| Home |
地球生まれ
先週の金曜日、早起きしてめっちゃいっぱい撮った写真をupしてます。
朝、5時ごろにはこの辺り、ウォーキングの方々で賑わっていた。
みんな早起きだなぁ。てか、もうリタイアした方々なのかしらん・・・



DSC_0114



このおっちゃん、外見に迫力を感じたけれど、大学生の釣り人に親切に色んな事を話してあげていた。
わたしも帰り際「お世話になりました。。
ニカッッ!!(〃∇〃) と媚びて帰った ((^┰^))ゞ テヘヘ
今度は魚を釣ったところを撮らしてくださいね♪



DSC_0116


百日紅ももぅ終わりですね。。
案外この花の事みんな好きだったって初めて知った。
わたしも色んな色がある事を今年初めて気付いたのよ。
チュチュみたいな花弁の付き方の構成がもの凄く個性的なサルスベリ、実を付けた後どうなっちゃうかそれも楽しみ。


DSC_0090


釣りのおっちゃんと大学生が魚を吊り上げるのを芝の上でゴロツイテ待っていたら、ワンコが急接近してきた。
柴犬かな。。
折角の写真、お鼻が切れちゃってごめんよ。



頭もからっぽ、心もからっぽ、、いろんな事を手放して、我は地球の子




わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪



テンプレートまだ考え中です。。
+oneのichi-gouさん、素敵なテンプレートのサイトのご紹介ありがとうございます^^ 
素敵なのがいっぱいでした^^




そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪

みなさまにlove&peace


THEME:何気ない日常の写真 - GENRE:写真
my日がPhoto】 | CM(18) | top↑
<<夕立なんて如何でしょう | Home | peaceな気>>
comments
ますますパワーアップだね(*^^)v
今、写真ブログも見てきたよ。
もう。。感動しまくり(^◇^) 素敵すぎる写真たち。それに、早起き。。いいね。。朝日を浴びると、幸せいっぱいになるでしょ。

でも。。
色んな事を手放して、心も頭も空っぽになりたい私です。
【2010/08/30 21:03】URL | tけっちん #JnoDGgPo[ EDIT]
こんにちは。
朝5時に横浜ですか!
始発電車に乗っても5時は無理です(笑
最近は夏の暑さに負けて、デジイチは
全く持ち歩きを行っていないので新しい
写真を撮っていません。
でも、そろそろコスモスとか綺麗な時期に
なりつつあるようですね。
今年も巾着田に行こうかどうしようか
思案中です。
【2010/08/30 23:00】URL | 君平 #3/VKSDZ2[ EDIT]
こうやって朝早起きして、いろんな発見があって。
みんなからワンコちゃんからもポジティブなエネルギーをもらったり、あげたり。
なんだか朝って、特別な気がするな^-^

そんな雰囲気が伝わる写真たちをありがとう!
気分も明るくなるよね☆
【2010/08/30 23:46】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
fuwariさん、こんばんわ☆
5時に目が覚めてもニ度寝しちゃいます^^;
起きればいいのに・・と自分でも思うけれど体が反抗しますネ(爆)

釣りのおっちゃん、まさか上半身裸じゃないですよね(笑)ただそう見えるだけ^m^

朝の散歩、すがすがしくていいんだろうな~
と思いつついつできるかな?

旅先ではきっとできるんだろうなあ、私(笑)

日が暮れるのが早くなってきましたね。
でも、そちらでも熱帯夜は続いているようですね。
体調気をつけてくださいね!!
【2010/08/31 00:35】URL | ゆみぴい #-[ EDIT]
ふわりちゃん早起きだねー。
私はその一時間前に寝るよーな
ヘンテコな生活してまっせ。
はい、地球の子です(笑)
【2010/08/31 01:13】URL | モニ #rZVnCLd6[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/31 01:16】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/31 12:40】 | #[ EDIT]
やっぱり海はいいですね。
被写体にはもってこいかも
どんなシーンも絵になります。
我がまちはねぇ~
住宅ばっかりで・・・・・。

↓ほんといいテンプレートないですね。
ここFC2ブログはカスタマイズしようにも
HTMLがよくわからないと出来なし
もうっちょっと簡単に出来るといいのにね。
【2010/08/31 23:12】URL | にゃんこ #-[ EDIT]
あはは。私ね、旅に出ると必ず早起きして、散歩するんだ。8時でもくら~~いパリはさすがにちょいと気をつけたけど・・・・笑。
この前も、用事あって福岡にとまったの。翌日は大濠公園(福岡では有名なジョギングコース)まで歩いて、ついでにおされなパン屋も見つけた。意外に近場でも楽しめるね・・・・

朝の空気ってだから、大好き。
【2010/08/31 23:22】URL | 森の子 #T61DVtR6[ EDIT]
いつか全てにクリアな心を手に入れたいね^-^ 
けっちん先生、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

写真の方も見てくれたんですね。。
嬉しいな。
早起きはけっちん先生は実践されているでしょう?
わたしも夜10時には寝たいな・・って毎日思っているんだけどなかなかねぇ~^^;

こんな場所に行くと何もかも手放せるんだけど、お家につくと何故だかまたいっぱりしがらみを体中に巻きつけているよ。笑 
【2010/09/01 10:46】URL | ★けっちん先生へ Fuwari Funwari(まりす) #Fu/cmvJM[ EDIT]
曼珠沙華も凄いんでしょう?^-^
君平さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

お返事がめっちゃ遅くなって、旬の話題じゃなくなっている感じ?^^;
横浜まで電車で15分、朝5時に横浜着ならウォーキングって如何ですか?
朝の1時間は貴重ですものね^-^

巾着田ですか?!
わぁー、いいですね。
コスモスが一面に広がった様はもう夢見心地なんでしょうね。
行ってみたいな。。
君平さん、是非良い写真を撮って見せて下さい!^-^
 
【2010/09/01 11:22】URL | ★君平さんへ Fuwari Funwari(まりす) #Fu/cmvJM[ EDIT]
今度は違う所に早起きして行ってみるね^-^
panipopoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ほんと、毎日夜中までしっかり起きていたから絶対に早くなんて起きられなかったけれど、ほんの少し頑張って早く寝ると朝が気持ち良いね。
うんうん、早起きはそれだけでさまざまな発見があるし、漲っているエネルギーを貰えるからサイコー^-^

これが定着するといいんだけどね・・・笑
【2010/09/01 11:37】URL | ★panipopoちゃんへ Fuwari Funwari(まりす) #Fu/cmvJM[ EDIT]
夏休みも終わって、町から子供も消えていくね^-^
ゆみぴいちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

あはは^▽^確かに!5時に起きても朝とは思わないよ、わたしも。笑
二度寝がまた気持ちよくない?^m^
あの微睡む感じがダイスキだよ。笑

やっぱり写真を撮りに行くって目的で必死に起きてるのかも。汗
4時過ぎに出かけても、もうめっちゃ暑いんだよ。
一体どうなっちゃったんだろうね^^;

釣りのおっちゃんは気が付いたら上半身裸ん坊になってました。爆
でもおっちゃんだから何も思わなかったよ。笑
カッコいいおにぃさんならね。。 (〃∇〃)

あれ?関西は涼しくなってるの?
こっちはめっちゃ暑いよ。。大汗
9月になってそろそろ秋めく?
 
【2010/09/01 13:20】URL | ★ゆみぴいちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
モニちゃんも2時には寝なきゃ^▽^ 
モニちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

早起きでしょう。笑
わたしもモニちゃん、知ってるでしょうwww
同じ時間まで起きてたよ~^m^

でも最近これじゃあ、ドンドンお肌が劣化してくるんじゃね。。って思って一念発起。
少しでも早く寝るようにしてるんだけど、やっぱり駄目だね。
やる事あり過ぎで10時には絶対に眠れないっす。汗

あはっ!地球の子でしょうwww 
【2010/09/01 13:49】URL | ★モニちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
楽しみが増えてる訳だよね^-^ 
モニちゃん、鍵でもどーもです^-^

うんうん、そうだよね。。
ナカナカだよね。。
いつかきっとその日は来るんだろうね^-^ 
【2010/09/01 13:51】URL | ★鍵モニちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
帰ってきてから相談しようね^-^
プリンちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

今頃はイギリスに向かっている飛行機の中かな?
楽しんできてね^^

了解です^^一昨日声を聴けて安心しましたよ。
それでも体調には気を付けてお出掛けくださいね。

うんうんそうだね、何処にしようかね^-^ 
【2010/09/01 14:09】URL | ★鍵プリンちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
良い方法があったら教えてくださいね^-^
にゃんこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

にゃんこさんちみたいに自然がこの辺には全然ないんですよ~。
海はあっても水平線で居てほしいのに何だかんだ並んでいるでしょう。笑
夕日だってビルの影に沈むんだもん。
何だかねぇ~っていつも思っているんだけど、悩んだところで何も変わるわけがないし、、^^;
この海で手を打っています^-^

人口物の海でもなかなか気持ちはいいしね♪

そうなんですよ、カスタマイズしたいんだけど、HTMLがイマイチよく分かんないの。
作家さんは良いよって言っているんdすけどね。笑
にゃんこさんはそんな事も詳しそうですよ。。^-^
【2010/09/01 14:16】URL | ★にゃんこさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
もっと時間の概念をしっかり持たないといけないよね^-^
森の子ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

わぁ~、森の子ちゃんは流石早起きも何気にオシャレだね。
パリの早起きはめっちゃカッコいいよ。

福岡の森の子ちゃんが福岡に宿泊したんだね^^
でもわかる、わたしも近所のパンパシに泊まったから。笑 

早起きして福岡のオサレなパン屋さんでクロワッサンとか買ったのけ?
うんうん、朝のんびり過ごしている自分が好きってない?笑
【2010/09/01 14:21】URL | ★森の子ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア