| Home |
こころの記憶
見た事はないけれど見慣れた風景
行った事はないけれど、良く知っている場所



RIMG17011
<ボートは幾人ものマーメイドを沖へと誘った>



逢った事はないけれど、大好きなあなた

みんなこころが感じるわたしの好きな記憶 



みなさまにlove&peace




横浜は昨日花火大会だった。
夏に2度ある二回目の花火大会・・・

空気を揺るがし身体の中を突き抜けるあの爆音を聞くと、何故かこころが逸る。
居ても立ってもいられない。

去年はガラス越しに独りでみた
今年は音で儚いひと夜の華をみた

来年は・・それがまた楽しい



みなさまにlove&peace





THEME:何気ない日常の写真 - GENRE:写真
my日がPhoto】 | CM(10) | top↑
<<好きだから・・・ | Home | 種類はあくまでデザイン>>
comments
ノスタルジックな風景ですね。

ふと、このボート、最後に海(湖?)に浮かんだのいつの事だろうか?、そんな疑問が沸きました。

どうも、今後も水に浮かぶ事はなかろう、そんなちょっと物悲しい風景に見えます。
【2010/08/02 22:08】URL | BigDaddy #X.Av9vec[ EDIT]
どんどん写真がクリアになっていくねえ・・・・すごいね。コンデジでしょ?私もがんばるわ~~。
【2010/08/02 23:10】URL | 森の子 #T61DVtR6[ EDIT]
fuwariさんの写真、前にまだまだだ―なんて言ってましてけど、絵葉書にできそうなくらいきれい!!
↓のも↓↓のも!!

花火、大阪に移り住んでから一度も見に行けてません。
天神祭の花火は意識すれば見られるかも。
窓を閉めていたら全然聞こえないし・・。
ちょうど見えていたところにマンションが建ってしまって今はマンションの上の階に昇らないと見られなくなってしまいました。
今週末実家の花火見に行く予定なんですよ♪楽しみです(*^_^*)すごく懐かしいの~♪
七夕祭りも行きたかったなあ~(すっかり忘れていました)

ディズニーシーは完成間近の時に引っ越して結局一度も行けてなくて・・
今回は本州の真ん中あたり。(たぶん)
一泊二日でバスだったので移動時間がほとんどでした~^^;
今日UPした記事から少しずつ紹介したいと思います♪
【2010/08/03 00:20】URL | ゆみぴい #-[ EDIT]
こころの記憶・・・なんだか夢に似てるな~なんて思いました^^*
会ったことはないのに夢の中では大好きなことってありますよね~( ´艸`)ムププ
来年の花火もfuwariさんのココロに優しい花を咲かせてくれるんでしょうね☆パチパチ
【2010/08/03 07:18】URL | ゆず #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/03 21:56】 | #[ EDIT]
木、ペンキの剥がれが古さを強調してくれますね^-^
BigDaddyさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

この海、湘南とは隣同士なのにこちらには海水浴客もまばらなんですよ。
岩場って事もマイナスなのかもしれないし。。
ボートの横にはこちらのおっちゃんが居て、少しそのおっちゃんが入り込んでいるんです^m^
おっちゃんにお仕事してるとこ撮らせてもらってもいいですか?って伺ったら、ダメダメ、、あっちを撮りなさい。。って言われたものだから正方形にしたんです。。笑

過酷に使用されているだろうこのボート、
そんな風に見てくださったらとても嬉しいです^-^ 
【2010/08/04 04:13】URL | ★BigDaddyさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
森の子ちゃんのお料理は美味しそうだったよー0-
森の子ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ほんと~^◇^
ウレシイな♪
デジイチデビューするよ^^
先日買いに行ったんだけど、売って貰えなかったの。
パンフレットを持たされて、もうちょっと考えてから。。って^^;

どれだけ、写真への情熱があるか、、など聞かれて^-^ 
事前調査があるなんて。。ありえな~~い。。笑

そうだよ、わたし達色々と頑張らねば~♪
【2010/08/04 04:25】URL | ★森の子ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
真ん中って関とかそのあたりだっけ?ゆみぴいちゃんは歴女だから・・^-^
ゆみぴいちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

天神様近いんだ~^^
花火が見れるなら行ってくればいいのに・・・
人生100歳まで生きたとして、花火は100回しか見る事ができないよ~。。笑
きっと子供さんたちも大喜びだよ。
前は部屋から見えてたの?
そりゃーすっごいなぁ^▽^
ね、日照権って言うけど、花火権ってあるよね^□^

真ん中あたり、、記事楽しみにしているね。
暑いから無理をしないでお仕事もお料理も楽しく頑張ってね^-^
 
【2010/08/04 10:21】URL | ★ゆみぴいちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
ゆずさんってとっても優しい方ですね、、^-^
ゆずさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

どこにでもある似たような風景、見た事があるような在り来たりの景色、、
ここ来た事あるかも・・なんてよくありますよね。
どこかできっとそのシーンを記憶するほど心地よかったりするんでしょうね。。

夢の中で大好きな人、ゆずさん、いらっしゃるの?^-^
わたしはいるかもです。。笑
ね、来年は日本三大花火が開催される長岡に花火を見に行きたいな、、、なんて思っています^-^ 
【2010/08/04 11:20】URL | ★ゆずさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
良い事って続くよね、、引き寄せの法則、、実証だね^-^
panipopoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

わぁお~~~!!!
マドレーヌの着ぐるみは暑いから、帽子にしようかな~^m^
夢は叶うね。。
わたしも周辺にとっても良い気が流れているよ。
素敵な事だね^-^

うんうん、ラジャー^^ゞ 身体に気をつけてがんばれ~~~!!!
【2010/08/04 12:18】URL | ★鍵panipopoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア