| Home |
9月は秋
スターバックスコーヒー、9月新製品のクレームブリュレケーキ
バゲットっぽいシュー生地の中にバナナとカスタードクリームが入ったボリュームのあるスイーツ。
ナッツとカラメルソースでデコされた濃厚な秋限定のデザート。
結構甘かったかも。


DSC_0154



RIMG1733
R8



時間と共に夜が急ぎ足でやってくるようになったね。
秋の夕方は寂しくってあんまり得意じゃないかも。。。
肌に感じる温度のせいかもしれないし、こんな空色が切なく感じさせるのかもしれない。
いっその事歯を食い縛るほどの寒さがあった方が寂しさなんてものも忘れる事が出来るのに・・・


Starbucks Coffee Japan  




わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪


 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪
みなさまにlove&peace


THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(6) | top↑
<<夏の屋台おでんも悪くない | Home | ザ バンド海風が優しい止まり木 横浜マリンタワー>>
comments
こんばんは^^
バナナとカスタードは最高で最強の組み合わせですね!
お口の中がカラメルの香りでほわ~んと
してきた気がする~(*≧∇≦)
すっかり日が暮れるのがはやくなりましたね。
人恋しくなる季節ですよ( ´艸`)ムププ
【2010/09/10 20:39】URL | ゆず #-[ EDIT]
ゆずさんも人恋しくなる系?^-^
ゆずさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

あはっ^m^
ゆずさんもスイーツダイスキですね^^
うんうんバナナとカスタードに甘味に悩殺されました。笑
ビターなカラメルが掛かっているから少しは締まっているのかな・・
う~ん、カラメルが案外甘かったのかも。。笑

なんじゃかんじゃ言って結局美味しく食べているんですけどね (〃∇〃)

ほんとう、暗くなるのが早くなったので、気分が落ち着かないです。
白夜の国に行きたいくらい^-^
でも白夜の国って夜も続くんですよね^^; 
【2010/09/10 21:43】URL | ★ゆずさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
ステキな写真がいっぱいになっているね!(写真のブログの方☆)
私は横浜の風景が好き☆
で、こちらのスタバのスイーツ、バナナとカスタードでアメリカンな感じがするね~!
秋ってこういうものが美味しくなると思わない?
確かに秋口の夕暮れって中途半端かも。。。
昨日はウォーキングに行ったら、半袖ではとっても涼しかったよ^-^;
虫の声もするし、確かに寂しいかも。。。し~ん
【2010/09/10 22:57】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
ウォーキングは長袖だね^-^
panipopoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

わぁ、、嬉しいな☆
うん、paniちゃんは横浜と縁が深いもんね。
ダディとのお出掛けも横浜の思い出も多かったし。

最近写真を撮るようになって、横浜って本当に良い所だなぁ~って思うようになったよ。

バナナとカスタードでアメリカンな味って直ぐにわかる?
スタバだから?
だからかな。。かなり甘いの。
他のはそうでもないのに・・笑

うん、もう夕方は秋を感じるよね。
こちらも秋の虫が野原で騒いでいるよ。。
あれを聞くとまた寂しくなるんだよね^^; 
【2010/09/11 00:11】URL | ★panipopoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/11 20:35】 | #[ EDIT]
マクロ、やっぱり欲しいな^-^
dさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

夕暮れにクレーンってすっごく似合うんですよ。
dさんもお好きなんですね。。

わたしにもlove&peaceは嬉しいな^-^ 
【2010/09/12 12:40】URL | ★鍵dさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア