| Home |
岩切卓士作品展 達シリーズ「料理人達」
DSC_0094-s-r.jpg
Nikon D90 AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6GⅡ ED


写真家、岩切卓士さんの料理人に特化した珍しい写真展。
気が遠くなるほど暑かった先週、タチカワ銀座ショウルームには、料理人達のもっと熱い眼差しが並んでいた。

DSC_0101-s-r.jpg
Nikon D90 AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6GⅡ ED

47人の料理人は、あえて同じスタイルで写真に納まっている。
だからこそ、その人となりが写真に引き出され、個性も明らかになる。
人がスキだと言う岩切さん、人の写真がスキだと言う岩切さん。
7月3日~14日、今日で写真展は終わってしまったけれど、空(くう)を見上げると今も彼らの佇まいが浮かぶ。 
静かなるエネルギーに満ちた写真展だった。

DSC_0097-1-s-r.jpg
Nikon D90 AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6GⅡ ED


チャーミングな写真も一枚撮らせて下さった。



(07 09 2013 最後に食べたいお料理は何だろう)
 


岩切卓士作品展 達シリーズ「料理人達」
https://www.facebook.com/events/517703898278627/




alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪





i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす




my日がPhoto】 | CM(1) | top↑
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア