| Home |
ここはオアシス
夜明け前から5時間もカメラを持って、みなとみらいの公園でわたしは何をしていたんだろう・・
併設されているtsutayaはまだオープン前。。スタバで息をつく。
いつもはフラペチーノやラテ以外あまり冷たいものは飲まないけれど、ベンティのアイスコーヒーを飲み干しちゃった。


DSC_0196



何かやり始めると夢中になる、、それは悪い癖?良い癖?
家庭人としては問題山積。



今頃になって言う?って叱られちゃいそうですが、スタバでは8月中ドリップコーヒーを注文したら、2杯目を100円で提供してくれていた。
だから1杯目をベンティにしたって訳さ。
1杯目がアイス、ホットに拘わらず、2杯目もどちらを選んでもヨシだったんだよ。

ところがこのサービス、8月までの期間限定であったが、9月に入っても引き続き展開されるそうだ。
その上、1杯目と2杯目は違う店舗で利用してもヨシとの事。
レシートの下の部分をチェックしてね。



DSC_0161

 


今年の暑さは80年振りの酷暑だとテレビのニュースで言っていた。
どーりでね。
80年前ってなんで暑かったの?
今と暑さの質が違う気がしるんだけどな・・・




わたしも大好き、、女子に人気のアメリですが、今gyaoではそのアメリが無料でネット配信されています。
まだご覧になっていない方、めっちゃお気に入りなんて方はご覧になられてはどうですか?


GyaO アメリ←インストールして観るのはこちらから 

GyaO アメリ←そのまま観るのはこちらから  




わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪





そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪

みなさまにlove&peace


9月2日、本日はカメラを持ってちょっと放浪してきます。

帰宅時間が遅くなると思いますのでコメントを頂戴してもお返事には自信がありません。
でもブログって声を頂くのが楽しみじゃないですか。。
お返事がなくっても声を掛けちゃおなんて思って下さる方、、コメントを残して下さるととっても嬉しいです。

我儘放題ですが宜しくお願い致します。


THEME:何気ない日常の写真 - GENRE:写真
my日がPhoto】 | CM(12) | top↑
<<おとぅちゃんの後ろ姿 | Home | 夕立なんて如何でしょう>>
comments
この暑い最中、何処を放浪してきたのーっ。
何かに夢中になることはとっても良いよ。夢中になれるものがあるのとないのとじゃ、人生大違い。私はソー思うなー
【2010/09/02 00:58】URL | モニ #rZVnCLd6[ EDIT]
Fuwariちゃん、今日はどこにお出かけかな!?
暑いから日焼け対策をしっかりと~♪

ナイスショットが撮れますようにd(⌒ー⌒)
【2010/09/02 03:44】URL | nanako #p620bhqE[ EDIT]
あははははは!!!私も今 スタバからコメしてますよ~!

さすがにVENTIは飲み干せずいつも TALL ですが~!!!!

スタバしかないんですよ、この町・・・どこか高級ホテルのティールームか何かないのだろうか???と思いつつも・・・何もない!(爆)とうもろこし畑の真ん中でスタバがあるだけで嬉しいけど。。。
【2010/09/02 03:49】URL | 明日香 #3/2tU3w2[ EDIT]
暑い中撮影お疲れ様です。
私は暑いと一気に写真撮る意欲がダウンします。
まだまだだな~^^;
カメラ買いたての今が一番おもしろい時期だと思うので
今しか撮れない写真をバシバシ撮ってくださいね^^
このピンクのお花は何だろう?
背景のグリーンとの色の対比がいいですね。
【2010/09/02 13:44】URL | pie #F/vHcOLM[ EDIT]
わはは~~~。楽しんでね~~~。
良いことだよ。好きこそ物の上手なれっていうじゃない。だから、好きなことにアンテナはって向かうのは良いよっっっ
【2010/09/02 23:04】URL | 森の子 #T61DVtR6[ EDIT]
放浪は楽しかった?
私たちも1日川越で過ごして来た!
Fuwariちゃんのいいところは、なんにでも夢中になれるそのピュアなところ☆

ところで、ガードマンさんの後姿、とっても素晴らしい!!!
私はFuwariちゃんの撮る人物たちが好き。
物語を感じるもの。
その人の持つオーラや雰囲気を捉えるのが、最高に上手だと思う☆
才能だよね。
【2010/09/02 23:31】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
モニちゃん、9つのプロジェクトは完了した?^-^
モニちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

昨日はね、全然暑くなかったんだよ。
これって横浜だけじゃないよね、、きっと関東全域で涼しさを感じたんだよね。
風も気持ちよくって何より湿度がすんごく低いの。

秋ってえ~なぁ^▽^って感じつつ写真散歩を♪

夢中になるっていいけれど、それに伴って、何だかんだとメンドイ事もあるのさ^-^; 
【2010/09/03 09:43】URL | ★モニちゃんへ Fuwari Funwariまりす #Fu/cmvJM[ EDIT]
ひゃー、、そう言えば日焼け対策してかなたっか^^;
nanakoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

もー、留守でお返事が出来ないって言っているのに・・;;本当にありがとうね♪
一生ついて行かせてもらいま~す^-^

nanakoちゃんちも昨日は涼しかったでしょう?
横浜はえっちゃ涼しかったよ。
もうすっかり秋って感じしたよ。

だめだめ、、写真の方は全然だったの。
でも良い時間が過ごせたよ^-^
【2010/09/03 09:46】URL | ★nanakoちゃんへ Fuwari Funwariまりす #Fu/cmvJM[ EDIT]
トウモロコシ畑の真ん中って逆に素敵なんだけど^-^
明日香ちゃん、こんにちは♪
スタバからのコメントありがとうございます^▽^ 

あはっ^m^明日香ちゃんもスタバから。。笑
わたしもアイスならベントはいけるんだけど、ホットはベントはダメだよ♪
トウモロコシ畑の真ん中にスタバ?
日本じゃ立地に物凄く調査されて作られるのにね^^;

そうそう、やっぱホテルのラウンジだよね。。ってわたしはスタバでいいんだけど、明日香ちゃんはやっぱしホテルって感じだよ。

わたしがこのスタバが好きなのはtsutayaがあるからなの~^-^
本読みながらお茶出来るのっていいよね~♪
【2010/09/03 10:07】URL | ★明日香ちゃんへ Fuwari Funwariまりす #Fu/cmvJM[ EDIT]
pieさん、今度一緒に写真散歩しませんか?^-^
pieさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

暑いとほんとヤですよね~。
わたしもやっぱり外は暑いからヤだけれど、こんな写真を撮ってみたら?なんて声を頂いたもんだから、その気になって出掛けちゃいました。笑
挙句の果てにお気に入りのペンダントトップも失くしちゃうし;;

暑いとやっぱり良い事ないですよ~。
昨日は気持ちよかったよね。
pieさんちも近いから涼しかったでしょう?

は~い!意欲に燃えてる?今頑張った方ががいいのかな・・

このピンクの花は多分薔薇なんじゃないかと思いますよ。
蕾がそんな感じでしょう?
でも高くなる感じじゃないかな・・
pieさんにお褒め頂き、恥かしながら嬉しくもありです^-^ 
【2010/09/03 10:30】URL | ★pieさんへ Fuwari Funwariまりす #Fu/cmvJM[ EDIT]
森の子ちゃん、、心がおれそーーだ;;
森の子ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

は~い!かなり楽しんできましたよん^-^v
そうだよね。好きこそものの上手なれだよね♪
良い言葉だ!
アンテナはもう感度が悪いけれど、何とか頑張って気持ちを高めないと・・・

ふぅ~~~~、がんばりますか!笑 
【2010/09/03 12:09】URL | ★森の子ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
少し心に重い荷物をしょっちゃった;;
panipopoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

放浪は楽しかったよ。
昨日は気候も良くって、横浜は凄く心地よい良い日だったの。
関東全域がそうだと思っていたんだけど、案外よそは暑かったみたいだね。

川越で収穫あったのかな?
今から行くね^^

わたしはピュアなの?
panipopoちゃん、なんかもうダメかも。
頑張れないかもしれない。
【2010/09/03 12:15】URL | ★panipopoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア