FC2ブログ
 


| Home |
シトラス

クリームチーズをつけたパンが食べたくって、PECKでライ麦パンを。
あいにく売り切れていたので、なるべく味のないパンを選ぶ。


RIMG0007_convert_20080805172112[1] RIMG0009_convert_20080805173237[1]

サーモンとタコトマトのカルパッチョをお供に頂く。
料理らしい料理していないな・・。みんなに後光が射すほど、 凄く偉く見える。
カルパッチョって薄切りって意だから、これはちょっとカルパッチョ
ではなく、マリネって感じになるのかな。。

RIMG0012_convert_20080805174549[1] RIMG0014_convert_20080805173928[1]


季節限定で販売されている、オレンジピールやコリアンダーを
漬け込んだ発泡酒。
凄いよ!オレンジの香りと味、コリアンダーの香りも少し。
華やかな夏を思わせる甘みのあるビール。
わたしは国産を選んだけど、輸入ものでもあるよ。
やっぱり限定だからお早めにね。
機会があったら話の種に召し上がってみてね。


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。 
にほんブログ村 インテリアブログへ



Chez Panipopo♪ *健康派おかしレシピ*panipopoさんのブログで、
Iron Man Triathlon----What Love Is ----
(アイアンマン・トライアスロン: 愛とは?)って素晴らしい動画を拝見しました。

今朝8/6nanmo2さんからのコメントでこの方の事が記載されていましたので、
追記させて頂きました。
___________

超有名な親子、Hoyt親子さん
お父さんが車椅子を押しながら、フルマラソンを2時間40分?45分?位で走ってます。
nanmo2さんからのコメント一部抜粋
________  



これはpanipopoさんの友だちから送られてきた英語版をpanipopoさんが日本語に訳してます。
息子が父親に、こう聞いた。
お父さん、ボクと一緒にマラソンレースに参加してくれないか?
その父は心臓に問題が多少あるにも拘らず、いいぞと答えて、一緒にフルマラソンを走った。
その後も、父は息子のマラソン出場のリクエストには必ず”YES”と答えて、一緒に走った。

そんなある日、また息子が父親にこう尋ねた。
お父さん、ボクと一緒にアイアンマンレース(トライアスロン)に出てくれないか?
 

My Redeemer Lives - Team Hoyt(←別ウィンドウが開きます)


こちらの動画も良いですよ。 nanmo2さんご提供のYouTube画像
Can World's Strongest Dad(←別ウィンドウが開きます)

お時間のある方は、是非ご覧ください。

________________
アイアンマン・トライアスロンを知らない方のために...(トライアスロンの中でも一番過酷なレースです)
3.86kmの海での水泳、180.2kmの自転車競技、そして42.195kmのフルマラソンで構成されている。このときのレースはハワイ島で行われた。
Chez Panipopo♪ *健康派おかしレシピ*より
__________________



頂戴しました嬉しいコメントありがとうございました。
お返事書けましたので、読んで行って下さいね

THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
雑貨と美味しいもん】 | CM(34) | top↑
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする