| Home |
冬の春色
一年で一番寒いのは24節気の大寒の頃、即ち1月の終わり頃だと言うけれど、わたし的には2月はとても寒い印象がある。
もしかすると、それは三寒四温により、より寒さを感じるからかもしれない。


DSC_2496-s-r_20160224233819e2f.jpg



祥子さんに頂戴した梅と寒牡丹。
2月の後半。
今日は雪が舞うようなアナウンスがあったけれど、春は遠からず。












alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪





i❤u usa315.jpg fuwari funwari まりす









THEME:花・植物 - GENRE:写真
flower】 | CM(2) | top↑
最近よく見る赤い花
壊れていた筈のPC
励まして使っていたら直ったかにみえた。

時々人にPC調子が悪いんだよ。。って悪口を言うと必ず少し駄々をこねる。


RIMG13651


でももう騙せないみたい。
ちっとも言う事を聴かないよ。

がんばれ!
野の花のように強くなれ!


って違うかぁ (*´艸`*)



THEME:植物の写真 - GENRE:写真
flower】 | CM(16) | top↑
白いブーケ
やっぱりお花を貰うってうれしいな。。
白い薔薇、白いトルコ桔梗、白いカーネーション、 青い花(何て名前だろう、、、)

お行儀よく、ぎゅっと一まとめにされたブーケ。
緩めて自由にしてあがたくなっちゃう。

白いブーケ

花もちが悪くなる季節。
水揚げに色んな工夫をしている人も多い。

切花鮮度保持剤

わたしは、切花鮮度保持剤を使っているんだけど、
今回は、これを使って切花の保持に、どれ位の効力が
あるかを立証しようと思う。
では今からスタートという事で。。 

あなたはどんなお花がお好きですか。

掛け替えの無いプレゼントをありがとうございます♪



貴方に贈りたい曲です。

ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。 
にほんブログ村 インテリアブログへ


頂戴しました嬉しいコメント、大切に拝見致しました。
ありがとうございます。お返事書けましたので、読んでいってくださいね。

THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
flower】 | CM(40) | top↑
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア