| Home |
Mottainai Farm Radice ラディーチェ代官山
ひと月に一度、今月も土曜日の予約で代官山の美容院に行く。
スタイリストの渡辺くんからは今回もツヤピカヘアーと希望を貰った。


DSC_2792-s-r.jpg


軽くなった髪で向かうのは代官山北口徒歩1分のMottainai Farm Radice ラディーチェ。
数日前にサラダバー用の新しい冷蔵庫が入ったそうで、食べ放題のサラダが更に充実していた。
こちらの野菜は自社農園のRadice農園や神奈川県の契約農家から直接仕入れた安心野菜や規格外で流通できなかった『もったいない野菜』が使われているそうだ

大きなボウルにテンコ盛りのサラダを前菜に、カヴァで久々の昼呑みランチ。
この頃はひとりご飯も慣れてきた。
ひとりで呑めるんだから、慣れてきたどころではないか。。
カヴァをお代りしてメインのローストビーフ丼を頬張る。


DSC_2797-s-r.jpg


1層2層、ご飯を覆い尽くす大降りのローストビーフを見て、ふふ大正解♪とにんまり。。
大きなお肉はごはん巻きが出来るからねぇ♪
ローストビーフのソース以外にもマヨネーズを添えるなんて、そんな大胆で無謀な栄養摂取、自分では絶対にしない事でも、こうして既にお好み焼きのそれのようにたっぷりとデコレーションされているのでは有り難く食べるより他ないだろう(嬉)
サラダ、肉、そしてご飯、それをまるっと整えてくれる泡もの。


DSC_2812-1-s-r.jpg


おめでとう♪お隣さまのお嬢さんはお誕生日。
何だかとってもハッピーだね。

デザート、食後のドリンクは付かないので、コーヒーは勿論珈琲日記で。
午前、昼過ぎ、本日3度目。。又満席か?




 
Mottainai Farm Radice代官山 - ラディーチェ代官山
東京都渋谷区恵比寿西2-21-1ジョワレ代官山1F
03-6452-5531
営業時間:7:00~23:00
ランチ:11:00~15:00
カフェ:15:00~17:00
ディナー:17:00~23:00 (L.O.22:30)
ランチ営業、日曜営業
定休日 月曜日 









alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪





i❤u usa315.jpg fuwari funwari まりす









THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア