| Home |
Buddha's flower
RIMG17541


 
極楽浄土の花。
泥の中から伸びるのは清浄無垢な悟りの花。
幸福のあるところ、幸福に満ち満ちているところ。


ならば、毎日が極楽浄土。 



RIMG17671







皆様にlove&peace



THEME:花の写真 - GENRE:写真
my日がPhoto】 | CM(20) | top↑
<<種類はあくまでデザイン | Home | 海とトンボ>>
comments
こんばんは~♪
すごく綺麗に撮れてますね~♪
ピンクとグリーンが
鮮やかに映えてていいですね♪
見てると、涼しくなります♪
【2010/07/30 20:45】URL | あやtan #-[ EDIT]
今晩は、素敵な写真です。
まるで絵画の様な綺麗な作品です。

↓猫好きは、猫を探しますよね。
私も見つけては立ち止まって
何時までも見ています。
ついでに写真も…なんてことあります。
【2010/07/30 22:29】URL | にゃんこ #-[ EDIT]
毎日が極楽浄土っていいかも~♪
私もハスの花が好き!
この実も食べられるのよね。
というか、種を☆
それにしても、写真を見るのが好き、Fuwariちゃんのを^-^
【2010/07/30 22:55】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/30 23:39】 | #[ EDIT]
鮮やかな写真に、ハッとしましたぁ~
キレイです、そして『絵画』のようなコントラスト!

花もキレイですけど・・・蓮の葉の生命力を感じましたぁ!
【2010/07/30 23:40】URL | ichi-gou #-[ EDIT]
きれいだね(*^^)v
おはよー(^_^)/~
福岡でいっぱい咲いてたハスの花は、真っ白だったけど、この色のハスもきれいだね。
ハスの花って、朝しか咲かないでしょ。朝早く起きて、見に行くと、「ポンっ」って音がして咲くの。感動的だよ(^◇^)
ほんとに写真が素敵←こればっかりだけど。。。「海とトンボ」の2枚目は、サイコー。。ってこればっかり^_^;
【2010/07/31 07:54】URL | けっちん #JnoDGgPo[ EDIT]
沖縄はどんだけ暑くなったの?空みたいなぁ~~^-^
あやtanちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

(〃∇〃)エヘッ!ありがと♪
ピンクとグリーンをしっかりだしたかったの。。
いつも来てくれているから以心伝心かな?^^

あやtanちゃん、この日はすっごい暴風雨だったんだよ。
これでは全然分からないけれど、かなりの雨でと突風でお気にの傘も壊れちゃった^^;
あやtanちゃんにわたしが飛ばされそうになった風が見えたのかも^-^
【2010/07/31 15:33】URL | ★あやtanちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
猫好きさんは猫のいる所が分かっている気がしますよ^-^
にゃんこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ほんとうですかぁ~o(〃・◇・〃)ゞ
にゃんこさんみたいに写真を撮られる方に褒めて頂くってすっごく嬉しいです。
ありがとうございます(๑→‿ฺ←๑)

そうですよね、、歩いていてもやっぱり猫を探していたり^^
にゃんこさんはホント猫好きですからね♪
あはっ^m^それに写真もですよね。。 
あついからみんにゃんもぐた~としているんじゃないですか?^-^
【2010/07/31 16:22】URL | ★にゃんこさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
蓮の実って食べてみたいよ^-^
panipopoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

天国ってイメージし易いんだけど、極楽ってどんな所って思わない?
同じ所じゃなきゃまずいんだけどね^m^
蓮の花弁って、すんごくジャンクな色なのね。
あんなおもちゃなピンク色だとは。。笑
よく見ていたんだけど、じっくりは気にしていなかったかも。

おぉ、、実も食べられるの?@@;
蓮の実って漢方チックだね。。
食べてみたいな^-^ 
panipopoちゃんみたいに上手じゃないのに、いつも元気をくれて本当にありがとう♪
感謝ですよ~^-^
【2010/07/31 17:21】URL | ★panipopoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/31 20:30】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/31 21:56】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/31 22:23】 | #[ EDIT]
女子受けしたいんですね^m^
大くん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

褒めて貰ったのって初めてかもしれませんよ~^m^
すっごく嬉しいです。
暴風雨の中で撮った写真ですが、そうは見えませんか。。笑
もっともっと沢山撮って自分を投影できるくらいにまでなりたいです。

ブログタイトルですよね。。
少し考えてはいます。
みんなにもいいんじゃないって思って貰えたら嬉しいんですけどね^-^

いやいや、大くんのブログは独自のものが漲っているじゃないですか?
女子にでも男子にでも秘密の花園は気になるものです^-^ 
さて、、大くんで分かるでしょうか・・・
【2010/07/31 22:33】URL | ★大くんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
花の写真は難しいですね^-^
ichi-gouさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

わぁ~!とっても嬉しいですヽ(〃v〃)ノ 
個性的なichi-gouさんにそんな風に言って頂けて心から喜んでいます♪
本当はもっと可憐なお花なんですよね^^;
泥から生まれ、尚美しい花を咲かす、そんな力強い花だって思ったらつい強い花にしちゃいました^^

蓮の葉っぱってもの凄く存在感がありますよね。
いっぱい褒めて頂いて、、もうウキウキモードです。。。
本当にありがとうございます^-^
【2010/07/31 22:52】URL | ★ichi-gouさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
ポンって音が可愛らしいね^-^
けっちん先生、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

蓮って色んな色があるんだよね。
紫なんてのもあるみたいだよ^^
真っ白はすっごく綺麗そう。
ピンクの蓮は結構写真ブログさんのところで見るけれど、白ってそう言えばあまり見ないかも♪
福岡で美味しいもの、楽しい事、素敵な色々を堪能していそうだよ☆

おぉ、そうなんだ!
やっぱり花って朝咲くんだね^^;
じゃあ、わたしは一生開いたとこを見れないかもだよ^-^
サイコーって言ってくれるのってサイコーだよ^▽^
ありがとうございますヽ(〃v〃)ノ
【2010/07/31 23:11】URL | ★けっちん先生へ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
案外軟で華奢な女にみえるのかな・・^□^
森の子ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

先程はどうも(´∀`)>です。。
元気だって分かったでしょう^□^

静かに花開くのを待っているんだよ^m^
色々とありがとう♪
これからも変わらずに仲良くしてね^-^ 
【2010/07/31 23:17】URL | ★鍵森の子ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
突然でど~もでしょう^◇^
森の子ちゃん、わたしも楽しかったよ^-^

明日の陶芸教室も頑張ってね♪
いつかお逢い出来るのを楽しみにしているね^^

今日はほんと~にありがとう☆

 
【2010/07/31 23:21】URL | ★鍵森の子ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
健康が一番だよ^-^
kaoriちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

そうだったんだ・・・大丈夫かな。。
そりゃあ心配していたよ。。
でも偶然に良い人と出会ったよね・

何よりです。
無理しないでお大事になさってくださいね^-^
【2010/07/31 23:26】URL | ★鍵kaoriちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
すごい、きれいな写真~v-353
あまりに綺麗過ぎて、どこかの美術館の絵じゃないかと・・・v-405

ワタシも蓮の花、大好きです~v-344
蓮ってすごいんですよ~
葉っぱも、実も、もちろん、レンコンも、れんこんの節やひげ(そんなのある??)さえも、お薬になっちゃうんだから・・・
仏様がくれたお薬??

その上、このきれいなお花。心まで、効きそうです。

ちなみに、蓮の実は、気持を安定させる力があります。
眠れない日にもどうぞ・・・v-392
【2010/08/01 23:12】URL | のりたま #-[ EDIT]
三渓園に貰いに行ってみようかな^-^くれないっか、、笑
のりたまちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

やっぱりそうなんだ~^m^
実が食べられるってpanipopoちゃんから聞いたんだけど、漢方の効能があるんだね。
レンコンが鼻炎などを治すって聞いた事があるけれど、葉っぱ実も良いんだ^◇^
うん、ひげって言うか、そんな感じのあるよね。
ほら節の所に根っこみたいなのがあるじゃない。。あれがひげなんじゃない?

眠れない日に実がいいのね。。
でも実なんて売っているの?^-^  
【2010/08/04 03:38】URL | ★のりたまちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア