| Home |
ありがとう倉敷
倉敷、行ってみて本当に良かった。
この素晴らしい街を多くの方々に知ってほしいと思うのであります。


DSC_0524


DSC_0402


岡山で撮ったお花の写真と水路の白鳥。
この旅で唯一買ったお土産。
カメラ選びや写真の事で大変お世話になっているKさんご夫妻の為に岡山グラスを。。
そして一つはわたしの為に。
ももさんお勧めの木鯨舎、素敵なご店主でした。



DSC_0530



驚くことに友達になんも買って来なかったの・・・みんなごめんね。
良いのが探せなかったっす、、と言って良いのが無かった訳じゃないの。
荷物の多さと重さ、、これが大きな理由の一つなの^^;ゆるしたまえ~~~♪

岡山、きっと又訪ねたいと思います。
岡山のみなさまありがとう♪



倉敷 木鯨舎
岡山県倉敷市本町4−16
086-426-6827
営業時間10:00~18:00
休日・月曜(祝日の場合は翌日休)



そして、、今日もお立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございます♪

みなさまにlove&peace


THEME:ある日の風景や景色 - GENRE:写真
my日がPhoto】 | CM(1) | top↑
<<ショナ ルパでデート | Home | 旅館くらしきのレストランでランチ>>
comments
Fuwariさんこんばんは^^
この数日旅のお写真を見せていただいて
まるで自分も旅をしているかのように とても楽しかったです^^
倉敷すてきな所ですね。
機会があればぜひたずねてみたいです^^
ピンクのお花がとっても優しい色^^*
【2010/08/23 20:40】URL | ゆず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア