| Home |
マイクチェック♪
お友達と夕食のお買い物に行きました。
食材は一人で買出しに行く事が多いのですが、
やっぱり仲良しと出掛けると、
お茶を飲んだり寄り道をしたり楽しい事が沢山あります。

作日、口げんかをして酷い事を言ってしまった娘と
仲直りの気持ちを込めて、高島屋に入っている
ケーニヒス クローネ 』でマグカップに入ったモンブランを。


ケーニヒス クローネ マグカップ入り モンブラン



トレードマークにもなっているマスコットのクマちゃんが、
プリントされたとっても可愛いマグカップ入りです。

お茶は、40年も前から営業しているコーヒー専門店で。
スタバやドトールもいいけど、
時にはコーヒーの香りだけが漂うお店は、
心までコーヒーに癒されます。

ケーニヒス クローネ 
 





alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




お出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪





i❤u usa315.jpg fuwari funwari まりす Maris TANAKA





THEME:スイーツ - GENRE:グルメ
はじめまして】 | top↑
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア