| Home |
あっ、カルピス

9月も残すところ明日で終わり。
暑かった!本当に暑い毎日だった。


今日は、いきなり寒~い一日。これが例年の気温なのかしらね?
体内時計ならぬ、体内温度計も、近年の体感気温の記憶を失ないつつある。
ともあれ、慌てて更新する相変わらずな次第です。


連日ジャーナリストの最後がテレビ放映され、彼の国での民衆の哀歌が聞こえてくるようだ。
“それ以上”を望んではいないだろう彼らが、毎日を笑って健康で過せる様になる事を節に望む。


陳腐なわたしは、お中元に毎年頂くカルピスを、せめてコートを着る前に飲まないとナ~。と携帯でカシャッ。


今年のお中元カルピス

未だデジカメは買っていない。
去年のと少し違ってるな・・・。


去年のお中元カルピス

注目のマンゴーが参加している。


「明日も更新します」宣言・・・これしとかないと又怠けてしまいそう。


ブログランキング、参加しています。
又応援して頂けたら嬉しいです。 


にほんブログ村 インテリアブログへ

THEME:暮らし・生活 - GENRE:ライフ
おいしいねTB(0) | CM(0) | top↑
<<エコでキューティガールなBookmark | Home | 謎の植物>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア