| Home |
ベンの家の前で・・・
ベンの家は明治35年建築当時の一番古い建造物。
この日、玄関周りをお修復していた。
狩猟家であるベン・アリソンがハンティングした動物の剥製とかあるみたい。
 


DSC_0602



DSC_0611



DSC_0610


めっちゃ珍しい剥製があるみたいだけど、あまり興味がないので行かなかったよ。
ベンの家には興味がないがベンの家の前は良い感じだった。




ベンの家
神戸市中央区北野町2-3-21
TEL 078-222-0430




そして、、今日もお立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございます♪

みなさまにlove&peace


THEME:ある日の風景や景色 - GENRE:写真
空気にあたる】 | CM(8) | top↑
<<神戸異人館 うろこの家 | Home | 神戸八番館 サタンの椅子>>
comments
あ、そうそう、横浜と神戸の異人館の大きな違いは横浜はタダ。
それ分かる~(笑)
神戸も何軒かはタダなんですけどね。
私は王子動物園内にある異人館が好きです~^^
【2010/08/24 12:06】URL | pie #F/vHcOLM[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/24 20:18】 | #[ EDIT]
サタンの椅子って面白い!
神戸は料金がかかるのね。
私はケチだから、払ってまでも見たくないかも^-^;
でも、格段素晴らしいところはもちろん払ってでも見たいけれど!
自転車がちらりと見えるこの最後の写真、詩情的☆
剥製は、私も珍しくてもいいな、別に。
だけれど、サタンの椅子には座りたいかも^m^
【2010/08/24 22:18】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/24 22:57】 | #[ EDIT]
お出掛けする前に情報提供を求めた方がいいね^-^
pieさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

あはっ^m^さ~すが!
そうそう、横浜は横浜市が管理しているけれど、神戸の異人館は個人所有なんだってね。
以前は無料だったみたいだけど、震災いらい修繕積立の為に入場料を徴収する異人館が増えたみたいですよ(チケットを売っていたおばちゃん説)
幾つかは無料でしたね。。^-^

王子動物園の異人館って知らないです。
pieさんが良いって言われるって事は相当いいのかな^-^
行ってみたいな♪ 
【2010/08/25 18:45】URL | ★pieさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
あ~、、良かったです^ー^
dさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

大切なもの、、目に映る大切なものはなかなか写真には撮れないですね^^;
dさんの写真にはそんな人の宝石が写し出されていますね。

旅先で、、、 ほんとーですか?^^
凄く嬉しいです。。。

こちらこそ末長く仲良くしてくださいね♪
お時間のあります時、退屈で仕方がない時お立ち寄り下さると嬉しいです。。
【2010/08/25 19:06】URL | ★鍵dさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
物凄く忙しくなってきているんでしょう^-^
panipopoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

あはは^◇^だよね~、、有料ってだけじゃなくって案外高いの@@;
1軒観覧するのに1000円って高いよね。
わたし達ってケチなの?^m^

うんうん、自分が魅力を感じる異人館だったら有料もアリだよね。
同感っす^-^
剥製は例え珍しいものでも頂けないな・・って思ったよ。 

カメラのどこかのスイッチが入っていたらしくって、自転車の写真も明度が物凄く低かったの。
あっちこっちで願っているからどこのご利益で叶えられたか分らなくなっちゃうな、私の場合。笑
【2010/08/25 19:13】URL | ★panipopoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
お忙しい中、本当にありがとう^-^ 
ゆみぴいちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ほんとわたしもご無沙汰しちゃってごめんなさい^^;
ゆみぴいちゃんがレシピを頑張っているってのは携帯から覗いて知っていたよ。
毎日本当に斬新なメニューを考えるよね。
ご家族も幸せだね。

そうそう、神戸に帰ってきたの。
そっか、ゆみぴいちゃんに連絡すればよかったな。
今度関西に行く時はお時間がありましたら是非逢ってくださいね^-^

そうだったね、カットは神戸って決めていたよね。
最近はショートなの?

まだまだ暑いからお互いに身体に気を付けて頑張らなきゃね^-^
ご活躍期待してますよ~♪ 
【2010/08/25 19:36】URL | ★鍵ゆみぴいちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア