| Home |
神戸八番館 サタンの椅子
大阪のゆぅさんにお逢いする為神戸にもう1泊。
連日の暑さで流石に体調も少し悪いかも。。

東海大相模が良いところにいるってこんこんぶつゆさんから「テレビ見た方がいいよ」って情報を貰う。
そう言えばテレビも新聞も読んでなかった。笑

ゆぅさんとは翌日3時の待ち合わせ。
それまで異人館を散策しましょう^-^

横浜の西洋館とはやっぱり違うな。
大きな違いは横浜はタダなんだよ。。笑


RIMG1858


神戸の異人館で兎に角行っておきたかったのは、今パワースポットにもなっている山手八番館。
座ると願いが叶うと言われているサタンの椅子。

しっかり座って願い事をして、且つ、後ろの人に写真も撮って貰いましたwww
ちょっとボケボケだけど、ありでしょう
座るまでに10分は待ち時間があったと思います。

願いが叶ったら、インドでチャイしてきます。

神戸異人館
 

山手八番館
兵庫県神戸市中央区北野町2-20-7
078-222-0490


横浜山手 西洋館
 


そして、、今日もお立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございます♪

みなさまにlove&peace


THEME:何気ない日常の写真 - GENRE:写真
空気にあたる】 | CM(2) | top↑
<<ベンの家の前で・・・ | Home | ショナ ルパでデート>>
comments
わ~~横浜にこんな椅子があるなんて~~~知らなかった~~~~!!!!座っただけで満足してお願いするの忘れそう(笑)。。。
【2010/08/24 08:36】URL | 明日香 #3/2tU3w2[ EDIT]
列は殆ど女子ばっかりだから案外まったりしたムードなの^-^ 
明日香ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

わゎ、これね、山手って書いたから横浜って思ってんだね^^;
神戸の山手なのよ~。。。
サタンの椅子は椅子としてひじ掛けのデコがエンジェルなんだよ。
そこんとこ写真に撮ってこなきゃだよね、わたしとかって。。笑 

そそ、、座って一瞬願いを忘れそうになったよ^m^
【2010/08/25 18:33】URL | ★明日香ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア