| Home |
オウチにかえろう
クレーンが好き。


RIMG1364


クレーンが絵になるって思うのはマニアだけですか?




みなさまにlove&peace







髪を切った。
また新しいスタイリストさん。
新潟の加茂市から出てきた青年。
新潟には好きな人がいるの。って言ったら、それ、浮気ですか?って。笑 そんな訳ないじゃん^m^

知らない彼にカットは任せた。
両方に八重歯がある巻き髪の可愛らしい子。
デリカシーに欠けているのかドライヤーが直撃してあつっっ!って言った場面もあったけど、シャンプーがめっちゃ上手でウカツにも寝るとこだった。
見習い期間2年、一人前になって5年、1日11時間立っているそうだ。
食事も殆どしないって、お母さんご心配してない?って聞いたら、痩せたんじゃない?っていつも言われるって。。

髪は超短くなった。
襟足部分1センチ。
短くね^^:

でも任せたんだもんね。
家での評判もまずまず。

安○くん。がんばってね。
次、指名するかも。
あとんす♪


みなさまにlove&peace




THEME:マイニチがPhoto - GENRE:写真
my日がPhoto】 | CM(14) | top↑
<<基本姿勢 | Home | >>
comments
初めまして
オハヨウございます!
初めまして、訪問者リストからやってきました
何度も訪れていたのですが。。。コメントせずに
読み逃げしていました、ゴメンなさい

柔らかな雰囲気と『人思いの優しさ』を感じて
いつもホッコリとしています

コレからも訪ねてきますので、よろしくお願い
しますねぇ~!!
【2010/07/27 10:39】URL | ichi-gou #-[ EDIT]
クレーンいいですよね♪
ついつい何の工事なのか気になっちゃいますw

襟足1cm??
夏だしさっぱりしていいかも~!!
あたしも髪切りたいな♪
【2010/07/27 13:42】URL | pink #-[ EDIT]
ichi-gouさんのコメント、ほんとだね。
皆、fuwariちゃんの雰囲気に魅了されてる♪
クレーンの写真、都会の動物園みたい。
超ショートになったんだ。
これで少年同士だねヽ(^。^)ノ
【2010/07/27 13:49】URL | michoumama #D4y1D0tk[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/27 13:52】 | #[ EDIT]
こんにちわ♪

フフ♪fuwariさんのレンズを通したら、なんでも絵になりそう~^m^

こういうのが好きな方たちもいるんでしょう??

髪切ったんですね~
美容師さんってほんと大変そう☆
手も荒れるし・・

でも技術が身につけば独立も夢じゃないから、夢のある世界ですよね♪

fuwariさんのお眼鏡にかなった安○さん、頑張って♪

チキンロール、アスパラもレンチンでするか迷ったけど、こちらは茹でた方がおいしいから茹でました☆

生活クラブのむね肉だからか?(笑)ほんとジューシーな仕上がりで満足でした♪(*^_^*)

【2010/07/27 17:00】URL | ゆみぴい #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/27 21:36】 | #[ EDIT]
ichi-gouさんのブログ、素敵ですよね^-^
ichi-gouさん、こんにちは♪
初めまして、お立ち寄り下さってありがとうございます^-^

こちらこそご挨拶がおそくなりました。
読み逃げぜんぜん構わないですよ。
こうして来て下さる事がウレシイですよね。

ichi-gouさん、人思い、、、とってもウレシイお言葉です。
ありがとうございます♪

拙い写真でコメントの仕様がないものばかりです。
ほんとーにお気になさらないで、ぶらっとお立ち寄りくださいね。
【2010/07/27 22:01】URL | ★ichi-gouさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
肩までで先端が巻き髪なのもイイ感じだよね^-^ 
pinkちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

毎日あっついね~^^この季節はお仕事もハードでしょう。
うふふ、ピンクちゃんもクレーン、お好きですよね。
これはかなり大きな現場だよ。
商業ビルの建設なの。

最近、みなとみらいはあっちこっちでクレーンが稼働していて少し前より活気付いてきたよ。
景気が良いのかは不明だけどね。笑

pinkちゃんはロングだっけ?
長いとまとめ髪が出来て涼しそうだよ。
ベリーショートとまではいかないけれど、短いのは気持ちがいいよ^-^ 
【2010/07/28 12:08】URL | ★pinkちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
少年への道はナチュラルな心が必須なんだよ^-^
michoumama、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

おぉ、流石mamaの感性は鋭いよね。
動物園か^^
そんな感じだよね、暮れなずむ都会の動物園。。。

そうそう、こんなに切られるとは思っていなかったから、どんどん髪が落ちていくのをハラハラしながら見ていたよ。笑
少年同士、、、う~ん、わたしはまだ女の子だよ^m^
どうせならmamaみたいなジブリ少年になりたいな^-^ 
【2010/07/28 12:12】URL | ★michoumamaへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
残りの記事も楽しみにしているね^-^
michoumama、鍵コメもありがとう♪

うんうん、出来る子はどんどん頑張って世界に出なきゃいけないよ^-^
大賛成♪

 
【2010/07/28 12:15】URL | ★鍵michoumamaへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
夏、関西に行くかもです^-^
ゆみぴいちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

わゎ、、本当に恥ずかしいよ^^;
勇気を奮って写真をupしているからね。。笑
でもとってもウレシイっす。

そうなの、実はわたしも工場とか工事現場とか何だか惹かれるんだよ。
きっとエネルギーに満ちているからだね。

そっか、レンチンじゃなかったんだね。
生活クラブの鶏肉って本当にジューシーで美味しいよね。
それに安全だし^-^

ゆみぴいちゃんは今もセミロングでしょう?
夏休み忙しそうだね^-^   
【2010/07/28 12:22】URL | ★ゆみぴいちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
お忙しいのに本当にありがとうございます^-^
daruさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

わぁー、そんなお言葉を頂いて、心から嬉しく喜んでいます。
daruさんのような瞬間の躍動を撮れると写真を見た時気持ち良いんだろうな^^ 
あはっ^m^加茂のスタイリストさん、結構気に入った(加茂)です♪笑

師匠・・・そんな方がいらっしゃるんですね。。。
わぁ、、そんなお話も聞いてみたいです。
そんなにやっていらしたら初心者じゃないじゃないですか^-^
カメラも沢山お持ちなんですね。
そっか。。。カメラを選ぶのは凄く難しいですね^-^
  
【2010/07/28 13:00】URL | ★鍵daruさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
こんにちは
いいですね! 夕焼けバックにシャープなクレーンのシルエット^^
こんな光景の前では、なんとなく僅かにうるうる来てしまいそうになります。。
もはや、マニアでしょうか^^ゞ

クレーンや工場地帯、電線などは被写体として好きで、
とくに現在、電線はテーマにしています。。

暑い日が続きます!
髪のカットもいいですね、そして帽子は今や撮影に必携ですね^^
【2010/07/29 17:10】URL | Sinn #-[ EDIT]
帽子を被らないと日焼けがね~#^-^#
Sinnさん、こんにちは♪
お返事がすっごく遅くなってごめんなさい^^;

あはっ^m^Sinnさん、それってマニアの域に入っていますよ^◇^
でもそうですよね、物悲しい夕暮れとクレーンって、ノスタルジックな心情とリンクしますよね。 

電線がテーマなんですか?!
それはなんだか嬉しいな^-^
これからも楽しみにお邪魔しますね。

^^;ハイ!髪をカットしたので、ブラックジャックのピノコみたいになっています^m^
【2010/08/04 03:45】URL | ★Sinnさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア