| Home |
幸せ幻灯機
夕日を見て、生きてて良かった・・なんて事思えないのよね。。



そんなフレーズ何所かで聞いた事あったけど、確かにそう。
でも夕日を見て、幸せに満ち溢れる事だってあるじゃない。



RIMG1576
 
 


いつだって夕日は変わらない。
だったら何が違っているの。。。

きもち、、、
そうだよ、夕日を見ている気持ち次第で幸せだってたやすく手に入る

ちょっぴり頬っぺに微笑みを


こころは幸せ幻灯機




みなさまにlove&peace
PC何とか立ち上がるようになりました。
so-netのおにぃさんがめっちゃ親切で、長時間手取り足取り?足はとれないか・・^m^
最後はいつも誰かに助けて頂く。
感謝でいっぱいです。。

これで、みなさまのブログへもウキィっと遊びに伺えます。




みなさまにlove&peace






my日がPhoto】 | CM(14) | top↑
<<夏の音、夏の陽炎 | Home | 好きだから・・・>>
comments
おはようございます^^
ほんとうに・・・自分の気持ち次第で見るもの感じるもの全て違ってきますね。
どんな自分も受け入れていくことで次へ進むことができる・・・そんな気がします。
できればいつだって微笑んでいたいですものね^^

PC直ってよかったですね~^^
私もPCのことまったくわからないので
設定してくれる方なんかを見るとカッコイイ!って思っちゃいます( ´艸`)ムププ
【2010/08/05 06:43】URL | ゆず #-[ EDIT]
夕日は赤く
夕日というか夕焼けをあまり見ることがありません。
それだけに真っ赤に燃えた夕焼けを見ると感動してしまいます。

夕日赤く 地平の果て
今日も沈み 時は往く
はるか遠き 君住む町
ひとり偲ぶ 旅の日よ
心に秘めた恋 その名を呼べば
むなしく返るはこだまよ
君代眠れ また逢う日を
夢見るような星灯り 
【2010/08/05 07:40】URL | dejavuewords #hdScUxTA[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/05 10:33】 | #[ EDIT]
おおっ!よかった!ちゃんとネット環境が揃ったんだね☆
この夕焼け、とっても素晴らしい!
心が洗われる感じ^-^
こういうのを見たら、いろんな素晴らしい思いや感謝の気持ちが生まれて来るよね。
なんて、ステキな夕日なんだろう❤
【2010/08/05 17:28】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
こんばんは
夕日、けっこう好きかもです^^
ほのぼの気分7割、うるうる3割。
なんか、いいです!

写真、面白いです♪
【2010/08/05 22:15】URL | Sinn #-[ EDIT]
よかったですね~。
これで、おニューのパソコンが活躍しますね!
【2010/08/05 23:06】URL | プリン #IUMVgB5s[ EDIT]
こんばんは。
きれいな夕焼けですね。
でもちょっと上の雲が圧迫感あるかもしれません。
夕焼けを見て生きてて良かったと思える、そんな毎日が過ごせたら素敵ですよね。
一日一日を大事に生きようと思います。
【2010/08/05 23:17】URL | ぷら #KnEYDyEc[ EDIT]
いつもピッカピカの笑顔でいましょうね^-^
ゆずさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

うんうん、そうですね、、気持ちひとつで見える世界も変わってきますよね。。
う~ん、そっか、受け入れていくって大切な事ですね♪

感情のコントロールって凄く難しいですが、どうせなら大切な自分の事だから、良い気持ちでいさせてあげたいですよね。。
時々は怒り屋さんの顔にもなってしまいますが、笑顔でいると怒りやさんも逃げていきそうです^^

あはっ^m^ゆすさんもそう?わたしもpcがダメだから出来る人は尊敬しちゃいます^-^

ゆずさん、いつも気にかけて下さって本当にありがとう♪
お気持ちがとっても嬉しいです☆ 
【2010/08/06 00:35】URL | ★ゆずさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
猫ちゃんも良いですが、人の世もナカナカ面白きものですよ^-^
dejavuewordsさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

素晴らしいうたですね。
小説を書かれていた頃を思い出します・・・


夕日は切なく、恋する人の面影など遠い空の下に探してしまいますね。
赤い陽が落ちて、煌めく星々が輝く空、想う人への胸の高鳴りも静かに眠るのでしょうね。。

> 夕日赤く 地平の果て
> 今日も沈み 時は往く
> はるか遠き 君住む町
> ひとり偲ぶ 旅の日よ
> 心に秘めた恋 その名を呼べば
> むなしく返るはこだまよ
> 君代眠れ また逢う日を
> 夢見るような星灯り 


美しいお心ですね^-^
【2010/08/06 00:48】URL | ★dejavuewordsさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
先生、前進するのもちゅかれますね^-^;
けっちん先生、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

助けて貰ってばっかりの人生っす。。笑
でもね、まだ途中で途切れちゃうの(T_T)

先生、ドームでの観戦お疲れ様です。
楽しかったですか?^-^
やっぱりスポーツはリアルで観るのがいいよね。
結果は別として^^;  
【2010/08/06 01:41】URL | ★鍵けっちん先生へ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
感謝は必要だよね^-^
panipopoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

やっとネットワークが世界に~^m^
ご心配をお掛けしました。
でも昨夜は記事をupしようと思ったら、いきなり繋がらなくなっちゃって^^;
なんでだろうね??
 
panipopoちゃんの所はこんな夕日どころじゃないんじゃないの?
凄く美しそうだよ♪

うん、自然と向き合うのっていいよね。
こころが素直になる気がする^-^
【2010/08/06 02:15】URL | ★panipopoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
sinnさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

あはっ^m^ごめんなさ~い。。
今回の記事は「夕日を見て生きてて良かったなんて思えないのよね・・・」って言葉を使ってみたいと思って^-^; 書いたんです^-^

ほのぼの気分7。。。わぁ~素敵やないですか^^、、

【2010/08/06 02:25】URL | ★sinnさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
前のは指が言葉を探して打っていたけれど・・^-^;
プリンちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ハイ!お陰様で無事にスタートできそうです。。^^
このpc、タイピングの時、言葉があまり出てこないの・・・
慣れていないからかな・・・^-^ 
【2010/08/06 02:36】URL | ★プリンちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
わたしは時間も無駄使いしているかもです^^;
ゆらさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

わぁ~、コメント頂くのって半年ぶり位でしょうか?
もの凄くお久しぶりであります。。

上の雲ね、、はいそうですね。。ちょっと重重ですね^^;
これ何にも加工していないんですよ。 

夕焼けでも朝日でもっその美しさを望めるだけで本来は幸せな事ですよね。
ぷらさん、お言葉ありがとうございます。
またお時間がありましたら遊びに来てくださいね。。
【2010/08/06 02:43】URL | ★ぷらさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア