| Home |
緋色のテラスでモーツァルトを聴きながら・・・
荒くクラッシュした氷がホイリゲ直送のぶどうジュースを冷やす。
神戸異人館、ウィーン・オーストラリア館のテラスで聴き入るモーツァルトがここに来て良かったと思わせる。



DSC_06741



DSC_0675
 


DSC_06831


 
熱い風が緋色の空間を通り抜ける。
こんなに心地良いのにだ~れも来ないのって何故?


インペリアル・ホテルのチョコレートショップも併設

神戸異人館、ウィーン・オーストラリア館
神戸市中央区北野町2丁目15-18
078-261-3466



そして、、今日もお立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございます♪

みなさまにlove&peace

THEME:何気ない日常の写真 - GENRE:写真
外ご飯】 | CM(7) | top↑
<<阿蘭陀坂の蔓草 | Home | 神戸異人館 うろこの家>>
comments
Fuwariさん、こんにちは!

倉敷に神戸・・・ワタシの好きな街ばかりです~v-344

サタンの椅子、パワースポットなんだぁ~
沖縄の首里城の玉座もパワースポットなんですよ~(こっちは、座れないけど・・・)
椅子ってなんかあるのかしら??
パワースポットだけあって、座りごごちは抜群??v-411

異人館は、20年前にいったきりだけど、こんなに素敵なところがあるんですね~
それとも、Fuwariさんの写真の力かしら?(笑)

このジュースも濃くて美味しそうv-344
【2010/08/26 21:11】URL | のりたま #-[ EDIT]
のりたまちゃんの見る力でしょう^-^
のりたまちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

のりたまちゃんはきちんと良い所を把握する力があるよね。
大人の女性だと思いますよ^^

首里城の玉座はわたしも聞いた事があるよ。
でも座れないなんて知らなかったよ。
座れないって問題外だよね。。笑

この椅子の座り午後地は硬かったかも。。
兎に角座ることに力を注いでいたから色んな事を考える能力が0だったかも^m^

20年前はもうあったけれど、こんなに良くなかったかもだね。
この葡萄ジュースは本門だね^-^
 
【2010/08/26 22:22】URL | ★のりたまちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
こんにちは。
素敵な場所を独占出来て良かったですね。
きっと、頑張ったFuwari Fuwariさんへの
ご褒美だったのではと思います。すべてが赤、
トレーまで赤とは徹底していますね。
【2010/08/26 22:48】URL | 君平 #3/VKSDZ2[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/26 22:51】 | #[ EDIT]
本当にいい旅をしましたねぇ。
そういえば僕は神戸をしっかりみて回ったことがないなぁ。
今度行ってみるか。
【2010/08/27 09:40】URL | チャーリー #-[ EDIT]
いつもありがとう~^-^
panipopoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

パラソルもテーブルも椅子も全部赤なんだけど、ちっともくどい感じがしないのは多分空間の使い方の上手さと、緑が豊かな事だよね。

panipopoちゃんはムーンチャイルドだから、きっと満月に妙に疲れるんじゃない?
気が集まるのかな。。
は~い!お休みなさい^-^
【2010/08/27 23:27】URL | ★鍵panipopoちゃんへ Fuwari Funwari(まりす) #Fu/cmvJM[ EDIT]
先ずは神戸ですね^-^
チャーリーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ハイ。。本当に素敵な旅行でしたよ。
チャーリーさんじゃないけれど、行き当たりばったり的な感じも良かったのかもしれませんよね^^
チャーリーさん、神戸、倉敷もいいですが、横浜にいらっしゃい。
観光案内させて頂きますよ^- 
【2010/08/27 23:39】URL | ★チャーリーさんへ Fuwari Funwari(まりす) #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア