| Home |
暑いから、、、愛し合ってるかい
夕刻の野毛山動物園、暑かった日中の気怠さを忘れて、動物たちが生き生きし始めたようです。
立秋を過ぎた今日、横浜でも少~し秋の予感を風に感じました。。


DSC_00671



I hope you will maintain your health during the summer season



RIMG17321



まだまだ暑い日が続くと思いますが、寒い冬を思えば、夏の夜も恋しくなるのでは。。
暑さもまた愉し。。。




続きにペンギンの赤ちゃんが待ってます。



今日もありがとう♪

みなさまにlove&peace
可愛いペンギンの赤ちゃんが生まれていました。
ふわふわの綿毛のちっちゃい赤ちゃん。


DSC_0069


おが屑を一生懸命に掘って、うつ伏せ寝していましたよ。
赤ちゃんだけど、しっかり自分の事もできるのね。



元気にすくすく大きくな~れ♪



今日もありがとう♪

みなさまにlove&peace



THEME:何気ない日常の写真 - GENRE:写真
my日がPhoto】 | CM(10) | top↑
<<暑い中お疲れ様です。。。 | Home | peace>>
comments
可愛いペンギンちゃんたちだね!
これはデジイチで撮ったの?
さてさて新しいカメラの使い心地はどう???
きっとFuwariちゃんのことだから、素晴らしいショットをたくさん撮って来るんだろうね^m^
【2010/08/08 23:36】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
おはようございます^^

新しいカメラ・・写欲全開ですね^^
沢山の素敵ショット・・見せて下さいね♪
【2010/08/09 06:57】URL | daru #d58XZKa6[ EDIT]
Fuwariさんおはよ~^^
うんうん、すこーしだけど朝夕は涼しくなってきましたね^^
かわいいペンギンさんのお写真でより清涼感をいただきました♪
赤ちゃんペンギンのふわふわな毛が可愛い~(*≧∇≦)
【2010/08/09 07:16】URL | ゆず #-[ EDIT]
ついに。。。
おはよ(^◇^)
わぉー。。カメラ、ついに買ったの??
今度会う時が楽しみだわん。

ペンギンの赤ちゃん、かわいーいね(^_^)/~
赤ちゃんって、可愛いのはもちろんなんだけど、きらきら輝く未来が見えて、ほんとに幸せな気持ちになれるよね。
今日もHAPPYな1日を☆
【2010/08/09 09:59】URL | けっちん #JnoDGgPo[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/09 10:57】 | #[ EDIT]
ここからスタートしますね^-^
panipopoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

動物園には久々に行ったけど、案外と楽しかったよ。
動物たちは小さな格子の中でちんまりしていて可愛そうだな・・って思ったけれど、人々の笑顔を見ていたら、動物たちにあちがとう!って言いたくなった^^
人は動物によって癒されている部分が大きいね。

動物たちもね、ここで嫌々いるって感じでもなかったよ。
飼育委員さんが本当に優しく世話をしていて、お家で飼われている動物と違わないっちゃ嘘になるけれど、そう変わらないかもしれない。。

カメラはコンデジも持っていったの。。
上のペンギンはデジイチで撮って、下のはコンデジ^m^

35㎜しか使わなかったって凄くない。。?^^;
ずっとそれで練習したの。。途中レンズを変えたら?って友達から指令がきたけど、35㎜で頑張ってみた。。
意味ない~~。。かもしれないね。。笑

良い写真ってすんごく難しいね。
色々教えてね^-^
 
【2010/08/10 09:03】URL | ★panipopoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
まず説明書が難しいです^-^;
daruさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

あはっ^m^
『写欲』ですか~。。なんだかいい言葉ですね。
写欲か・・・うんうん、そんな気持ちです^^

ただ、凄く難しいです^^;
いつになったら心のままに撮ることができるんでしょうね。。

daruさんに良い写真を見て貰うためにもがんばります! 
【2010/08/10 09:12】URL | ★daruさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
キリンのあかちゃんも生まれていましたよ^-^
ゆずさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

やっぱり少し涼しくなっていますよね。
でもお昼間はあっつぃ~~ね^^;

ペンギンはやっぱり水に漂っているせいか涼しげですよね。
赤ちゃん、案外でっかいんですよ。
この子で20センチはありました。。笑
皇帝ペンギンのあかちゃんなんてどんだけでっかいんでしょうね^m^

ふわふわの産毛が凄く気持ちよさげでした。。^-^
 
【2010/08/10 09:18】URL | ★ゆずさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
夕方は寒いくらいになっていたよ。。^-^
けっちん先生、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

わぁ~い!^◇^
ついに買っちゃったよ。。
わたしもNikonにしたよ。。
わからないことばっかりだから色々と教えてね♪

今度会う時までに少しは撮れる人になっていないといけないか・・^m^
がんばりま~す♪

ペンギンの赤ちゃん、可愛いけど大きいんだよ。
触りたかったけど、ケースの中で厳重管理でした。。
うん、未来、素敵だよね。
未来に輝け!だね^-^ 
【2010/08/10 09:24】URL | ★けっちん先生へ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
michoumama、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

あはは^▽^
ほんとーだね、赤ちゃんはでっかいのにこのグレーの産毛であかちゃんだよ~~って言っているね^m^
お嬢さん、、、そうなの?
ふわふわ子供のお肌で主張している?^m^
でもそんな時期こそ可愛いよね。

わたし?
泊まりに行くって?
うん、関西に行こうかと思ってるの^^
それともmamaんちの方にいこ~か?笑
 
【2010/08/10 09:41】URL | ★鍵michoumamaへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア