| Home |
±0,3kg≒気持ちイイ
先々月7月のスパ・イアスは火曜日限定で1980円のレディースデー。
岩盤浴や炭酸泉に入って1キロ痩せてもランチでこんなに食べて1,3キロ増えてたら何にもならない?


RIMG1671


でも気持ちよくって癒されたぁ。
月一位が丁度良い。



RIMG1674


デザートはコラーゲン入りのヨーグルト。
フルフルのコラーゲンがこぼれ落ちてます^-^


RIMG1678
R8にて



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪





そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪

みなさまにlove&peace



THEME:食べ物の写真 - GENRE:写真
外ご飯】 | CM(18) | top↑
<<bench time | Home | おとぅちゃんの後ろ姿>>
comments
おはよう(*^^)v
ねぇねぇ。。「お父ちゃん、お母ちゃん」って、大阪弁なの? そういや。。こっちでは、あんまり聞かないね。。その話は目からうろこ!! fuwariちゃんは、今日も朝から、カメラマンかな。。優しさあふれるfuwariちゃんの写真。。大好きだよん←いまさらですが。。。
ここにきて写真を見ると、ふんわりあったかな気持ちになれるから、今日も元気でがんばるわん(*^^)v
【2010/09/04 06:39】URL | tけっちん #JnoDGgPo[ EDIT]
今日も朝からバゲットを焼いているのかな・・・^-^
けっちん先生、おはようございます♪
コメントありがとうございます^-^

あはは^▽^ 
お父ちゃんとお母ちゃんは共通がだよ。。
この子達のおとぅちゃん、・・・って話していた会話が全体的に関西弁だったの。

でもこのおとぅちゃん、おかぁちゃん、おとん、おかんなどはもう関西弁になってるんと違う? 
そうそう、関東で関西人以外から一度もその単語を聞いた事ないよ。笑

今日はまったりしてます。
先生、周りにある要らない物をばしばし捨てて行こうかと思っているの。。
頑張らなきゃ!(関東弁で^^)
【2010/09/04 09:59】URL | ★けっちん先生へ Fuwari Funwariまりす #Fu/cmvJM[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/04 14:21】 | #[ EDIT]
釣りを楽しめばいいよね^-^釣れるかな・・笑
さとぴぃ、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

そうだよね、食べる時は思い切って食べるのがいいんだよね☆


・・・さとぴぃ、そっか、そんな事があったんだね。。
この前、ちょっと聞いたじゃない?
その時、寄るって書いてなかったから・・・

分かった!島にはわたしが行きましょう^-^
折角さとぴぃと知り合ったんだもん。
島に食品を持って乗り込みますよ。

さとぴぃのいる島は学生の時、ライブで何回か行った思い出の島なの。。
行きたいな・・って思っていたからね。
椿が美しい頃、もう直ぐだよね。 
【2010/09/04 17:00】URL | ★鍵さとぴぃへ Fuwari Funwariまりす #Fu/cmvJM[ EDIT]
こんばんは^^
リフレッシュできてお腹も心も満たされて
+0.3㌔なら全然ありでしょ!( ´艸`)ムププ
自分にもご褒美をあげる日があってもいいよね~♪
私もぷるぷるになりたいっ!
【2010/09/04 20:30】URL | ゆず #-[ EDIT]
この食事、どれもこれも美味しそう!
岩盤浴に行ったのね、暑くないの?
このデザートたち、どれもおいしそうで、選ぶのに迷うよね。
コラーゲン入りっていうのが、乙女心をくすぐるよね^-^

猫の逃げ去るショット、後ろの背景のライトと前の照明ライトのコントラストがステキ!
これによって、猫ちゃんが素早く逃げ去る様子が完全に捉えられているね~☆
【2010/09/04 22:07】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
日に日に老化が加速度を付けてます。。笑 
ゆずさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

そうだね^ー^
お腹が納得しているんだから、頭の方も理解しなきゃね。笑
あれ?何しに行った?って時々思うけれどありかな。。^▽^ 

ここね、本当に安いの。
8月は1000円だったんだよ。
ゆずさんはもともとプルプルそうだよ^^
【2010/09/05 14:56】URL | ★ゆずさんへ Fuwari Funwariまりす #Fu/cmvJM[ EDIT]
歩く猫、もっと撮ってみたいな^-^
panipopoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

スパにある岩盤浴にいつもお世話になっているんだけど、めっちゃ暑いよ。 
10分で汗びっしょりだよ。
今そこでヨガをするホットヨガが流行っているらしいよ^^
それが相当効くらしいの♪

デザートは迷わずコラーゲン入りのヨーグルトにしたよ。笑

ネコの写真、、見てくれたんだね。
嬉しい!
わぁ、そんな風に観てくれて本当に感激であります^-^
ありがとう♪
【2010/09/05 15:04】URL | ★panipopoちゃんへ Fuwari Funwariまりす #Fu/cmvJM[ EDIT]
fuwariさん大丈夫ですか?
暑さが続くから体力の消耗も激しいですよね。
夏らしい写真を沢山見せていただいてありがとう!
出不精の私もすっかりあちこちの夏を満喫したような
気分になりました(笑)
ゆっくり休んでくださいね。
【2010/09/06 13:12】URL | pie #F/vHcOLM[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/06 20:06】 | #[ EDIT]
こんにちは。
夏バテされたそうですが、
お加減は如何でしょうか?
私もかなり、バテていますが。。。
夏は少し体重が増えても、美味しいものを
たくさん食べないとすぐにバテてしまいますよね。
ダイエットは秋にして、今はたくさん
食べて元気を取り戻してくださいね♪
【2010/09/06 20:18】URL | 君平 #85H4iIF.[ EDIT]
もう少し休んじゃおかな・・・笑
pieさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ちょっと気持ちが落ちちゃっていたので、この際お休みして元気になってからブログも再開しようかと思っていたんです。 
ご心配をお掛けしました。。

pieさんと同じで夏は好きなんですが、この湿度、これがダメなんですよ。
湿度だけで死にそうな勢いですよねwww

pieさんにも夏の気分を味わって頂けたなら嬉しいです。
でもまだまだでしょう。。笑
何時になったら少しはましな写真が撮れるんでしょうね^-^

はい、、、休んだら怠け癖が付いたのが、ブログの更新が面倒になってきてます。笑
【2010/09/07 01:11】URL | ★pieさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
くまくぅちゃんもお大事にね^-^
くまくぅちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

わぁ~、そうなんだ。
喜んでいたでしょう、ウサギ好きだからね^^
わたしもおソロでめっちゃ嬉しいよ♪
ありがと!

くまくぅちゃん、夏バテ?
気を付けなきゃだよ。。
くまくぅちゃんはやたら無理するところがあるから、急にめちゃめちゃ具合が悪くなったりするじゃない。
十分な休養が必要だよ。

今年は本当に熱くって、日本ってヤダな。。なんて思っちゃったよ。笑
ゲンキンなもんだね^-^
【2010/09/07 01:18】URL | ★鍵くまくぅちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
今年の夏はちょっと無い夏でしたね^-^
君平さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

は~い!ほんとその通りですね。。
ちょっとばかり?^m^体重が増えても元気に越したことはないですものね♪
でも体は元気なんですよ。。弱くって心が折れているだけなんです
でももう大丈夫です。
本当にご心配をお掛け致しました^^

君平さんも夏バテとか・・
ブログを拝見していると東奔西走、全国を走り回っていらっしゃいますよね。
君平さんこそどうぞご自愛くださいね^-^
心配頂いて嬉しかったです、ありがとうございました^-^ 
【2010/09/07 01:25】URL | ★君平さんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/07 22:25】 | #[ EDIT]
私はもうすでに夏にばてていたから、・・・今は元気だよ・・・笑
毎日あわただしくってね。ふわりちゃん、ゆっくりしたいときはゆっくりした方がいいよ~~~それから、またよろしくね~。ではっっっっ
【2010/09/07 23:27】URL | 森の子 #T61DVtR6[ EDIT]
paniちゃんは何を飲んだのかな?わたしは未だ使っていないの^-^
panipopoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ね、今年は暑すぎたよね。
panipopoちゃんもハード過ぎたんじゃない?
これからもずっと永く続くから、少~しブレイクしながらでなきゃ身体が続かないよ。

えへっっ^-^
うん、おソロのカップでブレイクだね♪
ありがとう、、今日から始動です。
また宜しくおねがいいたします^-^
【2010/09/08 10:44】URL | ★鍵panipopoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
色々あるから楽しいんだよ^-^
森の子ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

森の子ちゃん、夏バテしていたんだ。。
もう大丈夫なの?
今年は暑かったけど九州は半端なかったんじゃないの?
森の子ちゃんこそ無理はしないでね♪

わたしは大丈夫だよ。
身体の夏バテはないの。。
心が弱くってそこらへんがちょっとヒビが入ってたって感じ。
もう立ち直らなくってはいけないからね、前に進まないといけないからね^^

こちらこそ本日再始動なので宜しくねん^-^ 
【2010/09/08 10:55】URL | ★森の子ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア