| Home |
三溪園のにゃ~ご
このシーンを撮った写真を見た事がある猫好きさんは多いだろう。
わたしも過去にこのシーンを何処かで見た記憶がある。


RIMG18031


この中で突風と激しい雨に襲われたなんて夢かもしれない。。
門を出ると、雨も風も全てが消えた。


RIMG1805



今日もありがとう♪

みなさまにlove&peace


THEME:猫の写真 - GENRE:写真
my日がPhoto】 | CM(6) | top↑
<<Raindrops | Home | 花の意味と人の想い>>
comments
思いがけず出先でにゃ~ごに会うと、
それだけで幸せになります(笑)

↓遅くなりましたが、新しいブログの立ち上げおめでとうございます♪♪
こちらで紹介している写真だってほんと素敵ですものね*^^*
写真ブログ楽しみです!!
のちほどお邪魔しますね~~(*^(エ)^*)ノ
【2010/08/14 23:13】URL | くまくぅ #tcdzCoQU[ EDIT]
三溪園で猫見かけなかったけれど、その手前の公園でたくさんのらちゃんたちに出会ったのを覚えているよ。
なんとなくダディーといっしょに行ったので、いろんなことを思い出しちゃって。。。
猫ちゃんの写真を前にしんみり☆
【2010/08/14 23:25】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
三溪園に初めて行ったのは43年前で、20年ほど前の梅の時期が最後。
その間に何度となく行きましたが、猫がいたとは気づきませんでした。
入り口は今も昔のままなんですね・・・
小港には横文字の看板が多かったけど、今じゃマイカルが閉館だとか・・・
本牧も変わりましたね・・・
【2010/08/15 04:56】URL | nikonfe #hdScUxTA[ EDIT]
暑かったでしょう、楽しいお疲れでしたね^-^
くまくぅちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

京都からお帰りなさい(^_-)-☆
楽しいご旅行でしたか?

写真ブログ、やっとオープン致しました。
くまくぅちゃんの大変さ、やっとしみじみ伝わってきましたよ^^
一から作るのってほんともう無理^m^
すっかり何をしていいか忘れちゃってた^▽^

まだまだ拙い写真ばかりを並べていますが、そのうちにくまくぅちゃんを唸らせるようなのが並びますからね^-^

楽しいご旅行ではにゃんことは逢いましたか?
記事、楽しみにしていますね。。
 
【2010/08/15 07:52】URL | ★くまくぅちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
楽しい想いでのある所は少し悲しく思い出されるね・・・;;
panipopoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

わたしもpaniちゃんのダディの事はしょっちゅう思い出しているよ。
山手の西洋館や山下公園、そんな所に行ったときはやっぱりpaniヴァンさんとpaniちゃん、ダディの3人で賑やかに観光していたんだろうな・・・って頭の中をその模様が映るね。。

三溪園にも行ったんだったね。

人って死んじゃうのが本当に悲しい。
勿体ない。。
姿が見えないのはやっぱり寂しいよね。
【2010/08/15 08:01】URL | ★panipopoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
この子たち、いつもいると思います^-^黒い子はめっちゃ可愛いです♪
nikonfeさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

43年前ですかぁ~、、、それはスゴイ前ですね。
本牧がどんなだったんでしょう。

nikonfeさん、もしかして横浜も土の道路が沢山あった頃ですね。
わたしは最近土の道路を歩いたことがないんですよ。
びっくりです。
小さい頃はまた土があったように思うのですが、気が付いたらな~んにも無くなっちゃてて。

最後が20年前ですか・・・
それはやっぱり随分前になりますね。
でも、この辺、案外変わっていないかもしれません。
横浜は凄く暑いので、もっと涼しくなってからぶらりと遊びにいらしてください。
三溪園、相変わらず良い所ですよ^-^
【2010/08/15 08:09】URL | ★nikonfeさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア