FC2ブログ
 


| Home |
カフェ チェルシーテラス バーニーズ・ニューヨーク横浜 
9月2日、猛暑だと言われていたのに出掛けた先では心地の良い風が肌を包んでくれた。
前日の話の盛り上がりからてっきり品川の水族館に行くものだと思っていたが、当日の朝になってsonomiはみなとみらいのスタバに行きたいって言い始めた。


DSC_0081


スタバかよ・・・ε- ( ̄、 ̄A)
それなら、、以前考えていたプランで出掛ける事にしよう。


DSC_0054



横浜東口側にあるシーバスで山下町まで行き、山下公園前にあるバーニーズ・ニューヨークでランチ。
リニューアルしたマリンタワーの1階テラスでティータイム。
目の前にあるバス停から赤い靴号で桜木町へ。。
桜木町から横浜美術館前を散歩しながらスタバまで、、、そんなコースで遊ぶ事にした。


DSC_0063



灯台下暗しとはよく言ったものだ。
シーバス乗り場は散歩でよく通るのにそのシーバスには一度も乗ったことが無い。

山下町まで片道700円。
みなとみらい、赤レンガ、山下町のコースを巡航している。
陸側からはよく見る景色も海側からはベイブリッジ以外からは見た事がないんじゃないかな・・・


DSC_0072



やっぱり海って良い!
最高に気持ちが良い♪
sonomiも大満足のご様子でわたしも嬉しい。


DSC_0073


バーニーズ・ニューヨークのトラットリア ブレビスで1,800円のドルチェランチをと思っていたんだけど、残念な事に厨房以外はこの日まで工事中でお休み。。
7階のカフェ チェルシーテラスで軽いランチをとる事にした。
わたしは旬野菜たっぷり15品目サラダ。
パン2個とデザートに飲み物が付いて1000円。
安いね、、レストランの厨房で作られているデザート、生姜のシフォンケーキがめっちゃ美味しい。
眼下に見える山下公園、横浜港を望みながらまったり過ごす。


DSC_0076
 


つづく


 
 
 

カフェ チェルシーテラス 
バーニーズ ニューヨーク横浜店 7F
横浜市中区山下町36-1
045-664-9062

営業時間:11:30~20:00(ラストオーダー 19:30)
定休日:不定休

  



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪



 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪
 

みなさまにlove&peace



THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(5) | top↑
<<ザ バンド海風が優しい止まり木 横浜マリンタワー | Home | 映画 インセプション Inception>>
comments
Fuwariちゃん、こんにちは!
昨日の台風の影響でちょっと涼しい夜を
過ごせたね!
クーラーなしは久しぶりだったよ!
いつまで続くんだいって思ってた暑さも
今日は過ごしやすくなったね!

秋が少しずつ近づいて来てる!

Fuwariちゃんはレンズの中に、
もう秋を見つけているんだろうなぁ~(〃⌒ー⌒)/
【2010/09/09 15:37】URL | nanako #p620bhqE[ EDIT]
こんにちは。
バーニーズ、銀座店はよく行くのですが
横浜店は前を通るだけで一度も入ったことが
ないです。
マリンタワーのカフェは前にTVKで紹介されて
一度は行ってみたいと思っていました。
夏の時期だけ、かめりあ丸が横浜に寄るので、
横浜~東京をクルーズしてみたいと
思っているのですが中々実行できずにいます。
【2010/09/09 21:52】URL | 君平 #3/VKSDZ2[ EDIT]
横浜って、やっぱり絵になるねー。
海があるから、普通の都会とは違うんだよね。
風が抜けてく街のイメージあるなー。

↓スパなのにお料理いいねー。
こういうの好きっ
【2010/09/09 22:16】URL | モニ #rZVnCLd6[ EDIT]
秋ってもの悲しいからなぁ・・・ 
nanakoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ほんとあの台風以来ど~んと涼しくなったね。
でも天気予報士が又暑くなるって言ってるよね。。
何だか余計に暑く感じるんじゃないのかなぁ・・

うちはまだエアコン点けてるよ。
湿度がめちゃ嫌いなの^^;
お肌にはいけないんだけどね。笑

レンズの中はもぅ秋だね。。
でも自然はまだ夏を引きずってるよね^-^
【2010/09/10 19:49】URL | ★nanakoちゃんへFuwari Funwari まりす #Fu/cmvJM[ EDIT]
謎多き君平さんです^m^
君平さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

君平さんってどんな方なんでしょうね。。
何だか謎めいていますね。笑
だってかなり色々な所にお出掛けになって、様々なレストランなどでお食事されて、で、コンビニスイーツなんかにも興味をお持ちで^^
何だかとっても不思議キャラですよ^m^

銀座店はゴージャスでわたしも結構好きです。
よく行かれるんですね。
て事はメンズものをお買いものされたり?
なんかカッコいいな~。。
あそこのメンズの香水とかコスメの瓶が凄く好きなんです。
コロンとして可愛いから♪

カメリア丸って竹芝桟橋から出てる船ですよね。
わたし、今年あの辺りの島に行く予定なんですよ。
東京湾クルーズなんていいなぁ~。
もぅ秋だから来年ですね^-^
【2010/09/10 21:19】URL | ★君平さんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする