| Home |
おとぅちゃんの後ろ姿
今日(2日、昨日になるね)は写真放浪をしてきました。
横浜は気持ちの良い秋風の吹く、過ごしやすい一日でした。
でも全然良い写真が撮れず、、、です(T_T*)
仕方ないですね。。

お出掛けでリコメの自信がない・・なんて書いたのに嬉しいコメントを下さった方々、本当にありがとうございます^-^
もぅ感謝でいっぱいであります!
皆様を一生大切にしますね o(*^▽^*)o

 

DSC_0079


ペンダントトップを探しに行った日、4~5歳位の男の子二人を連れたおとぅさんが道具を沢山並べて釣りをしていました。
関西弁でおとぅちゃん・・・云々
聞くと少し前に関西から引っ越してきたようです。
勿論子供からの情報です。笑


DSC_0080


子供たちとゴム鉄砲で遊んでいる時、年上の男の子がいきなり「本当はおかぁちゃんいるよ」って言ってきたのです。
わたしは・・・離婚されたのかな・・などと推察し、「そうなんだ」と超軽く流したところ、「買い物に行っているんだ」って言うじゃないですか。。。

なんや~Σ( ̄ロ ̄lll)ガビー



DSC_0081
おとぅちゃん釣り上手いね^^


関西の子は小さな時から大人との会話を難なく熟す話術を心得ているようですね。
おとぅちゃんはママカリの親だか子だか・・何て名前だっけな・・・汗 
この魚を釣り上げていました。

わたしは去る時、せめて一人1匹は食べられるようにお願いします。とわたしが願うのもなんですが、声を掛けて帰りました。

おとぅちゃん、この魚を4人で仲良く食べてはいないですよね^m^




わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪





そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪

みなさまにlove&peace


 


THEME:何気ない日常の写真 - GENRE:写真
my日がPhoto】 | CM(6) | top↑
<<±0,3kg≒気持ちイイ | Home | ここはオアシス>>
comments
トップ見つかりましたか?
撮影に夢中になるのもいいけど、ペンダントトップを失くすのはちょっとね・・・
こちらも夢中になってて後から来る通行人の邪魔をしてたりとかあるし、人のこといえませんけどね・・・
【2010/09/03 14:16】URL | nikonfe #hdScUxTA[ EDIT]
失くし物をしてそんな風に言われた事初めてなんで笑っちゃいましたよ^◇^
nikonfeさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

えぇ~~。。。笑
わたしが失くしたのになぢぇnikonfeさんにちょっとね・・・って?爆
あはは^▽^まぁーいいっか。。。笑

元気を無くしていたんで、笑かして頂けて少し気が晴れましたよん^-^ 
熱海は如何でしたか?
沢山の猫ちゃんとは遭遇できましたか?

あっ!そう言えばわたしも昨日猫ちゃんの写真を撮ってきましたよ^^
結構気に入ってます♪
【2010/09/03 14:51】URL | ★nikonfeさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
横浜は秋風だつたの~。いいなー
やっぱの海があるから都市でも違うのかな。ままかりって美味しいんだよね。
とれたばかりはこんなにきれいなお魚さんだったんだ☆
【2010/09/03 16:02】URL | モニ #rZVnCLd6[ EDIT]
お魚ってキラキラしてめっちゃ綺麗だよね^-^
モニちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^ 

涼しかったのって山下町界隈だけだったのかな・・・
なんかみんなに言ったら暑かったって言うんだけど。。。

海風が心地よく感じさせたのかもね。。
それもゆる~くゆる~く吹く風だったから^^

ママカリって美味しいよね。
この前行った倉敷はママカリが名物だったみたい♪
何もオミヤがないからさ~~。。スマソ^^;
モニちゃんはママカリ好きなんだね。

こんなおとうさんっていいなぁ~って思ったよ。
わたいはファザコンだからさ。。笑
【2010/09/03 18:05】URL | ★モニちゃんへ Fuwari Funwariまりす #Fu/cmvJM[ EDIT]
探し物見つかったのかしら~・・・><
奇跡がおきると信じていますよ!
そして・・・おっちゃん釣りも奇跡がおきてるといいな(笑)
一匹を4人では・・・((*≧m≦)ププッ
あまりにも遠慮のない子供は苦手ですが、
笑顔で話しかけられると嬉しいですね^^
【2010/09/03 20:17】URL | ゆず #-[ EDIT]
子供も色々いるよね^-^
ゆずさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ゆずさん、あれは未だ見つからないの。
でもきっと見つけてみせるね☆
ゆずさん、奇跡を信じてくれるんだね、、ありがと~;;

こちらのおとぅちゃんも1匹じゃあね^▽^
でもいいおとぅちゃんだったからきっとあと2匹は釣っていると思いますよ^^
で、自分以外の家族に与えて、自分はシラスを食べると思います。笑

うんうん、そうだよね、時々めちゃ無礼な子供っているよね。
わたしもそんな子はヤだな^^
この子たちは案外良い子だったな・・
下の小っちゃい子がまた可愛らしかったよ^-^
【2010/09/03 20:53】URL | ★ゆずさんへ Fuwari Funwariまりす #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア