FC2ブログ
 


| Home |
3度も間違えるな、わたし!
自由が丘AEN


月曜日ちょっと用があり、また自由が丘に行ってきました。
用は直ぐに終ったので、お昼は四季の旬菜料理AEN自由が丘店で頂きました。
本当は隣の公園を挟んだイタリアンに行く予定だったのですが、月に一度のお料理教室で、今日は生徒さんだけでお食事されていました。
AENは、横浜にはシァル店もあるんですが、そういえば一度も行った事がないです。。


自由が丘AEN


拘りの野菜を使ったお惣菜なお料理。
この日は限定のランチを食べたかったのですが、やはり価格が手頃でお料理が充実しているのって早めじゃなきゃ無くなってしまいますね。

自由が丘AEN


これはちょっとグレードを上げたのですが、このクラスでこの価格はちょっと高いような気がしました。
お味は野菜の旨さが良く出ていてとても美味しかったです。
只、お魚料理がお刺身と野菜って、、、これでは最初に出てきたサラダの意味が感じられませんよね。。
野菜の種類、使い方が違うからアリなのかな・・


自由が丘AEN

今リンクを貼る為、ググっていたら、もうびっくら、AENってモスバーガーのグループ企業なんですね。。
これは知らなかった。
へー、横浜シャル店はランチバイキングなんだ。。。


モスは拘りから全てがスタートしているんですね。
とっても良いと思います。




お茶はLOBROS自由が丘店LOBROS自由が丘店


で、2種類のケーキセットをシェアしました。。。
チョコレートケーキとチェリーのタルト。
ケーキも紅茶もまぁまぁかな。。

LOBROS自由が丘店 LOBROS自由が丘店


でもここもちょっと拘ってるお店なんだね。
スタッフさんの応対がかなり良いね。
女の子も美人揃いなんだよ。

LOBROS自由が丘店




帰り道、もうヤになっちゃう事がありました。
銀行のキャッシュカードが使えなくなっちゃったんです;;

頂いたお花
アジサイをとても綺麗に咲かせているね。


最近、ATMで簡単に暗証番号を変えられるじゃないですか。。
いつもは変えないのですが、時間が有り余っていたのでしょうか、、あー、いったい何で変えちゃったんだろう。。
魔が差したってこの事なんでしょうね。
ATMって3回間違えると使えなくなっちゃうんですよね。

タイムとレモンバーム シンビジューム
とっても良い香りのハーブ達


ブログをやっていると、様々なブログパーツに登録するのにパスワードを入力しますよね。
あれも色々なパスワードを使っているので、忘れちゃってそのままになっているのが結構あります。
覚えられないんだから馴染みのあるものにすれば良いのに、記憶力を過信しているんでしょうね。
記憶喪失気味だと言うのに。。

スグリの挿し木
先日お花屋さんで切花として購入したスグリの木


もー、本当にヤになっちゃう。。
このカード、旧姓のまま使っているものなんです。
変更届けとかやんなきゃいけないんですよね。。。
バカバカ、、わたしのバカ!

←AEN
←LOBROS CAFE&DINING 自由が丘店


おきてがみについて

今日から左側のサイドバーのメールフォームの上に↓下のバナー『置き手紙』と云うブログパーツを設置しました。
fc2同士なら足跡が残りますが、他の運営会社のブログの足跡はつかないので、これはとっても便利で親切なパーツだと思います。
足跡だけではなく『置き手紙』のタイトル通り、メッセージも残せるようになっています。
超忙しくってコメントは残せないけど、遊びにきたよ~って痕跡は残したいって人には絶対にいいよね。使い方次第でかなりの世界が広がりそう。

↓クリックしてみてね。

おきてがみ


いつもお立ち寄りくださってありがとうございます☆
お返事が少し遅れています。
もう少しお待たせ致しますが許してくださ~い。。

明日もまた来てくださいね^-^

  

THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
外ご飯】 | CM(8) | top↑
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする