| Home |
スタバ神戸北野異人館店
異人館から坂を下っていくと赤いポストが目に入る。
これか・・・スターバックス コーヒー 神戸北野異人館店って。


RIMG1889


コンセプトストアーなスターバックス コーヒー北野物語館では是非コーヒーを飲みたかったが、ゆぅさんと3時に待ち合わせ、大阪での待ち合わせ時間を4時にずらして貰ったので店内の椅子に1分ほど腰かけて出てきた。



RIMG1895



1907年に建築された木造2階建ての住宅は、阪神・淡路大震災の被害を受け、解体予定の部材を神戸市が寄贈され、民間譲渡後平成13年に現在地に再建・移築されたノスタルジックなスタバである。
インテリアも部屋毎に設えられた趣のあるものだそうだ。。
各部屋だけでも見てくればよかったな・・・


スターバックス コーヒー 神戸北野異人館店
650-0002
兵庫県神戸市中央区北野町3-1-31北野物語館  
078-230-6302
 



そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪

みなさまにlove&peace



THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
my日がPhoto】 | CM(6) | top↑
<<peaceな気 | Home | かぜのお~さんちのつむじくん>>
comments
素敵過ぎる!
一度でいいから行ってみたいわ。
【2010/08/29 06:20】URL | ともちゃん #-[ EDIT]
テクニック教えてちょ^-^ 
ともちゃん、こんにちは♪
めっちゃお久しぶりであります^-^

さっきコンタローさんちにも寄って来たよ。笑

ここ本当に素敵だったよ。
待ち合わせしていた人が30分は遅れてきたからここでコーヒー飲んでくれば良かったな・・ってちょっぴり後悔です。。
まぁ、今度行った時のお楽しみだね^-^

ともちゃん、写真めっちゃ可愛いんだけど。。
 
【2010/08/29 17:36】URL | ★ともちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
こんばんは~^^
わぁぁスタバに異人館店があるなんてしらなかったー
素敵ですね~^^
各部屋でいただけるのかな?お部屋は見るだけ?
どーせなら素敵なソファーに座ってゆっくりと過ごしてみたいな^^
【2010/08/29 18:52】URL | ゆず #-[ EDIT]
写真って何気ない日常が素敵って思えるようになるよね・・・なんだかいいね。
【2010/08/29 19:53】URL | 森の子 #T61DVtR6[ EDIT]
こんな異人館スタバがあったなんてね^-^
ゆずさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ね、わたしも通り掛かって、えっっっ!!!ってびっくりしたんだよ^^
スタバにこんなオシャレな所があるなんて全然知らなかったし。。
あれ?ずっとゆずさんの事、神戸の方だと思っていましたよ^^

一応お家の中はチェックしてきたの。笑
全部のお部屋で頂けますよ~♪


うんうん、めっちゃ座り心地の良い椅子がゆずさんを待っていてくれるよ。
是非お近くにいらした際はお立ち寄りくださいね~。。って、これではスタバの回し者みたい?笑
【2010/08/29 22:48】URL | ★ゆずさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
畏まったところはそれはそれでわたしは嫌いじゃないかも^m^
森の子ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

うん、本当にそう思うよ。。
森の子ちゃん、なんだかね、そう思って毎日動いていないと自分が壊れちゃいそうになるの。。
心、気持ちが折れやすいのかな。。。。

こんな遠くにいる森の子ちゃんに甘えてどうするんじゃ?だよね。。爆

ふぅ~、、頑張るっす!!!
そんな何でもない毎日にしか良い写真の種は撒かれていないのかもしれないね^-^
【2010/08/29 23:13】URL | ★森の子ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア