| Home |
青葉区 OSTERIA PACE
今年の誕生日は満月で皆既月食。
年を追う毎、誕生日をあまり嬉しくないって言う人も多いけれど、わたしは何歳になっても嬉しい。


以前かぜのお~さんから頂いた本に、人生は1年単位の区切りのあるものではなく、螺旋を描きながら山の頂上を目指すようなもの。。
1周1周は年々短くなってくるけれど、より高い位置に上ってくるので、自分が歩んできた道も見晴らしよく見渡すことが出来るのだ。



送信者 OSTERIA PACE



わたしの1年はどうだったかな・・・
ふむふむ、色んな経験をして、大切なもの、掛け替えのないものがしっかり見えてきた。
これからの未来もずっと嬉しい事、楽しい事が満ち満ちて、優しい家族、お友達に恵まれて幸せにいる。


送信者 OSTERIA PACE



応援してくれるお友達は多い方が良いけれど、揺るぎのないお友達はそう多くなくっても構わないような気がする。
お互いに理解しあい、励ましあい、協力し合い。。
さっくりライトで、繋がりはがっちり。
そんな事って難しいような気がするけれど、決して難しい事ではなく、大切な人を大事に思っていたら、容易く出来る事なんだよね。



送信者 OSTERIA PACE



去年と同じ青葉区のパーチェで、けっちんちゃん、亜侑ちゃん、くまくぅちゃんにお祝いをして頂いて、心からそんな想いが気持ちを包んだ。
彼女たちの成功を心から願ってる。
そしてわたしの成功も彼女たちは願ってくれている。







わいわいガヤガヤ。
この日、6月18日は新しくいらしたシェフの遊佐さんとお客様のお一人もお誕生日だったので、盛り上がりも華やかだった。
やっぱりみんなでハッピーが一番すてき。

オーナーシェフの本田さんのイタリアンはサイコ―♪
来年もまたパーチェでお祝いしてね。


けっちんちゃん亜侑ちゃんくまくぅちゃんありがと❤





OSTERIA PACE 
http://osteria-pace.com/
横浜市青葉区荏田町1476-1
カーサビラ 3F
045-915-8544
ランチ/12:00~15:00(L.O.14:00)
土日・祝(L.O.13:30)   
ディナー/18:0023:00(L.O.21:00)


青葉区OSTERIA PACE(オステリア パーチェ)で嬉しい誕生日会
けっちんちゃん亜侑ちゃんくまくぅちゃんありがと❤



今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace




わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪




                        i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす





THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(15) | top↑
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア