| Home |
ひたむきに
小学校の時の水彩画の楽しみは色水を作る事でした。
赤、白・・・
先ずはマーブルに
混ぜていちごミルクに



DSC_0399



白は女の子の必須でした。
少し白を混ぜるだけで女の子の世界が開けるのです。
白は大切なアイテムです。。。

2時間が終わる頃に色水はグレーになってしまいます。。




昨夜横浜に到着しました。
昨夕は梅田でブロともさんのゆぅさんとお茶をしました。
初めてお逢いするのでドキドキでした^-^
彼女も引き寄せの法則、、、宝地図の実践者でした・・・
不思議です。。

帰りお好み焼きでも食べて帰ろうかと思いましたが、、イヤイヤ、、それよりお家。。
ウサギの未来の事も気になってきたのです。


留守中もお立ち寄りくださいましてありがとうございます♪
心から感謝しています。
だって、気に掛けて貰ってるって嬉しいもん。




そして、、、今日もありがとう♪

みなさまにlove&peace

THEME:何気ない日常の写真 - GENRE:写真
my日がPhoto】 | CM(18) | top↑
<<旅館くらしきのレストランでランチ | Home | 鳥取に向かうか…>>
comments
おかえりなさ~~い♪
大切なもの、新しい自分の発見はあったでしょうか^^
帰れる場所があるっていいですよね。
未来ちゃん、元気かな?
少しゆっくりしてくださいね^^
【2010/08/21 08:44】URL | くまくぅ #tcdzCoQU[ EDIT]
おかえりなさ~い
いい旅になられましたね。
でも我が家が一番でしょうね。
ゆっくりなさってくださいね。
さっそくのコメントありがとうございました。
【2010/08/21 11:08】URL | まほ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/21 11:27】 | #[ EDIT]
わたしもパワースポットに行ってきたよ^-^
くまくぅちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

やっほぉ~い^◇^
ただいまぁ~♪

無事に帰って来たよん。
くまくぅちゃんも京都楽しかった?
ほんとほんと!帰れる家がないってそれは切ないよね。
疲れていてもそこにいるしかないんだもんね。

お家の事、もっと大切にしなきゃいけないね。。ってあたしの事か!笑

は~い、少しのんびりしますね。。
ありがとうございます^-^ 
【2010/08/21 14:45】URL | ★くまくぅちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
お忙しいのにウレシイお言葉ありがとうございます^-^ 
まほちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

まほちゃん、無事に帰って来ましたよ。。長い留守中も色々とありがとうございます^^
あっちこっち行ってね、そこに人々が幸せに暮らしているのがすごくはっきり見えたんですよ。
わたしはどうかと言うと、多分そこに定着する感じじゃないんじゃないかとなんとなく思ったの。
勿論家族との平和な暮らしは基本とても大切なんだけど・・・
う~ん、うまく言えないな。。
もっと煮詰めて今度お話しするね^-^

まほちゃんもお休み中ゆっくりできたの?^m^ 
【2010/08/21 14:49】URL | ★まほちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
時には独りで旅することは良い事だね。
nanakoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

nanakoちゃん、、ただいま~~♪
あはは^▽^ほんとーだね、、未来が待ちくたびれているね。
うんうん、、、しみじみお家の良さを感じているよ。。
喧嘩しても楽しく過ごしていても、それはお家があって安心しているからなんだよね^^

独り旅、それも悪くないよ。。^m^
うそうそ、ごはんがすんごく寂しいの。。
nanakoちゃんなら泣いちゃうよ、きっと^-^
【2010/08/21 14:57】URL | ★nanakoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/21 15:58】 | #[ EDIT]
こんにちは
旅はいいですね^^
知らない街なのに懐かしかったり、デジャビューを感じたり、、
風景に浸り、、
自分が見えて来たり^^

写真、良いですね♪
【2010/08/21 18:35】URL | Sinn #-[ EDIT]
Fuwariさんおかえりなさい^^
旅先からの素敵なお写真で、まるで自分もご一緒しているかのように楽しませていただきました♪
色水わかる~( ´艸`)ムププ
ここは汚くしてもいい場所、ここは綺麗な色だけ混ぜる場所って決めてたりしてた記憶が^^
女の子は綺麗なものが大好き☆
【2010/08/21 19:50】URL | ゆず #-[ EDIT]
おかえり~!
きっと有意義な旅行になったと思うよ☆
未来ちゃん、大丈夫だった?
私はもう眠い。。。おやすみzzz
また明日ね!
【2010/08/21 21:52】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
夢の宝地図だったねえ。私も作るわ。だって近くにたくさんそんな人いるんだもんね。週末だわ。(^^)
【2010/08/21 22:33】URL | 森の子 #T61DVtR6[ EDIT]
知らない街って知らないからいいんですよね^-^
Sinnsさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

時々一人で出掛ける短い旅はいいですね。
デジャビュー、ありましたよ。
あれ・・・?これって。。って事。

Sinnさんもそんな事おありなんですね。

今回の旅で特に感じたのは、みんなが今ここにある幸福を大切にしているって事です。
これは当然と言えば当然なんですが、都会にいると以上のものを求めてしまう感が強いような気がします。
今ここにある幸せ。。星の王子様で、きつねが王子に話したことはこれだったのかな。。。と

Sinnさん、写真って本当に難しいです^^;
なかなか思うように撮れませんね。

お褒め下さって本当に本当に嬉しいです。。 
お言葉を励みに頑張ります^-^
【2010/08/22 03:27】URL | ★Sinnさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
ゆずさんの写真も水彩の絵画のように透明感があるよね^-^ 
ゆずさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ただいまです^◇^
長い間留守をしてしまいました。
そんな時もお立ち寄り下さって本当に嬉しく思っていました。
改めてありがとうございます♡

やっぱり水彩の時って水に拘っていた?
あまり汚したくないんだよね。
でも最後はいつもグレーっぽい色になっちゃって。。

絵の上手な子はいつまでも綺麗な色水だったから憧れていたの。笑
そうそう、汚したくないゾーンもあったね。。

幾つになっても女子ってそんな所が可愛いよね^-^ 
【2010/08/22 03:36】URL | ★ゆずさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
高校野球、今年はじっくり楽しめなかったよ^-^
こんこんぶつゆさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ただいま~^-^
やっと帰ってきたよん♪
留守中も声を掛けて下さって本当にありがとうございました☆

うんうん、興南高校、ヤバいほど強いね。
東海大だって弱くはないのに、ずっと0点だったからもう可愛そうになっちゃった。。
1点入ったのが救いだよね。

興南春夏優勝だね。
キミの宿敵の松坂君以来?
この子も1位指名争いだね。。

あはは^◇^色黒かったね。。 
【2010/08/22 03:41】URL | ★こんこんぶつゆさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
レシピも充実してきてるね^-^
panipopoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

うん、凄く楽しい旅行だったよ。
旅先に美術館があるってやっぱりいいね。
岡山が想像以上に良い所で驚いちゃった。
岡山のブロ友さんには残念ながら逢えなかったの;; 
でも色んなプランを立ててくれて、お勧めの所を回ってきたよ。

未来、ちょっとよその子になってた。笑

は~い毎日お疲れ様!
また明日ね^-^
【2010/08/22 03:46】URL | ★panipopoちゃんへ Fuwari Funwari #nHNwzrlk[ EDIT]
お仕事一段落してきた?^-^
森の子ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

そうそう、夢の宝地図、、、大阪で初めてお逢いしたブロ友さんもそんな地図を描いていた人だったの。
ちょっと驚いちゃうよね。

それともそんな考え方の人が物凄く増えているのかな・・・
世のかなもしかしたら少しずつ変わろうとしている?
変わりつつある?
じゃあ、そう遠くない将来もしかしたら平和って事もありえるのかな・・・

週末楽しくお過ごしくださいね^-^ 
【2010/08/22 03:50】URL | ★森の子ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
ご無沙汰してます~
一人旅に行ってられたんですね~?
相変わらずの素敵な写真で、ワタシも一緒に旅行に行った気分になりましたv-398

行かれた先は、パワースポットだったのかしら??fuwariさんが行ったところはまたまた人気がでちゃいますね~v-411
【2010/08/22 14:26】URL | のりたま #-[ EDIT]
好きなとこばっかり行ったから楽しかったよ^-^
のりたまちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

おぉ。。のりたまちゃん、ほんとご無沙汰でした^^
お子さんが夏休みでお忙しいでしょう。

そうなの、独り旅を満喫?してきましたよ。
写真はちょいイマイチで恐縮ですが、一緒に。。って言って貰えて凄く嬉しいよ。
本当に一緒に行きたいよね、だって、のりたまちゃんとわたしってお家が一番近いんじゃない?

おぉ@@流石のりたまちゃん、長いお付き合いだから分かった?
今回行ったパワースポットはね、もう既に人気のスポットだったよ。笑
10分ほど待ち時間があったの。。
ここでドエライ願い事をしてきたから当選したらウレシイな^-^
でもみんなそんな欲深い願いをしそう。。
ここまで言ったらどんな願いか分っちゃうよね。笑

人気がもっと出たらうれしいね^-^
【2010/08/22 17:09】URL | ★のりたまちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア