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

おぉ!明日香ちゃんはやっぱり通だね。笑
そうそう横浜駅西口のおでんやさんの屋台だよ。
ここは西口の再開発で立ち退き要請がたしか出たと思うけれど、何故だかまた営業している所をみると、その案は流れたのかな・・^^
街を活性化するのはいいけれど、古い産業を切り捨てるのってどうかと思うよね^^

高いのかな・・
おでん2個とビールで1000円だったと思うよ。
撒けて貰ってるかもしれない。。笑 
【2010/09/12 12:52】URL | ★明日香ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
こっちはラーメンは激戦じゃないかな・・・^-^
森の子ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

このおでんの屋台はリーマンばっかりでちょっと入りにくい感じなんだよね。
福岡の屋台はめっちゃ有名だもんね。。
う~ん、ラーメンか、、食べたくなっちゃった。
九州のラーメンってこの辺では一風堂しかないな。。
でもあのラーメンは好きだよ^^

そう、今年は暑かったからね。。。 
【2010/09/12 13:03】URL | ★森の子ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
・・・ありがとう^-^
森の子ちゃん、暑中見舞いだからめっちゃ恥かしいよ~~^^; 
【2010/09/12 13:04】URL | ★鍵森の子ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
fuwariさん、こんばんわぁ♪

ちょこっとご無沙汰しておりました^^
すご~い!!
こんなに屋台が並んであるんですか?
初めて見ました(^^♪
行ってみたいなぁ~

うんうん♪
夏のおでんって意外にいけますよね♪
最近、コンビニでおでん買って食べてました^^
こんな屋台が近所にあったら毎日でも行ってしまいそうです♪

久々に寄せて頂きましたがやっぱりfuwariさんのフォトは素敵です☆☆☆
今夜も癒されて帰りまぁ~す(^^♪

お邪魔しましたぁ^^
【2010/09/12 18:28】URL | 拳士 #-[ EDIT]
そうそう、お嬢さんたちお元気ですか?
拳士さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

わぁ~、拳士さん、ほんとお久しぶりですね^^
お元気、じゃないんですよね。
如何ですか?お身体の具合は・・・

そうそうおでんの屋台が並んでいるんですが、思うほど多くはないですよ。笑
10軒あるかないかの屋台なんです。笑
でもなんとなくあるだけで感じいいでしょう。

うんうん、コンビニのおでんも美味しいけれど、ビニール袋に入った紀文のおでんも美味しいと思うんですがどう?笑
わたしのフォト、、ってめっちゃハズカシイよ^^;
でも拳士さん、嬉しいよ、ありがとうございます♪

は~い、またお暇な時に来てねん^-^
【2010/09/12 21:20】URL | ★拳士さんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア