| Home |
ショナ ルパでデート
倉敷から神戸に。
kaoriちゃんと三ノ宮のショナ ルパでディナー。
彼女とは2度目のデート、1度目は自由が丘、横浜で。。
わたしの為にこのお店を選んでくれていた。
ちゃんとしたインド料理を食べるのは初めて。


送信者 神戸市中央区下山手通2-2-9

<マンゴーラッシー美味しすぎ~>


本物のインド料理って、あまり辛くない上品なお味。
入った時はわたし達だけだったけど、帰る頃は店内は満員。


送信者 神戸市中央区下山手通2-2-9

<名前は全部忘れてしまったけれど、全部美味しかったな>


オーナーのビジョン・ムカルジーさんがめっちゃ楽しい方で、猛攻撃でお話ししてくれた。。
途中お隣の席に白人と日本人ご夫妻がお子さんを連れていらしたので、次は彼らにもう攻撃^m^
なんてね、攻撃じゃなくって、アメリカにいらっしゃるお子さんの事や、インドにお住いの奥様の事など、色んなお話をされていた。


送信者 神戸市中央区下山手通2-2-9

<メインのカレーの写真は無いよ、、食べちゃったからね>



コース料理はやはりオーナーシェフであるビジョン・ムカルジーさんが選んでくれた。笑
写真はこれしかないの。。笑
食べちゃったからね。


帰りに下まで送ってくれて、インドの現在の惨劇など熱く語ってくれた。
ITの発展の陰に益々貧富の差が激しくなっており、インドを訪ねたらきっと泣いてしまう、、って話してくれた。

インド言えば直ぐにねこじるを思い出す。
インドを旅する人はそんな事情をどうみているのかな。。。
単にドラッグだけの目的なのかな。

ふぅ・・・・・

kaoriちゃん、今回もすんごく楽しかったよ。
今度は星を見る為の旅行だね。
来年なんて先が長すぎるな・・・
もっと早く逢いたいよ
 

ショナ ルパ(食べログ)
神戸市中央区下山手通2-2-9 ライトハウス 3F
078-322-0252
11:30~14:00(L.O)
17:30~21:30(L.O)
ランチ営業、日曜営業
定休日 水曜日(祝日の場合は営業)



そして、、今日もお立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございます♪

みなさまにlove&peace



THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(2) | top↑
<<神戸八番館 サタンの椅子 | Home | ありがとう倉敷>>
comments
fuwariちゃんへ♪

こんばんは~^^

インド料理おいしかったね。
特にトマトのスープがイケてた!
ん~マンゴーラッシーも最高!!
でも何よりもfuwariちゃんスパイスが一番効いてたよ。
何を食べるかじゃなくて、誰と食べるかだよね~

また次に会えるのがホント楽しみです。
一年後かもしれないけど、長いようで短いさっ。

ではではまたきます~^^/
【2010/08/24 23:52】URL | kaori #-[ EDIT]
お土産、凄く嬉しかった、、ソープもう使っているよ^-^
kaoriちゃん、こんにちは♪
コメントほんとーにありがとう^-^

うんうん、トマトスープめっちゃ円やかでいけてたよね。
オーナーさんのお勧めのマンゴーラッシーも普通以上に美味しかったよね。
えへへ^m^kaoriちゃん、もー嬉しい事を言ってくれるね。
わたしだってkaoriちゃんがサイコーのスパイスだったよ、、それにオーナーもね。笑
あの方、kaoriちゃんの事、気にっていたよね^-^
お話も凄く良かったし、何より最後泣かせるような、インドの真実を話してくれた事、彼を信じる要因になったね。

うん、ほんと、誰と食べるか!これに尽きるよね。
karoiちゃんloveっす❤

次も楽しもうね♪ 
【2010/08/25 19:50】URL | ★kaoriちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア