| Home |
基本姿勢
猫も好き。。
少し前に撮った猫とすこ~し前に撮った猫。


RIMG1376


最近は猫を見ていない。
帰り道、猫、どうしちゃったのかな・・・と猫を思いながら歩いた。


 


猫もいない街、ちっとも楽しくなんてない。



皆様にlove&peace


追記:
二枚目はいらないかな・・削除しました。。









久しぶりにスパに行ってきた。
初めて行ったスパ・イアス。
レディースデーのプランに更なるサプライズプランが加わって、一日1000円で入浴できたから。。

鉱物化石の岩盤浴をしながら想っていた。
無理をする事はない。
わたしは地球に誕生して、そして地球に返る。


わたしの物は一つも無い。
誰の物!なんてものは一つもないんだ。

そんな基本的な事を直ぐに忘れてしまう。
集められるだけ集めて、我が物にしようなんて、、、そんな事つまんない事なんだ。

集めた荷物を降ろそう。
色んな柵(しがらみ)をほどこう。


地球が気付きに導いてくれたのかな。。。


頂いたコメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
今日はもう寝ようと思います。

明日まで待ってね^-^


皆様にlove&peace






THEME:マイニチがPhoto - GENRE:写真
my日がPhoto】 | CM(18) | top↑
<<海とトンボ | Home | オウチにかえろう>>
comments
こんばんわ♪
私もついつい、ニャンを探しながら歩きます^^
さすがにfuwariさんのようにウサに出会ったことはないですが(笑)

fuwariさんのポエム的なつぶやき?とも言えるこの言葉たちが好きですi-80

茶ぐまの件、ありがとうございます♪♪
メール差し上げてますので、よろしくお願いします^^
【2010/07/28 02:30】URL | くまくぅ #tcdzCoQU[ EDIT]
昨日はコメントありがとうございました。
私もいつも love&peace頂いてました♪
ネコちゃんも暑いからどこか涼しいところに避難してるのかもしれませんね。
いつでも優しい命にふれることのできる優しい街になればいいな~と思っています。
そのほうが楽しいものね^^*パチパチ
【2010/07/28 06:37】URL | ゆず #-[ EDIT]
楽しみだな☆
おはよー。
しがらみを。。荷物を下ろせたら、どんなに楽ちんだろう。。って、いつも思うよ。
でもね。。下ろせないのが私。。そんな自分とつきあっていこう。。と、私は、自分の中でケリをつけたかな。。

ベリーショートのfuwariちゃん。。楽しみだな(*^^)v
【2010/07/28 07:54】URL | けっちん #JnoDGgPo[ EDIT]
こんにちは♪
こういう画像でも
素敵に撮っちゃう所が凄いですよね♪
猫ちゃんが、かわいい♪
【2010/07/28 10:07】URL | あやtan #-[ EDIT]
fuwariちゃん、おはよう!
猫ちゃんたちもこの暑さに参っているよ!
毛皮のコート着てるんだもん…(〃⌒∇⌒)ゞ

涼しい日陰で、ごろんとしてるかな~♪
【2010/07/28 10:08】URL | nanako #p620bhqE[ EDIT]
はーい!届くのが楽しみだよね^-^
くまくぅちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

暑いから猫、見ないのかな・・
後で猫のいる所を見に行ってみようかな・・って思っているんだけど、あっついよね^^;
やっぱり~^m^くまくぅちゃんも猫を探しながら歩いているんだね。
だって、銀座で猫見つけてたもんね^-^

わわ、、、やっぱり、これポエム?^m^;だよね・・笑

茶ぐまのメールが来ていないんだけど、もうちょっと良くみてみるね。
ありがと、くまくぅちゃん^-^
 
【2010/07/28 13:19】URL | ★くまくぅちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
ゆずさん、これからも楽しみにしていますね^-^
ゆずさん、こんにちは♪
お立ち寄り下さってありがとうございます^-^
コメントも凄く嬉しかったです。

love&peaceはゆずさんのブログの中にたっぷり入っていますね。
100回泣いたら・・・いつも素敵なお気持ちが並んでいるのですが、あれにはぐっときて、思わず声を掛けさせて頂きました。。
 
猫が幸せにいる街は優しさに溢れていますよね~。
えへっ^m^ありがとうございます^-^
【2010/07/28 13:32】URL | ★ゆずさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
先生、頑張りどころだね^-^
けっちん先生、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

先生、荷物ってのは、自分に蓄積された詰まんない感情の事だよ。
トラック1台分位い余計なものを抱え込んじゃってるの^^;

わたしってば色んなものを自分のもんだと思っちゃってる節があるのよね。
これは本当にイケない自分だとすごく反省してて、直ぐにも捨てなきゃと思っている。
なかなか捨てられないのが女の性なんすよね。
もー打目なのか?!わたし;;
 
先生、そう考えている間に少しずつ整理できているんだと思うよ^-^
次にお逢いする頃にはまた伸びているかもね^-^
【2010/07/28 14:01】URL | ★けっちん先生へ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
あやtanちゃん、優しいね、、ありがとう^-^
あやtanちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

猫って何故だか明後日の方を向いてしまうじゃない。
あれ、何でだろうね^^
で、耳だけこっちの声を聞いているの。笑

この写真も互い違いに座ってて凄く面白いな・・って撮ったんだけど^^
猫て可愛いよね^-^ 
【2010/07/28 14:49】URL | ★あやtanちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
すもものコンポートってやっぱり酸っぱいの?^-^
nanakoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ほんと~、夏は猫も犬もうさぎも暑くって気の毒だよね^^;
昨日はこちらは風があって、とっても気持ちの良い夕方だったよ。
猫ちゃんたちも久々にゆっくりできたんじゃないかな。。

nanakoちゃんちの方も涼しかったでしょう?^-^

【2010/07/28 14:58】URL | ★nanakoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
元気になりましたか~?
先日からマヤ暦を使い始めて、わたしももっとシンプルに、自然に行きたいと思い始めたところです(*^^)v

いまは体調くずしやすい時期なので、気を付けてね!
【2010/07/28 20:50】URL | プリン #IUMVgB5s[ EDIT]
こんばんわ☆
ここのところ、写真のセンスが一段とUP↑してきたように感じますね。

クレーンは確かに絵になります。と私も思います。
猫と言えば、最近まで時折、我が家に寄っていた「ふ~ちゃん」を見かけなくなりました。

車で、ふ~ちゃんの家の近くを通っても見かけないし・・・
ちょっと心配。
生ある物は、いつかは・・・なんですけどね。

猫どうしって微妙な距離感を保って座っているでしょ?
何故だろうね。
【2010/07/28 21:14】URL | もも #ZKhxdi3Y[ EDIT]
猫ちゃん、昨日はウォーキング中に5匹会ったよ!
1匹は畑に穴を掘って、おトイレタイム^m^
ほんと会えるとラッキーに感じるよ。

いい気づきがあったのね☆
私は頭痛と吐き気で、何にも考えられない~>~<
もう寝るよ、お休み!
【2010/07/28 21:32】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/29 06:58】 | #[ EDIT]
本当に勉強熱心だよね、プリンちゃんは^-^
プリンちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

お返事が遅くなって本当にごめんね。
ご心配をおかけしました(*ゝ∀・)
ハイ!おかげさまで元気になりました。
ありがとうございます^^

う~ん、マヤ暦。。
何か聞いた事があるけれど、今度また教えてくださいね♪
そうなんだよね、もっとシンプルに!
自然に!
これに尽きるよね。

ねぇねぇ、って事は、先日お話した『こだわり』これは、現代では良い意味での言葉になっているけれど、やっぱり『拘り』っていけない気がしてきたよ。笑
ま、今度ね^-^
 
【2010/07/30 19:16】URL | ★プリンちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
ふ~ちゃん情報、希望しています^-^何か分かったら教えてくださいね♪
ももさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます、、そして、先日は本当にありがとうございました。
思っていた通りの方で、ももさんの心の輝きまで伝わってきましたよ。
思い切って本当によかった(人´v`)

ふ~ちゃん、心配ですね。
ももさんは優しいからね、とりわけ動物に深い愛情を掛ける人だからね。 
うん、限りがある命、生あるもの全てに終わりがあるんだけど、猫はひっそりと天国に召されるよね。
何だか、考えていたら悲しくなってきました。

きっとあっついからお家に中でゴロゴロしているんですよ。

猫って不思議な存在ですよね。。。うふっ。。マリンちゃんもですが^m^
【2010/07/30 19:25】URL | ★ももさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
猫がる街は散歩もたのしいよね^-^
panipopoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

わぁ、5匹もあったの?(*♥Д♥*)いいな、いいな~
そう言えば、茨城で一緒にお食事をした時もあの神社に白い猫がいたよね。
あの猫も可愛かったな^-^

あそこのおっちゃんは猫に厳しかったけれど、他の人は優しそうだよね。
アンティークショップのおねぇさんも猫好きそうだったしね♪

気付き、、あるようで無いようで、結構勘違い女だから気付いてる気がしてるだけかも^▽^

忙し過ぎてきっと疲れているんだよ。
ゆっくり静養しなきゃね^-^
お大事にしてね^-^ 
【2010/07/30 19:31】URL | ★panipopoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
お忙しい中、ご親切を感謝しています^-^ 
dさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。

は~い、行ってらっしゃい。
お帰りをお待ちしていますね。

後ほどうかがいま~す^-^ 
【2010/07/30 19:34】URL | ★鍵dさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア