| Home |
心の旅
旅先であっても好きな人は直ぐ発見できる
随分先に往っちゃったけど、、、



DSC_0186
<三宮の雑踏の中で・・・>




・・・・心の旅、目的地は同じ筈



DSC_0270
<ノートルダムの鐘の音のようなレールの軋み音に心を置く>






倉敷にきてます
独り旅、旅の空からきみを想う





今日もありがとう♪

みなさまにlove&peace




THEME:何気ない日常の写真 - GENRE:写真
my日がPhoto】 | CM(6) | top↑
<<倉敷! | Home | swimmer>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/18 23:21】 | #[ EDIT]
楽しく旅行しているみたいだね!
よかった~!
暑さに負けず、友達とも楽しくステキな旅になりますように☆
【2010/08/18 23:51】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
私も今週末 一人旅~♪ひとり旅っていいですよね。月に一日くらい誰とも話しない日があってもいいかな???って思いつつ、夕飯時に逢う人を探してしまいました>やっぱり人が好き!
【2010/08/19 02:20】URL | 明日香 #3/2tU3w2[ EDIT]
暫くはお家でまったり過ごしたいです^-^
くらげさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。

お返事が遅くなってごめんなさい^^;
昨日はお疲れ様でした。

はい、、神戸から岡山、湯原、倉敷、神戸、大阪。。の経路でした。
本当ですね、あんなにちゃんとガイドしてくれたら、独りであって一人じゃないですよね^-^
心強かったです♪

ハイ、、2枚目はケーブルカーのレールです。。
あ。。そっか、ロープウェイじゃないですね。。笑
ケーブルカーだ!^m^、、でも六甲の看板にロープウェイって書いていたような・・・

このレールを通るときに鐘の音の様な音が聞こえるんですよ。
この音が精神をより透明なとこに連れてってくれるような・・・

紅葉くんはいつも一緒です♪
ハイ、、公約通りに秘湯に行くべく3時間の夜のドライブでやっと到着した湯原温泉なんですよ^-^
くらげさんのみたいな超秘湯ではなかったですが。。。笑
【2010/08/21 08:33】URL | ★鍵くらげさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
関東も暑かったの?^-^ 
panipopoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

こんな独り旅って初めてだから最初は少し緊張したけれど、独り旅って案外忙しいんだよね。
時間のチェックとかも自分でしなきゃいけないし。。
すごく良い経験をしたよ。。
panipopちゃんたちみたいに海の向こうに一人で行っちゃう勇気ってどこから生まれてくるんだろう^-^

初めてお逢いするブロ友さんにも逢えたし、、、楽しい事ばっかりだったよ♪
しか~し、めっちゃ暑かった^^; 
【2010/08/21 08:40】URL | ★panipopoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
素敵な出会いが沢山ありますように^-^
明日香ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

わゎ、明日香ちゃんは一人旅って言っても、もう既にアメリカの渡った時から独り旅だよね^-^
国内で寂しいのなんのって言っているのに、アメリカになんて考えられないっす^^;

うん、よく分かる。
やっぱりお食事の時、独りは本当に詰まらないし、美味しくないよね。
わたしも今回つくづくそう思ったよ。

独り旅、気を付けて行ってらっしゃい。。
もう行ってるかな・・・ 
【2010/08/21 09:01】URL | ★明日香ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア