| Home |
お久し振りです

せっかく始めたブログなのに年末からご無沙汰してしまった。


時々覗くと、(自分のブログなんだけど・・・)何人かの人が立ち寄ってくれている。


止めるならやめる、やるならやる。


驚く事に、IDまで忘れてしまっていた。何十回もトライしてやっと中に入った。


まず、季節外れのおバカさんだけど、「節分」の時に撮っておいたキュートな箱物の画像をアップしておこうかな。


鼓月の福豆1  


刻み海苔をまぶした福豆と紅白の小さな半円球が二つ合わさって一つの和紙に包まれている落雁が、このお多福さんにセットされている。優しい赤鬼も販売されている。


鼓月の福豆2


やっぱりパケ買いがやめられない。


鼓月の福豆3


桃のお節句のこの時期は女雛のお顔だ。


和物のお裁縫箱にしようかな~と思っていたけど、今はチョコレートが入っている。



みすやさんはこんなセットも扱っているんだぁ。


『たのしいひな祭り』手作り待ち針5本セットは、残念ながら購入出来なかった。


一年越しのインターホン


ずっと元気が無かったけど、今日は、気持ちを入れ変えて、壊れていたインターホンを付替えた。


何年も前にハ○ズのバーゲンで買った白黒のモニター付。


インターホンが壊れてから既に2~3年が経過している気がする。


少しづつがんばろう、わたし。


ブログランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 インテリアブログへ

 明日も元気がありますように。

THEME:片付け・収納・お掃除 - GENRE:ライフ
パケ買いだねTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア