| Home |
倉敷!
日々力強く生まれ変わる神戸。。
古きを洗練されたイメージに塗り替えた倉敷。



DSC_0326




DSC_0321



DSC_0337


倉敷、あるものが自信に満ちて誇らしそうでした。
もっとじっくり時間を掛けて訪ねたい街であります。
素敵な町です。




倉敷から湯原に・・・

湯原にきてます。
旅って帰る家があるから旅って言うそうで、、、
帰る家がない旅は放浪と呼ぶそうです。

 
一人で食べるご飯は寂しく、喜びを分かち合う隣人がいない事はもっと寂しいのであります。
さきに見える笑顔、優しく耳に響く声、、、
そろそろお家が恋しくなりました。



今日もありがとう♪

みなさまにlove&peace



THEME:何気ない日常の写真 - GENRE:写真
my日がPhoto】 | CM(12) | top↑
<<鳥取に向かうか… | Home | 心の旅>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/19 07:23】 | #[ EDIT]
いいなぁ~~一人旅♪
色んな事を見つめなおせますね。
とても羨ましい時間です^^
【2010/08/19 12:17】URL | カゼノオ~ #-[ EDIT]
構図のとりかた。ここで勉強しようっと・・・いいね。写真・・・・楽しい旅を!
【2010/08/19 23:35】URL | 森の子 #T61DVtR6[ EDIT]
こんにちは。
倉敷にもう到達しましたか!
お時間があったら、是非、玉島と児島
を見てきてくださいね。
きっと素敵な風景に出会えると思います。
素敵な旅のお土産をたくさん仕入れて、戻られたら
皆さんにたくさん話されてくださいね。
【2010/08/19 23:36】URL | 君平 #3/VKSDZ2[ EDIT]
そろそろお家に帰ってくるのかな??
たくさんの土産話、写真、楽しみにしてますので
気をつけて帰ってきてくださいね^^
【2010/08/20 01:25】URL | くまくぅ #tcdzCoQU[ EDIT]
うわっ。えらいねぇ、一人旅か!!!!
私はまだやったことないけれど憬れてる。

倉敷に4年前の夏にいって、
あまりの暑さにくらくらしたよ~。
愉しんできてねーっ。
ガンバっ(笑)
【2010/08/20 15:04】URL | モニ #rZVnCLd6[ EDIT]
nanakoちゃん、今度ツアーで福岡とか行く?^-^
nankoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

そうなの、神戸にお墓参りをした後、 倉敷に寄って、加古川のブロ友さんに逢って、大阪のブロ友さんにお逢いしてきたの。。
大阪のブロ友さんとは初めてお逢いしたんだよ。
イメージぶっ壊しだったかも^m^

nanakoちゃん、いつも優しいお言葉を掛けて頂き、本当に感激っす^-^
nanakoちゃんも倉敷に♪
凄く良い所だったよ。。大原美術館はもう最高だったかも。
この時期にしか見れない睡蓮が最高でした^-^
【2010/08/21 09:13】URL | ★鍵nanakoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
人は暮らし、人はその幸せを大切にしているなぁ~なんてのは発見って言わないですね^-^
かぜのお~さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

かぜのお~さんはいつも心の旅をされているじゃないですか。。
バイクで風になって海辺までとっても気持ち良さそうですよ。

わたしは何だかゆとりのない旅でした。
時間にゆとりがないなんて旅、×ですね^^;
今度行くときはもっと気ままに、もっと自由に伸びやかに行動してみたいと思います^-^ ^
【2010/08/21 10:09】URL | ★かぜのお~さんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
冥加ご飯と卵焼き食べたくなったよ~^-^
森の子ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

えぇ~~@@;
ダメダメ、、こんなとこで勉強しちゃいけませ~~~ん^◇^
上手な人んとこで勉強はするだよ♪

昨日帰って来たよ~ん^-^ 
【2010/08/21 11:19】URL | ★森の子ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
岡山は奥が深いですね~^-^
君平さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

わぁ~、、もっと早くにお聞きしていればよかったです。。
アイビースクエアーには行ったのですが、例のあそこ、あれが分らなかったんですよ。。

それに玉島、、こんな素晴らしいとこ、絶対に行ってみたかったです。。
君平さん、倉敷は一度だけじゃなくって、リピートしたくなりますね。
近いうちに是非玉島と児島、行きます^-^

お土産話、話し上手だったらな~^▽^
 
【2010/08/21 11:50】URL | ★君平さんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
無事に帰って来ましたよ~^-^
くまくぅちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

くまくぅちゃん永く留守をしました。
遊びにきてくれてて本当にありがとう♪
お土産話、今度お会いした時に話させてね。
写真がまた全然ダメだったの。。。
かなし~;;
【2010/08/21 12:28】URL | ★くまくぅちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
お励ましましありがとーです♪^-^ 
モニちゃん、こんにちは♪
コメントありがとございます^-^

えへっ^m^偉いめっちゃって嬉しいよ、モニちゃん。
朝も夜も、次の合同も、自分では凄く気合が入っていたり緊張して行動しなきゃいけないじゃない。。
みんなには容易くっても、自分的にはもう本当によく頑張ってるじゃん!って感じだったの♪

倉敷の暑さ、半端ないよ~^^;;;
史上初位大汗かいちゃったもん。

へ~い、、って帰って来てるんだけど^-^
今からいくよ~ん^-^
 
【2010/08/21 13:19】URL | ★モニちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア