| Home |Next
CO-(コー)さんでトキメク    
二年振りの馬喰町。
CO-(コー)さんに立ち寄る。


DSC_2703-s-r.jpg


ストーリーを持つ小さなものってきゅんきゅんくる。

フランスのデッドストックだと云う、踊り子のくちびるみたいな真紅のベリー。
ベリーの茎に付けたのは、ボタンの実る木が描かれた楕円形が可愛いこれは、アーティストさん物のボタン。


DSC_2707-s-r.jpg


好きなツバメ物のアンティークボタンをふたつ。
ひとつは夕焼けに輝くツバメのボタン。
もうひとつは皮の金彩でツバメが描かれたボーイッシュなボタン。


DSC_2711-1-s-r.jpg


さて、何に使いましょう。





my picasa
CO- コー
アンティークボタン



CO-(コー) 
http://co-ws.com/










alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪





i❤u usa315.jpg fuwari funwari まりす









THEME:写真日記 - GENRE:写真
アンティーク】 | CM(0) | top↑
ドゥーズボコー douze bocaux
馬車道、海岸通り、みなとみらい、その三つの通りの丁度交差する場所にある萬国貿易ビル。
昭和初期なこのビルにはアトリエ303さんも入っていて、もう何度も通っているから最近はそのレトロさは感じなくなったけれど、それでも日々新しく変わっていく建造物とは異しているので、何気に気持ちもキリッとなる。


送信者 ドゥーズボコー douze bocaux 



急な階段を二つ上った正面にあるドゥーズボコー(douze bocaux)
イチョウ並木を窓から望める明るい室内のドゥーズボコーにはオーナー北原さんがフランスから買い付けたアンティークなどが可愛くディスプレーされている。
今年のcp+2011のオリンパスのブースの一部ディスプレーも担当されたそうだ。



CP+ 2011 オリンパスブースのご紹介!
http://www.ustream.tv/recorded/12557342


オリンパスがcp+2011にかける気持ちがUstreamを見てよく分かった。
親切丁寧カメラ女子からも人気な訳だね。


二つ並んだフランスからの古いプレスガラスのリキュールグラスを選んだ。
二つ残ったグラス。
一つにしようか・・・・
遠いフランスから仲良く並んで永い時間を経て来たんだから家でも二つ仲良く並べてあげましょ。


今年も5月にフランスに買い付けに行かれるそうだ。
リクエストも受け付けてくださる。



(02 25 2011 ドゥーズボコーにて)



ドゥーズボコー douze bocaux 
横浜市中区北仲通4-49
萬国貿易ビル301
045-641-9870
週末ショップ 金・土・日
11:00~18:00
アトリエ日 隔週 火・水
12:00~17:00
http://www.douzebocaux.com/information9.html





わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪


 
そして、、、今日もお出でくださってありがとう♪
みなさまにlove&peace


THEME:雑貨・インテリアの紹介 - GENRE:ライフ
アンティーク】 | CM(0) | top↑
海からの贈り物 マザーオブパールの雑貨
1月6日はシド・バレット(Syd Barrett)<ロジャー・キース・バレット(Roger Keith Barrett)>の誕生日だった。
星になって3年半、落ち着く居場所を見つけましたか。。。




    
Syd Barrett             Pink Floyd      
The Madcap Laughs      "Shine On You Crazy Diamond"
                         Syd Barrett Tribute

 



ビジネスセミナーご参加の為に7日に日本に到着されている『F O O D I E S』の明日香ちゃん。
今日は京都に行ってらっしゃるのかしらん^-^
楽しんできてね。


明日香ちゃんからマザーオブパールピルケースとパウダーボトル 


その明日香ちゃんのWebshop『World Of Wonders』からの素敵なものが続々届いているのに全然up出来ていなかったので、直近のものから遡ります。
その直近の物は、クリスマス前にポチッとカートに入れたのにまだお代金もお支払いしていなかったのよ。汗
慌てて一昨日、振込み完了^^;
その次の日にお荷物が届いたよ。
受け取る前で良かった~♪
そ、そんな問題じゃない?よね。


明日香ちゃんからマザーオブパールピルケースとパウダーボトル



クリスマス前に買ったこのマザーオブパール(Mother of Pearl)のピルケース?と小さなパウダーボトル。
ショップを尋ねた時間が遅かったので、目に入った瞬間、わゎゎ・・出遅れた?と慌てたほどすっごく可愛くってツボでした。
マザーオブパール大好きだけど、それだけじゃなくって、このアイテム自身がお気に入りです。

マザーオブパールとは、真珠が作られる真珠貝の殻の真珠層の事を言い、その母貝は現在、白蝶貝・黒蝶貝・茶蝶貝・あこや貝・淡水真珠貝・コンク貝などがあげられます。


明日香ちゃんからマザーオブパールピルケースとパウダーボトル



このピルケースは女子っぽく小さなニードルケースにしたいと目論んでいるのです。
パウダーボトルは勿論いい香りのパルファンパウダーを入れますよ。

アンティークのドレッシングセットの上に置いてみました。
ふぅ~ん、、うんうん。。。ずっと前からセットだったみたいにしっくりきてますね~。


ふっと目をやった時に、こんなお気に入りがそこにあるだけで顔晴れる気がするのです。


明日香ちゃんからマザーオブパールピルケースとパウダーボトル

 
明日香ちゃんはこの2点が、きっとクリスマスに届くであろう事をイメージしてくれていたんじゃないですか。
プレゼントに添えてくださったマリアージュフレールの紅茶はクリスマス限定の『ノエル』 
シナモンなど様々なスパイスとオレンジ、バニラの香りが華やかなクリスマスの為の紅茶。

遅れてきたクリスマス、しっかりサンタさんのお気持ちを頂かせて頂きますね。
ごちそうさまでした^-^

そしていつもとびっきり素敵な色々をありがとう♪
 
 



明日香ちゃんの
←『F O O D I E S』 
← Webshop『World Of Wonders』 

 

blogram投票ボタン『blogram』参加しています。

いつもお出でくださる下さる方々、心からありがとうです♪
 

THEME:わたしのお気に入り - GENRE:ライフ
アンティーク】 | CM(20) | top↑
♡封を切っても縁切るな ^m^
ソウルメイトのcho-ちゃんは、田園調布で生まれたので名前は地名に因んだ可愛い名前。
その名前をもじって、ずっとcho-ちゃんって同じニックネームで呼ばれているんだけど、少し前からお嬢さんにそのニックネームを更にもじられてcho-fuと呼ばれるようになったらしい。笑
田園調布から調布になった訳だね。

ずっとcho-ちゃんも、わたしと同じくアンティークが好きだと思っていたんだけど、先日話の中から「あの時」以来古いものへの感心は無くなったって言う。
高校の時、鎌倉の小町通りで福沢諭吉の孫が使っていたと云う高島屋製のでっかいトランクを買ってかららしい。
この「孫」ってウケルでしょ。笑


明日香ちゃん World Of Wonders
<古い未使用のカードはプレゼント、嬉しいな>



大人が一人入りそうなほど大きなトランク。
満員ではないけれど、日も落ちた頃の、観光地からの上り電車の、その大きなトランクの居心地は、持ち主も含めて窮屈だったに違いない。
一緒にいたわたしはゲラゲラと笑い、呑気なものだったけど、その時の事はその電車に乗り合わせていた人々の表情まで思い出せるほど鮮明に記憶しているから、やはり多少は重い気持ちもあったのかな。。。

店主の魔法の言葉にまんまと乗せられて持ち帰ったんだろうけど、そんな気持ちになる物をどうして買っちゃったんだろう。

でも、トランクを買った気持ちは分からなくはない。
だって、わたしも古いトランクやバスケットを幾つか持っているから。
インテリアにこれがあるのと無いのでは印象も違ってくるんだよね。
一層それっぽくなるのがトランクやバスケットなんだよ。



明日香ちゃん World Of Wonders



家に着いたトランクは暫く放置されていたらしい。
その後、塩を盛られたり、お札を入れられたり、何か取り憑かれてはいやしないか、、、そんな事があっては大変!とばかりにやっきになったみたいだ。
その教訓からか、シャビーな物は好きでも、本当に古いものやアンティークはもう買う気も使う気も失せたらしい。

それは気の毒な。。。

そうだったのか。。。笑

わたしも決してそんな気持ちが無い訳じゃないけれど、人が使っていた古い物を嫌だと言うのでは、それでは老舗レストランでお食事は出来ない。
ホテルや旅館なんてもってのほか。。
由緒あるお宅にお泊りも出来ないではないか。
そんな恐怖を持つ人でも、どんな寝方をしたか分からないような旅先でのお布団にはゆっくり身体を沈めるのだからね。



明日香ちゃん World Of Wonders



そーゆう事でわたしは今も、時を見てきた素敵なもの、人々に大切にされてきた物にも興味を抱いているのであります。
勿論、うちはじみぃ~~~な家庭なので、サザビーに出品されるような由緒ある物やそこまでいかなくってもちょっと高価な品々が買える訳ではないので、ささやかなお小遣いでちこっとお迎え出来る、ほんの気持ちの拠り所なアンティークばかりなのですが。

人が死んだら全てがゴミ、、ってよく聞きますが、わたしがいなくなった後も、「わたしが大切にしていたもの」として引き続き大事にしてくれるような家族に仕込んでいきたいですなぁ。
全部捨てられちゃうのか。笑


F O O D I E Sの明日香ちゃん、旦那さまのご提案で二人で始められた『World Of Wonders』
わたしもこちらでほんの時々お買い物をするのであります。

レネレイドのチョウチョのピアスはもの凄く素敵です。
確かアメリカにはショップはないと思ったのですが、仕事人の明日香ちゃん、特別なルートをお持ちなんですね。


明日香ちゃん World Of Wonders
<素敵なペーパーナイフです。どなたか愛あるお手紙お待ちしています^m^>



そしてこれは探してね~のリクエストでお願いしていたペーパーナイフなんですが、そんな我侭なお願いにも応えてくれるお二人。
マザーオブパールとシルバーの小さなペーパーナイフ
淑女が待ち焦がれていた恋文などこのナイフで開封していたのでしょうか?
そんな事を想像しながら手に取るのはドキドキなのであります。

ん?どちらかのおばちゃんが使っていた?

そんな筈はないですよ~~だ。笑



←明日香ちゃんと旦那さまのWorld Of Wondersはこちらから~
 
←明日香さんのF O O D I E Sはこちらから~
 


少し前から下のブログラム『blogram』と云うランキングバナーを付けています。
これはなかなか楽しいブログパーツで、書いた記事の成分を分析してしてくれます。
沢山の方のブログで見るようになりました。
面白いな~と思い、わたしも数週間前に加入し、少し前の記事から貼りつけました。
加入した時点で、もう成分が分かるんですね。

ランキング目的ではないので、ゆるりと見ていられるのもわたし的にいいのです。
こんなわたしを育ててみようと思って下さる方、クリックお願いします。

blogram投票ボタン

いつもお出でくださる下さる方々、心からありがとうです♪

THEME:買い物日記 - GENRE:ライフ
アンティーク】 | CM(23) | top↑
WORLDWIDEやねぇ
COALPORTコールポート バットウィング


COALPORTコールポート、窯の系譜は1791年~1967年とありますが、その後は先頃倒産したウェッジウッドに吸収され、現在はその傘下にあるようです。

このコバルト色の美しいトリオは、明日香ちゃんと旦那さまが運営されている
『World Of Wonders』より譲り受けたコールポートのバットウィング。
周りにガドルーンの縁飾り、その内側にはコバルトブルーのまるでこうもりが羽を広げた様な文様が大変美しいティーカップとソーサー、ケーキプレートのトリオです。

これだけ金彩が施されているのに全く下品ではないのは、柔らかい丸みのある可愛らしいブーケ、繊細な草花のアラベスクが、実にバランスよくデザインされているからでしょうね。
ゴージャスが洗練されているのです。
自分が選んだものだから沢山褒めてしまいます^-^


明日香ちゃんCOALPORTコールポート バットウィング


コールポートは今だからあまり名前を聞きませんが、イギリスを代表する窯で、1795年、ジョン・ローズとエドワード・ブレークウェイがコールポートに地元の安価な石炭と上質な粘土を利用して陶磁器工場を設立したのが始まりだと言われています。

でも可笑しいですよね、冒頭系譜で1791年~と書いたのに、ここでは1795年。。。
バックスタンプには1750年とあります。
フランスのロココを手本としたセーブルスタイルの陶磁器は、1845年にヴィクトリア女王からデザート用の食器を依頼され、絵付け技術の最高峰と位置付けられていたそうです。
2世紀半の歴史のある、そんな名窯でも、実のところ初期の頃の話はあまり分かっていないようです。

ヴィクトリア女王から依頼されたこの食器は、最も優れた陶磁器として、1851年に開催された世界初の国際博覧会で、鉄とガラスだけで作られたプレハブ施設『クリスタルパレス』に展示されました。
ハイドパークに建てられた、ジョセフ・パクストンJoseph Paxton(1803-1865)設計のクリスタルパレスはイギリスの産業・工業力を示す最高の場になったようです。
このクリスタルパレスは翌年には取り壊されたのですが、博覧会もこんな形で開催されるといいですね。

この3点、全てバックスタンプはありますが、微妙に違っています。
バックスタンプの有無については、18世紀から19世紀の半ばまで貴族の放蕩の為に、重税を課せられていたので、フランスの陶磁器屋さんが貴族を相手に商売をするのに対して、イギリスは産業革命や植民地から利益を得た富裕層を相手に商売をしたので、バックスタンプ無しで良い品物を販売する事があったのではないかと言われています。

1926年にコールポートから陶磁器の中心地ストーク・オン・トレントに工場を移しますが、戦争によりイギリス製の陶磁器の質は大きく低下したのです。
1939年から1945年まで続いた第2次世界大戦で、戦勝国のイギリスも57日間昼夜連続した大空襲で9万人の死傷者(死者2万人)を出し、肉体的にも精神的にも更に物質的にも被害を受けた人々は様々な物を喪失したのです。

これほどまで華やかな歴史を持つコールポートも1985年自社の窯の火を落とし、ウェッジウッドに吸収されたのです。

あのヴィクトリア女王から依頼されてクリスタルパレスに展示されたデザート用の食器ですか?
あれはね、展示後、ロシアのシーザー・ニコラス1世に贈られたそうです。
今はどちらにあるんでしょうね・・・

明日香ちゃんマザーオブパールのレターナイフ


マザーオブパールのとっても小さなレターナイフは探して頂いたお品物です。
何でも小さな物って人気があるんですよね。
ずっとHOLDになっていたので、みなさん覚えていらっしゃると思います。
あれ、うちに来ました。笑

レースのドイリーはお二人からのプレゼントです。
ドイリーってもっと小さいものの事をいうのかな?
これはとっても大きいからクロスなの?
凄く繊細なレース糸で編まれているので、大切に使わないとね。
明日香ちゃん、素敵なレースの・・・ありがとうございます^-^
嬉しいよー♪




 
そして、今日は先日のpanipopoストアお菓子便の続編です。

名前が定かじゃないのよね、、
抹茶と大納言のパウンドケーキ・・違ってる?
ストアが完売御礼で閉まってて調べられないっす^^;

すっごい綺麗な抹茶色でしょう。
この色、普通の抹茶じゃ出ないよね。ってやった事がないから分からないんだけど。。^^;
でも味も香りも京都だった。笑
大納言もご自身で炊いたのよね。
泉ピン子じゃないけど、甘さもピッタンコ。 
panipopoちゃんのパウンドケーキは何日か経ってもぱさつきが無く、ホントしっとりしているの。
これは癖になるね、panipopoちゃん。
もう1本買っておけばよかったと後悔したのです。

panipopoちゃんfranちゃんでまったり


そしてこちらは京都大好きなfranちゃんとtutoさんに頂いた『一保堂』の宇治清水。
京都に行かれる少し前に「ふわりちゃん、わたしお茶筒を育てる事にしたよ」って謎めいたメールを頂いた。
franちゃんはみんなが憧れる謎のお菓子工場の主なのだ。笑

京都の開化堂のお茶筒を使う事を育てるって表現するそうです。
開化堂は、今もその技法が伝承されている日本最古の手作り茶筒司です。
銅・ブリキ・真鍮の3種類は最初ピッカピカですが、人の手によって金属が優しく変化してイイ色に変ってくるのです。
franちゃんが育てると言ったのはこの事だったのです。

franちゃん、この季節に爽やかな宇治清水、ミルク味にして頂きましたよ。
上品だねー^-^流石、一保堂。

franちゃん一保堂の宇治清水 panipopoちゃん、抹茶と大納言のパウンドケーキ
 



お二人に美味しい贅沢をさせていただきました。
ごちそうさまでした。

今後ともよろしゅうおねがいします。
 

←明日香ちゃんと旦那さまの
『World Of Wonders』はこちらから~
 

←COALPORTコールポート ウェッジウッドのHPとリンクされています。 
←コールポート・チャイナ博物館
 

←ウェッジウッド
 

←panipopoさんの
『Chez Panipopo♪*おいしいお菓子レシピ*』
こちらから~
    
←franさん&tutoさんの
『まねきねこ MANEKINEKO』 はこちらから~

 
いらっしゃいませ。
お休みなのにお越し下さってすっごく嬉しいです。
今日もありがとうございます。

THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
アンティーク】 | CM(46) | top↑
100年後の目覚め
明日香ちゃん『World Of Wonders』アンティーク


数日前、F O O D I E S明日香ちゃんご夫妻のWebShop『World Of Wonders』から明日香ちゃんセレクトの素敵な食器達が届きました。
わたしはどちらかと言うとフランス系の甘いアンティークが好きで、金彩ピカピカの食器は苦手だったんだけど、明日香ちゃんのオールドノリタケにに出会ってから、金彩も素敵!って思うようになった。

良い物との出会いって、趣味も変わってくるんだね。
ヨーロッパの古いレースやガラス、マザーオブパールで飾られたお道具は未だに好き。
ヨーロッパの高貴な方々が使っていた素敵なお道具は、やっぱりそれなりに高価なので、わたしの手元にやってくるのは庶民の愛着し様な古いもの。

明日香ちゃん『World Of Wonders』アンティーク 明日香ちゃん『World Of Wonders』アンティーク


このオールドノリタケのティーカップ&ソーサーとケーキ皿はつるバラみたいな可愛いお花柄がチャーミングで直ぐに気に入っちゃった。
カップ&ソーサーはデッドストックなのかな。。
使用感が感じられない位綺麗なの。

マザーオブパールのクロスのチャームが素敵なネックレス。
そして、なんと驚く事に、こんな素晴らしいマフラーまで頂いてしまった。。


明日香ちゃん『World Of Wonders』雑貨 明日香ちゃん『World Of Wonders』アンティーク



折角のビジネス。経費も沢山掛かるだろうにこんな高価なお品物を頂いては何にもならないんじゃないの???
太っ腹な明日香ちゃん大丈夫?
でもとっても嬉しいよん。 
爽やかな藍色のマフラー、今日着けてお出かけしますね♪
本当にありがとう(^ー^)

古い物は仕舞い込んでは念が篭ってしまいそうじゃない。
わたしはどんなに良い物でも日常的に使うようにしている。。。
わたしなりの良い物だよ(笑)世間ではアンティークではなく単なる古物にあたるかも(笑)
だから割ってしまって泣く事も多かった。


明日香ちゃん『World Of Wonders』アンティーク


100年の時を経て今ここにやって来たアンティーク。
絶対に大切に扱わなければいけない良い物。
今日から新たにわたしの楽しい想いを籠めます。

←明日香ちゃんのF O O D I E S 
←明日香ちゃんご夫妻のWebShop『World Of Wonders』



ぽちっと応援お願いします。今日もありがとうございます☆ 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ 人気ブログランキングへ



 
大切な時間を割いてお出で下さっているのに出来ないわたしでごめんなさい。
特にお急ぎの話しがある方はメールフォームからご連絡ください。
よろしくお願い致します。

THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
アンティーク】 | CM(16) | top↑
味のあるものがいいね
PCが壊れて借り物で更新しています。 

以前もご紹介しましたが(←過去記事)F O O D I E S明日香ちゃんの旦那さまと明日香ちゃんが立ち上げたWebShopはアンティーク・アクセサリー・フェアトレードの商品を取り扱う素晴らしいサイトです。

フェアトレードというのは、簡単に言っちゃうと、主に第三世界などの労働者や生産者と公正な取引を行う事をいいます。
公正な取引をする事により児童労働を防いだり自立を促したり、また乱開発などによる環境破壊を防ぐ事にも大きな意味を持ちます。

まぁ、どの世界にも色々な意見もあり、どんなに良い考えでも人により少しずつ捕らえ方が違ってきますが、わたしはこの考えに賛同しますし、明日香ちゃんご夫妻の
World Of Wondersが大好きです。


明日香ちゃん『World Of Wonders』アンティーク 明日香ちゃん『World Of Wonders』アンティーク


そんな彼女達のショップはセンスよく、最近は素敵なオールドノリタケも取り扱われています。
毎日のように素敵なお品物をご紹介されていますが、少し前World Of Wondersから届いた素敵な品々。

明日香ちゃん『World Of Wonders』ピアス 明日香ちゃん『World Of Wonders』アンティーク


アンティークのシェーカーとティーストレーナー。
これはフェアトレードのお財布でしょうか。
ざっくりした布を織った温かみのあるお財布。
それとハンドメイドのガラスビーズのピアス。凄く素敵なんですよ。
2点もプレゼントして下さいました。

誰もが彼女は利益を考えていないんじゃないかと思いますよね(笑)
お財布にはご縁があるようにとの意味合いを願ってくださったんでしょうね。
海外にお住まいなのに5円をそっと入れておいてくださってるの。
わたしはきっと大金持ちになりますね(^-^)


けっちんちゃんのパン&franちゃんのジェリーりんごジャム 明日香ちゃん『World Of Wonders』アンティーク


『BUON APPETITOの手作りパン』のけっちんちゃんのパンにはクリームチーズをたっぷり塗り、譲って頂いたシェーカーにシナモンパウダーとメープルシュガーを入れてパンにかけました。
けっちんちゃんのパン、美味しいな~☆
こうしたい為にこのシェーカーはわたしの下にやってきたのです。。


franちゃんのりんごジェリージャム 明日香ちゃん『World Of Wonders』アンティーク



林檎がゴロゴロしている自作のジャムに、この琥珀色、見覚えありませんか?
そう『まねきねこ』のfranちゃんのジェリージャム(←過去記事)がぴったりでした。
やっぱり凄いや!このジャム♪

ティーストレーナーフェチ・・茶漉し好きですね(^▽^)
どうして茶漉しが好きなのかよく分からないのですが、見ると欲しくなってしまいます。
と言っても10個も20個も持ってはいませんよ。

このタイプのストレーナーがずっと欲しかったので本当に嬉しいな。
お茶も美味しくはいりました。


明日香ちゃん、旦那さま。ありがとう御座いました。

↓前向きに生きたくなる明日香ちゃんのブログはこちらから
F O O D I E S

↓素敵なお品物と巡り合える明日香ちゃんご夫妻のショップはこちらから
World Of Wonders




ガラスの仮面43巻 ガラスの仮面43巻

そうそう、美内すずえ先生のガラスの仮面43巻が6年振りに出版されましたよ。
紅天女試演に向けて凄い事に・・・




それとめっちゃ嬉しい事がありましたね。もう皆さんご存知だと思いますが、
Chez Panipopo♪*おいしいお菓子レシピ*のpanipopoちゃんが、素敵なラッピング資材を取り扱っている有名なwebshopのcotta*コッタさんとのコラボレーションによりVALENTAIN RECIPEをご紹介をされています。
大画面1面が全てpanipopoちゃんのページ。
panipopo流*ガレット・ブルトンヌ・ショコラ*のレシピから作り方の画像付きの手順など親切な構成になっていますよ。

3月から月に2回、ブログでは公開されていないレシピを掲載されるそうです。
楽しみが増えましたね~(♡⌂♡)ヤッター♪

←見てるだけでも楽しいcotta*コッタさんのHPはこちらから
←panipopoちゃんのpanipopo流*ガレット・ブルトンヌ・ショコラ*のレシピはこちらから
会員登録で割引もあるみたい。わたしも登録したよ(^^)

↓panipopoちゃんの夢のような可愛いスイーツブログはこちらから
panipopoちゃんのChez Panipopo♪*おいしいお菓子レシピ*



※記事のカラーの文字は全て別窓のリンクが開きます。
どうぞ楽しい旅を~
でも帰ってきてね☆



応援お願いしま~す☆お気持ちありがとうございます☆ 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ 人気ブログランキングへ

 
大切な時間を割いてお出で下さっているのに出来ないわたしでごめんなさい。
特にお急ぎの話しがある方はメールフォームからご連絡ください。
よろしくお願い致します。


THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
アンティーク】 | CM(31) | top↑
| Home |Next
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア