| Home |
peaceな気
先週の金曜日にお月様を撮りに行くべくみなとみらいの行き、折角の早起きだったので、あれやこれや撮ってきました。
太陽が強く、帽子に日傘でガードしていきましたがきっちり日焼けして帰宅。。



DSC_0164


写真を撮りに行く時はチャラチャラしていてはいけないですね。
大切なエンジェルのペンダントトップを無くしていました。
蝶々を撮ろうと、芝の上を匍匐前進したのが原因と、昨日必死に探し回りましたが見つからずです。



DSC_0067


数日前に大切な友達を悲しませてしまったり、、、
そんな非人間的なわたしからエンジェルが逃げたのかもしれません。
だって、チェーンは切れていないのですから。。。
天使が逃げた。。。わたしから逃げた。。ヤヴァイっす。汗


DSC_0209


次からはネックレスやペンダント、ピアスやブレスはご法度にしようと思いました。
って、昨日も探しに行くのにチャラケテ出掛けているのですが・・
しっかり学習してくれよ、、わたし!




わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>でもこの日撮ってきた日ノ出の写真をupしていますので、宜しければ遊びにいらしてくださいね。

今日だけちょっと写真を大きくしたのでテンプレを変えています。
良いのがないのよね。
どなたかおソロでもいいのでお勧めをご紹介下さる方宜しくお願い致します。





そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪

みなさまにlove&peace

THEME:何気ない日常の写真 - GENRE:写真
my日がPhoto】 | CM(19) | top↑
<<地球生まれ | Home | スタバ神戸北野異人館店>>
comments
fuwariサン、こんばんわぁ~
『春つげ人を探して』お邪魔してきましたよ!
ステキな『空写真』癒されましたぁ~
アリガトウございます!(現在、夜勤なう!)

テンプレートのオススメで、オイラが使ってる
ところのURLも書いておきますた!
ステキなサイトなので、ぜひ、お立ち寄りを!
【2010/08/29 21:09】URL | ichi-gou #-[ EDIT]
エンジェルのペンダントトップ、ショックだったでしょう(><)
でもね、そういうときには、自分には必要がなくなったからいなくなったという考え方もあるのよ♪
それに、もういつでも好きなときに呼べばいいんだしね^^

写真を大きくするなら、2カラムのテンプレがいいんじゃないかしら?
【2010/08/29 22:22】URL | プリン #IUMVgB5s[ EDIT]
見て来たよ~!
とっても美しい朝日だったね。
本当に進歩しているのが目に見えるもの、優秀よね、Fuwariちゃん。

天使のペンダントトップかぁ。。。
天使はきっと違う、もっと天使を必要としている人のところに向かったのかも。
もう、きっとFuwariちゃんのところからは卒業したのかもね^-^

私も全然テンプレを変えられない。。。
だって、大きな写真用のものを探すのが面倒で^-^;
今のままで行くよ、永遠に!笑
【2010/08/29 22:31】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
こんばんは。何度もコメありがとうね・・・ぶじ
いただいてました。ありがとう。・・・今日はひさしぶりにブログ遊覧してました。・・・笑でもいまから、寝ます。おやすみい~~
【2010/08/29 23:33】URL | 森の子 #T61DVtR6[ EDIT]
あれもこれもお世話になります^-^
わゎゎ;;
ichi-gouさん夜勤中にお越し下さったんですか。。。
本当にありがとうございます<(_ _*)>  

その上、『春つげ人を探して』にもお立ち寄りくださっって。
もう抱えきれないほどの感謝をichi-gouさんに贈ります!

はーい!サイト拝見してきますね。。
お仕事頑張ってくださいね!
【2010/08/29 23:52】URL | ★ichi-gouさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
テンプレ、この作家さんが好きなんだけど、仕方ないよね^-^ 
プリンちゃん、こんにちは♪
すっごくお忙しいのにコメントありがとうございます^-^

えぇ~ん。。エンジェルはもう必要なくなったの;;
でも超お気にだったから・・
全然忘れられなくって、草むらで転がっている妄想が・・笑
で、探しに行ったの。。汗

そっか、いつでも呼べばいいんだね。。ってあれはエンジェルじゃなくって、ごく普通のエンジェルのペンダントトップだから。。^^;
諦めなければきっと出てくると思うよ。
前、財布がそんなで発見されたの。

2カラムのテンプレ、人のでは良いのを見るんだけど、いざ探すと同じものが無いの。
探す能力が低いかな?^m^
【2010/08/29 23:58】URL | ★プリンちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
あのテンプレはpanipopo
panipopoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

わぁ、見に行ってくれたの?
なんだかね、視聴率がめっちゃ低いの。
始めたばっかりだからね。
panipopoちゃんみたいに6000人も7000人もって無理だけど、せめて100人は欲しいな。。いつかね。笑

ペンダントトップ、そうなの・・・?
でもめっちゃ可愛くって忘れられないの。。 
同じの2~3個買っとけばよかったな。。笑
数日探して無ければ念だけで探そ、、って余計怖いね^m^

うんpaniちゃんのテンプレはめっちゃ可愛いもん。
わたしも同じのにしよーかな、、みんなに怒られそうだね^-^
【2010/08/30 00:05】URL | ★panipopoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
ブログ巡り、楽しかった?みんな元気にしてるのかな?^-^
森の子ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^ 

そうなんだ、、てっきり送れていないと思っていたよ^^
じゃあ安心だね。
送信って押す前に一応コピーしといた方がいいね。
携帯からだと結構あるんだよね。

折角のお休みにブログの閲覧はいかんよ^-^
どんどん外に遊びにいかなきゃ^-^

でも来てくれて嬉しかったよ♪
お休みのご挨拶まで頂いて、わたしも今日は素敵な夢が見られそうだね^-^
森の子ちゃん、、、う~んとね、、、ありがと❤
【2010/08/30 00:22】URL | ★森の子ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/30 11:38】 | #[ EDIT]
fuwariさん、デジイチは買われたんですか?
デジイチでファインダーを覗いて写真を撮ると
モニターの部分に鼻が触れるのでメイクもできませんよ(笑)
エンジェル、現れてくれるといいですね。
それからMeowy Ice Creamお買い上げありがとうございます!
プレゼントされた方の猫ちゃんが喜んでくれますように^^
【2010/08/30 14:30】URL | pie #F/vHcOLM[ EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/30 14:48】 | #[ EDIT]
旅行記みてきたよー。一人だけれど
お友達に会ったり、有意義な旅だったんだね。

しかしいつもより暑い夏。倉敷も岡山も暑かっただろうなぁ(笑)
【2010/08/30 14:49】URL | モニ #rZVnCLd6[ EDIT]
出会いも消失も運命なのかな・・・^-^
明日香ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

明日香ちゃんも天使好きなんだもんね。
そんなプレートだったら貴重だからちょっぴり後悔しちゃいそうだな^^
あの天使のチャームはホントめっちゃ安物なんだけど、今まで出会った何ものよりも気に入っていたの。。
絶対に出てくるって信じようと思ってま~す^▽^

明日香ちゃんもお再び会い見えているんだよね^-^ 
【2010/08/30 20:22】URL | ★鍵明日香ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
あのMeowy Ice Cream可愛いですよね~♪
pieさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

そうなんですよ~!
買っちゃいました^^デジイチ☆
でもボタンがやたら多くってまだその時々の設定が全然上手く出来ていないのが現状なんですよ^^;

うんうん、メイクね。。
それは大丈夫、わたしはファンデを付けていないんですよ。
いい年してちょっと危険なんですが、日焼けしそうな時だけ日焼け留めとして塗る程度なんです^^
そっか、フルメイクはダメですね。
特に付けまつげの人はヤヴァイっすね^-^

Meowy Ice Cream、pieさんが手縫いされたのを送って下さるって^-^
お菓子を作っている方の猫ちゃんのトイにいいでしょう?^^
 
【2010/08/30 20:28】URL | ★pieさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
関西の暑さはもう行き倒れになりそうな暑さだったよ^-^;
モニちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

うん、独りで心細かったけど、家には人間ナビがいたし(笑)現地でブロともさんと逢える事が楽しみだったからね^^
モニちゃん、今回、独りでウロウロして旅の楽しさに開眼したよ。
旅行じゃない旅^^
知らない日本を見てみたいと思ってます。
って、気持ちが熱い今だけそう思ってるのかも。。爆
【2010/08/30 20:41】URL | ★モニちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
こんばんは~^^
大切なものなくされちゃったのね;;
きっと逃げたんじゃなくてお散歩にいってるんだよ!
はやくもどってくるといいね^^
カメラ持っててもおしゃれはしたい!
女の子だもんね( ´艸`)ムププ
【2010/08/30 21:13】URL | ゆず #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/31 08:38】 | #[ EDIT]
優しく慰められて元気がでたよ^-^ありがと♪ 
ゆずさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

そうなの、物凄く大切にしていたアクセを無くしちゃって。。
もう悲しくって残念でね;;
探し回っちゃった^^;

そっか、お散歩に行っているだけだよね。
ゆずさんは本当に優しいね。
きっと帰ってくるよね^-^

ゆずさんもあれやこれや付けちゃう方?
わたしはピアス位にしとこうかな・・笑
【2010/09/01 13:27】URL | ★ゆずさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
素敵な方に褒められるって凄く嬉しいです^-^ 
Hさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ほんとー、素敵なお言葉を頂戴しても大きな声で頂けないのが残念ですよ^^; 
3枚目、いいですか。
嬉しいです。
いえいえ、わたしが憧れている方ですから。。
これからも楽しみに拝見させて頂きますね^-^
【2010/09/01 13:55】URL | ★鍵Hさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア