| Home |
鳥取に向かうか…
DSC_0494




DSC_0463



DSC_04701



DSC_0489



今日はこれから異人館に行ってきます。
こんこんぶつゆさん、代わりに高校野球東海大相模応援しててね♪
 
夕方大阪に向かいます。。



今日もありがとう♪

みなさまにlove&peace

THEME:マイニチがPhoto - GENRE:写真
my日がPhoto】 | CM(14) | top↑
<<ひたむきに | Home | 倉敷!>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/20 11:59】 | #[ EDIT]
おひさしぶりです!
funwariさん、お久しぶりです。
ひとり旅をしているのですね。
景色が良くて、私も旅行気分。
私は、来週から夏休み・・・
でも、都会をブラブラするくらいかなぁ。
【2010/08/20 14:23】URL | さとぴぃ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/20 19:28】 | #[ EDIT]
いいっすねぇ、行き当たりばったりの旅。
僕も旅するときはそんな感じですよ。
夏が終わる頃、北海道へ行きたい。
【2010/08/20 20:18】URL | チャーリー #kpjYxc8I[ EDIT]
関西方面の一人旅、良いですねぇ~!
明日は、大阪ですか!!よりウラヤマシイデス!
大阪ミナミにかなり長く住んでました
JR難波のすぐ側です、もしミナミに行くなら
美味しいお店情報を一つ!
ミナミの歌舞伎座の北側の路地を西方面(四ツ橋駅方面)
に少し入って右側を見ていくと
『かしわ鳥勘』と言う店を見つけることが出来ます
その鶏肉専門店の2階は、その肉屋の直営店で
塩焼きの焼き鳥専門店です!安くて新鮮!
小奇麗で、ステキな店です
ぜひ、時間があれば、お立ち寄りを!

昔は、そのあたりをよく徘徊(?)しておりますた(笑)
【2010/08/20 22:58】URL | ichi-gou #-[ EDIT]
楽しんでいるね!
命の洗濯しているかな?
疲れても、旅の疲れはまた別のもの。
無事に帰って来てね!
大阪で食い倒れ?
【2010/08/20 23:09】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
好きな友達とのお食事、楽しかったよ^-^ 
kaoriちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございますー^-^

一昨日は大変お世話になりました。
遠くから来てくれて本当にありがとう^-^

あのインド料理のレストラン、凄く良かったね。
あのオーナーさんとってもいい方だったね。
kaoriちゃんに一生懸命お話している姿、良い表情だったね。
今度逢う時もまたあそこに行こうよ^^

そうそう、別れたあと、神戸に一泊して大阪のゆぅさんとお茶をして別れたの。。
新横浜に10時10分くらいだったかな。。

OK来年の旅行、、、って兵庫県かいな~^m^
kaoriちゃんは旅行って言わないよ~。。爆

 
【2010/08/21 12:39】URL | ★鍵kaoriちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
さとぴぃさんが帰京したら友達で宮平はあふれるだろうからな^-^
さとぴぃさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ほんとお久しぶりです、、先日は折角銀座入りしたのに行けなくってごめんね。

うん、そうだったん、、昨日独り旅から帰ってきたんだよ^^
景色が良いってさとぴぃさんとこが一番景色がいいよ~♪
それこそ、旅行気分だよ。。

ぉぉ、来週って月曜日から?
時間が合えばお茶でもしたいね。。^-^
宮平、行くの? 
【2010/08/21 13:13】URL | ★さとぴぃさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
これは興南高校の勝ちだね・・・^-^
こんこんぶつゆさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

あはは^▽^鳥取にはいないよ~。。
でもこの温泉、少し先は鳥取なの。
だからちょっと足を延ばして鳥取もいいかな・・って思ったけど、神戸と大阪でお約束していたからね。。

東海大相模、よく頑張ったよね。
試合の再放送って全然やってないんだけど、どんな感じだったのかな。
気になるぅ~。

今日は午後から興南高校との試合、見てる?。。
7:0じゃん;;
【2010/08/21 13:56】URL | ★鍵こんこんぶつゆさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
秋の北海道は美味しいものが沢山ありそう^-^ 
チャーリーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

行き当たりばったりでもないんですよ。
岡山、神戸、大阪にいるブロ友さんに逢うって目的もあったしね^^
そのほかは本当に自由にさせていただきました。

チャーリーさんも気まぐれな旅の愛好者なんですか・・
男の方はそんな旅が気楽にできていいですよね。
女子はお洋服もあるでしょう。
わたしは相当服を持ち歩きました。
それでも暑くって大変だったから。。
ちょっと涼しくなってからの気まぐれツアーは楽しそうです。

あぁ~、そっか、、北海道なら涼しくっていいですね^-^ 
【2010/08/21 14:02】URL | ★チャーリーさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
ミナミ情報、また大阪に行く時は先ず相談しますね^-^
ichi-gousann、こんにちは♪
コメントありがとうございますー^-^

わぁー。。そんな美味しそうなお店があったんですか?!
もっと早くに聞いていれば良かったです。。
昨夜大阪を後にしたんですよ~;;

ichi-gouさん、次に大阪に行く時は難波のかしわ鳥勘へ是非伺わせて頂きますね。
わたしもタレよりも塩派です。
美味しいですよね~。。
何だか食べたくなっちゃいましたよ^▽^
【2010/08/21 14:07】URL | ★ichi-gouさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
は~い無事に帰って来ましたよ、、色々とありがとう^-^
panipopoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

一日中歩いてるって感じだよ。笑
旅行ってまぁそうなんだけどね^m^

夜あんまり寝ていなかったから高速で一度居眠り運転しそうになっちゃった^^;
ヤヴァーだった。。^m^

大阪のかしわ鳥勘って美味しい焼き鳥屋さんを教えて貰ったんだけど、ちと遅かったよ。
もう一泊してきた方が良かったね^-^
 
【2010/08/21 14:36】URL | ★panipopoちゃんへ Fuwari Funwari #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/22 13:24】 | #[ EDIT]
ありゃ、、バイク違うん?^◇^ またまた勘違い^^;
くらげさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

うんうん、そうでしょう(*^^)v
なかなか素敵な街でしょう。
やっぱりそんな風に思っていらしたんですね、、やけに興味うすっ!思っていましたよ。笑 
バイクを降りて散歩するには最高の街です。
あっ、夏はバイクでは暑すぎます、散歩から帰ってきたらタンクが炎上してるかも、、その位暑いですよ^m^

わぁ~、、やっぱり!昨日の写真じゃないかと思いました。
そ、そんなに早く撮れたんですか?!@@;
Σ(゜д゜)オイオイ おにぃさん、音もなくって・・・爆
流れた瞬間に撮れたって分かったんですね。。
良かったですね。きっとこれからも良い事いっぱいありますよ。

流星を見て、暁に戦ぐなんてくらげさんしか思いつかないですよ。
ちょっと古いが、「痺れました!」「惚れ直しました!」 (〃∇〃)
【2010/08/22 17:01】URL | ★鍵くらげさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア