| Home |
好きだから・・・
好きだから楽しい
好きだから頑張る
好きだから辛くても・・・


RIMG1785



やっぱり好きだから。。。



RIMG1784


たのしい!



みなさまにlove&peace




送信者 PC購入



PCの調子が悪くって新しいのを買ったのに
新しいPCにLANケーブルを差し込むと家じゅうのPCのネットワークが切れてしまうんです。。(ノ_・。)

一体なぢぇ???


送信者 PC購入



そんなで 
携帯からお邪魔しているのですが、、、
コメントのお返事が遅くなっています。

ごめんなさ~~いm(。≧Д≦。)mスマーン!



みなさまにlove&peace


THEME:何気ない日常の写真 - GENRE:写真
my日がPhoto】 | CM(18) | top↑
<<幸せ幻灯機 | Home | こころの記憶>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/04 00:12】 | #[ EDIT]
そのとおりですねぇ~!!
仕事もそうであるように、自分なりに努力しています!

腐っちゃうときも。。。本当は、どうありたいかを
優先する気持ちが頭打ちするんだと
自分に気づけるように、頑張ろうと思うのです!
【2010/08/04 00:16】URL | ichi-gou #-[ EDIT]
そうですよね、
好きな事ってつらくても頑張れますよね。
いくつになっても、好きなことにうちこんで居たいって思います。

↓大きなありさんでしたっけ
面白いっと思って見いっちゃいました。
【2010/08/04 00:38】URL | にゃんこ #-[ EDIT]
好きなことをしていることが健康の第一条件!
精神が病むと体も病みますからね。。

パソコン・・大変ですね。。
無線LANでネットワークに入ることとか試してみるとか・・・
それでもダメなのかしら・・・?
(お返事はいいですよ。携帯からって大変そうです。。)
【2010/08/04 07:52】URL | ライリ #SWpj80tQ[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/04 10:12】 | #[ EDIT]
毎日がハッピーで本当に幸せだよね^-^
プリンちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ほんと楽しい時間でしたね。
いつも素敵な助言をくださって、本当にありがとうございます。
わたしが今日やらなければいけない事、頑張りますね^-^

あの時写真ですよ^-^
ありがとう、プリンちゃん、、でもカメラは買いますよ~~。。
タダ、沼の中に入って写真を撮るかは謎?笑
いつもプラスの気持ちにさせてくれて本当にありがとうございます^-^

super love
【2010/08/04 12:26】URL | ★鍵プリンちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
サイコーの最高!!
fuwariちゃんの写真に今まで何度も感動してきたけど。。。この写真は、No.1だな。
心が震えて、うるうるしてきた( ^^) _U~~

こんなに素敵な写真を撮れる心とセンスを持ってるfuwariちゃんにデジイチなんか必要なし!!。。。だと思うよ(^◇^)
【2010/08/04 15:22】URL | けっちん #JnoDGgPo[ EDIT]
意識の高さが良い作品に繋がるんでしょうね^-^ 
ichi-gouさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ハードなお仕事の最中は、疲労も重なって、モチベーションが下がり気味になる事もありますよね。
でもえらいなぁ~。。
自身を引き上げるのってなかなか難しいのに、目標をしっかり持っていらっしゃるから頑張れるんでしょうね。
未だ暑い日が続きます。
お互いに頑張って目標に到達しましょうね^-^

 
【2010/08/04 20:43】URL | ★ichi-gouさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
毎日にゃんこはこの暑さをどう乗り切っているのかな・・^-^
にゃんこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

好きな事でもあんまり辛い事はちょっと逃げ出したくなりますが、スポーツをやっている人は本当にえらいですよね。
わたしなんていとも簡単に逃げ出してしまいそうです。笑
だって、この日の太陽は半端な輝きじゃなかったんですよ^^;
ひたむきな心に感動してしまいますよね^-^

アリさんですかね、、トンボって説もあったり、、
わたしはハエだと思ってました^-^
【2010/08/04 20:59】URL | ★にゃんこさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
今日からまたお邪魔しますからね^-^
らいりさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^ 

うんうん、本当!好きな事をしている時は何も考えずに前だけをみていますよね。
スポーツを続けている子たちってひたむきな感じですごくいいですよね。
メンタルをいつも良いところにもっていたいものですね。


PCお陰様で、本日不安を残しながらも復帰致しました^-^
結局、バッファローのルーターを経由していたのですが、なにかその辺りの設定がダメだったみたいです。
まだ時々ネットが途切れちゃう時があるので、ルーターをもう少し良いのに買い換えようかな・・って考えています。
PCが無いと暮らしが一変しますね。。笑
ご親切にありがとうございます^-^
【2010/08/04 21:20】URL | ★らいりさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
どんなのになるのかな・・・^m^
くまくぅちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ほんとサヨナラの時は寂しいよね;;
わたしもいつも元気やら勇気なら、優しさやら並べつくせない色んなものを貰っているよ。。
お互いにパワー全開でがんばろうね^-^
【2010/08/04 21:27】URL | ★鍵くまくぅちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
阪神どうだった?ニュース読んでなかったよ^-^
けっちん先生、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

けっちん先生は野球好きだからね~^^
てか、スポーツ好きだもんね。
野球少年は特にないかひたむきさを感じるよね。
この子たちだけあの桜並木でダッシュさせられていたの。。
でも笑っていたよ。。^^
だから嫌々じゃないってわかったの。。 

これは偶然じゃん。。笑
写真がどうとかじゃなくって素材がけっちん先生のお眼鏡にかなったんだね。。
いつもいつも褒めてもらって本当にうれしいよ。
先生のnikon、、あれもいいねぇ~~♪
【2010/08/04 21:47】URL | ★けっちん先生へ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
この最初の写真がとってもいいね!!!
ドラマを感じるよ☆
好きなことだったら、頑張れるものね^-^

こんなきれいなPCなのに。。。
私はVAIOにはいい思い出がない(1年半もしないうちにぶっ壊れた!)から、なんとも言えないけれど^-^;
うまく繋がるといいね~☆
きっとここで助けてくれる人が現れると思うよ~

【2010/08/04 22:14】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
この写真もいい!
青春とかの安っぽい言葉じゃすまされないくらい、いいv-353

この炎天下の中、毎日サッカーの練習に出かける息子。
好きじゃなきゃやってられないよなぁ~とおもってしまいます。

新しいPC、可愛い~♪
我が家もVAIOですが、あんまり調子がよくなくて・・・v-393
【2010/08/04 22:22】URL | のりたま #-[ EDIT]
この炎天下にやるって、何のためなのか
大変だなって毎夏思う。
好きだからで過酷な練習をするのって
ふわりちゃんのいう通り好きじゃなきゃできないよね。

これマウスがエアだから。。じゃないよねぇ~。
家も無線ランの調子が悪いの!!
いつも出来ていることが急に出来なく
なると腹たつよねっ
【2010/08/05 00:25】URL | モニ #rZVnCLd6[ EDIT]
その後、どうなったのかしらん^-^
panipopoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

わたしは野球よりサッカー派なんだけど、リトルリーグや高校野球、大学野球などの学生野球はやっぱり熱いよね。
気持ちがめっちゃ熱くって見てる人にも何かを伝えてくれる気がするよ^^
嫌なことはなかなか完結出来ないけれど、好きな事は嵐でもやっちゃうもんね^-^

うん、vaio、実は記事をアップしようと思ったらぶつっっ!と2時間も切れてたの・・
ルーターにしないでハブにしようかな・・・
助けてくれる人って神様だと思っちゃうよね^◇^
【2010/08/05 12:26】URL | ★panipopoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
サクサク動くんだけど、突然に落ちちゃうの・・;;
のりたまちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ほんと~!
この暑さだもんね、、
息子くん、サッカーやっているんだね。
もう真っ黒でしょ^^いいよね、夏、男の子が真っ黒になってスポーツしている姿、女の子の心をつかむのがよく分かる位、、かっこいいよ^-^

ひょ~~@@;
のりたまちゃんもvaioで調子悪いの??
やばっ!どーしよう^▽^
【2010/08/05 12:31】URL | ★のりたまちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
無線ラン、、不安定になるのかな??^-^;
モニちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

高校野球を見ていると本当にあのハードな連休を続けるのって、スキって言葉だけじゃ済まされないなにかを感じるよね。。
それともシンプルにスキがあるからなのかな・・^^
あんな子たちが日本をまとめてくれるといいんだけどね。。。笑

マウス?
そっか・・・
ちょっと設定からはずしてみようかな。。。
ありがと~♪
モニちゃん、キーボード壊したんでしょう?^m^ 
【2010/08/05 12:38】URL | ★モニちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア