FC2ブログ
 


| Home |
タイムサービス もんじゃ500円
BarbaroでランチをしたばかりなのにSちゃんの目はお茶をするお店を探してた。笑
実はBarbaroでデザートを食べた後,お茶を飲んでいたら、なんとランチタイムの終わりの時間らしく、紅茶を飲み干す間もなく出て行かなくっちゃいけない羽目に。汗
 

フレッシュネスバーガー


という訳で、多分、ゆっくりお茶が出来なかったからなんだけどね^^
直ぐ傍のフレッシュネスバーガーでオーガニックコーヒーをご馳走して貰う。
焙煎も少量ずつを直火焙煎した拘りの豆を使っているせいか、最初口にした時、苦い!って思った。
でも何口が飲んでいる内に、旨みが分かるようになる。
半分くらい飲んだ時にはもうこの味が忘れられなくなるほど、深い味わいに魅了される。

ここは紅茶もオーガニックらしい。
どこもオーガニック、オーガニックって言うけれど、こんな大手もそうだって事に驚くんだよね。

 
日中あんなに暖かかったのに、夕暮れも迫ってかなり寒くなってきた。
外に出ると前田日明がいた!
テレビのまんまだ。
格闘技好きとしては、せめて握手くらいお願いすれば良かったと後悔する。笑

 
渋谷は結構来てると思うけど、考えると通り過ぎるだけで、ここを歩くって事は最近なかった。
それもセンター街なんてもう何年振りな感じ。
屋外のゲームセンターてか、センター街ってテーマパークになってた、この一角はもう町を超えてる。 


渋谷 もんじゃ
<この後満員になったよ>


渋谷駅前で'タイムサービス!もんじゃ+ドリンク500円'って立て看板にSちゃんが気付く。笑
今、ご飯を食べてお茶までしてきたばっかりだけど、、、^m^
500円なんて信じられないじゃない、、レジで、本当に500円か確認した。笑
 
わたしね、実のところもんじゃは2回目。
Sちゃんもその位らしい。
分からないもの同士。。その後の鉄板は大変な事に。
画像をお見せ出来ないの・・・・想像してみてね。。。爆
それでもワンコインでめっちゃ楽しめた。




渋谷 スクランブル交差点
<もんじゃの店はFUNKY MONKEY BABYSが出てるビジョンの左横らへん。見える?>

渋谷のスクランブル交差点、わたしの隣でも外国の方が写真を撮っていた。
今日は電磁波にかなりやられているかも^m^
それにしても食べ過ぎじゃね。 



フレッシュネスバーガー


いつもお出でくださる下さる方々、心からありがとうです♪

 

THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(13) | top↑
良い店だ!渋谷 Barbaro 
PARCOを出て、ハンズの方に向かっていく。
ハンズの前の昭和ビルのわき道を上って行った先にあるイタリアンレストラン『Barbaro』


渋谷 Barbaro バルバロ


ランチは3種類。

ランチプレート(ライス付き):1,000円
(魚料理か肉料理のうちどちらか1種類がその日の本日のランチプレートとして提供される)
本日のスパゲティ:900円 
本日の焼きリゾット:900円

全てのランチのメインにサラダ、自家製パン、デザート、コーヒーまたは紅茶がセットになる。

渋谷 Barbaro バルバロ


Sちゃんは本日の焼きリゾット。
わたしはランチプレートを希望したんだけど、毎日ランチには30名位の人が来るそうなので、2時を過ぎた時間にある訳がない。
本日のパスタ、鮭とケイパーのパスタをオーダー。


渋谷 Barbaro バルバロ 渋谷 Barbaro バルバロ


焼きリゾットが相当気に入ったみたいだけど、確かに香ばしさの中にチーズがたっぷりのリゾットのハーモニーが良い。
リゾットを焼きおにぎりな感じにしてスープに戻した感じかな。。。


渋谷 Barbaro バルバロ


わたしもケイパーの酸味の効いた鮭のパスタは凄く気に入った。
乳化したソースの塩加減も最高。

ちょっと分かりずらかったけれど、オリーブオイルと美味しい塩が振られてる今日のパンにはオニオンが入っているらしい。
自分で焼いた方が美味しいからと、ほぼ毎日こちらで焼いているそうだ。
なっとく。笑


コピー ~ RIMG1478


デザートが特に嬉しいでしょう。
この日はティーオレのプリン。
小さくはないよ。5センチ角はあったと思う。
アールグレイがついて、これで900円は申し訳ないくらい。

お買い物に来た時はまた立ち寄ってみたいな。
 

Barbaro(バルバロ) 
150-0042
東京都渋谷区宇田川町6-20
パラシオン渋谷101
03-3496-1218
ランチ 11:30~15:30(L.O.)
ディナー 18:00~23:00(L.O.)
定休日 日曜日、祝日の月曜日


いつもお出でくださる下さる方々、心からありがとうです♪

THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(4) | top↑
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする